--------(--)


2009-03-26(Thu)

ニコ動だ 重音テトだらけだね

【重音テト】 花火残像 【オリジナル】


【重音テト】 saw'dadi 【オリジナル】

弌戒さん。 テトとテッド使われてます。
花火残像が1曲目。 saw'dadiは4曲目。 でも全曲気にいってたりする。
たまたま見つけたのですが、このような方がぽろりと落ちてるのだから、ニコ恐るべし。
あ、そういえばテトのお誕生日4/1でしたっけ?
この頃、ニコ中ではなかったので 当日の彼女の勇姿(?)は知らないのですが、今年は見れるかな?

重音テト「連打ボタン」
ラマーズP


 3/28追記。  縦に長すぎたので、More…に収納しました。
なんか4/1・2はニコメンテらしいよ。時間帯は分からないけど。
空気読め なことが多くて、いつもネタ提供ありがとう。 
【UTAU】サイハテを歌わせてみた【重音テト】


【重音テト】 another song 【オリジナル曲】
りこるP


フリーソフトって難しいって聞くのですが…上手いなぁ。
もっとあるけどこの辺で。 


【オリジナル曲】 初音ミク「ゆっくりしていってね!!!」

ゆっくりしていってね、といいながらとんでもなく重いPVの方を貼り付けておいて、ゆっくり(鑑賞)できなかったでしょ! というネタを身内にした・・・まま放置してた。
重すぎてみれなかったと思う。 ので、本当は張り替えるつもりだった本家さまをぺそりと…。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

