--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-28(Sat)

ゆっくりゆっくり

そのとーりですとも
 今日はゆっくり。
ピアプロやピクシブにいろいろUP。
何あげたか忘れる。 あげたもの見返すのは、恥ずかしい。
タグで間違いなど直してくださる方、本当にありがとうございます。
シェイミをシェイミーと連呼してましたね、私。

 メール便で届いた「はなまる幼稚園5」読む。
ひーちゃん、かわいいよ、ひーちゃん。
この帯にやられました。 そのとーりです。 
全角で叫びたいです。 
 「あなたの好きなカワイイはココにあります」
あ、出来た。


今頃気づくお絵描き機能。
ブログの機能、いじったことなかったので。
君は本当にばかだなぁ
あれ、ブログっておもしろい?!
あ、「な」つけるの忘れた。
 ゆっくりゆっくり、今日はシブのKAITOタグ巡り…するはずだったんだ。
シブもピアプロもしばらく行ってないので。 UPしには行くけど、恥ずかしくってUPだけしてだっしゅで帰ってくるんだ。 電源落とさなくなっただけ、大人になりました。
自分絵出てくると、ブラウザ消しちゃうけどね。
もっと大人になりたいお。

…うん、そう、途中で帰ってきちゃったの。
目眩して。 
ばかばか、ブクマ増やしたいのに…。

…照れて直視…できないん…です。 (なにこの純情
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

