--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-26(Thu)

うたう

うたう

 巡音ルカ 「うたう」

    わたしは うたう
  あなたの うたを


 また随分と 私の作品とはイメージの違うイラストができました。
デフォルメっていうタグ、入れないの久しぶり (ぷぷぷ
極力色を抑えて渋めの色で。
にしても、横に長い。
リンレンで似たようなの描いたけど、あちらは縦に長かったね。
改変自由にしてあるのですが、顔のとこだけのとか切り出したの付けた方が親切だったかな。
手が痛いときに主線描いたので、ぷるぷる線だよ。
 
 ソフト新しくしてから、作業時間は大幅に短縮できたようです。
やっぱり扱いやすさが違います。
だからといって、毎日のようにがりがり描いてるのもどうかと思ってはいますけどね。
短縮はできても 上達してるのか 変わりないような気もしたりしなかったり。
ピアプロUP済み。
ピクシブUPよく忘れる。 何あげたっけ。 お休みの日にでもあげよう。


supercellと
 ↑なんかね~Nっちさんが置いてったよ。
 「ミク好きなら押さえないと」とか「ダビングできない」とかいいながら。
早々に他ジャンル行ったくせに。 夏コミでまぜ生のミクセット袋プレゼントしたら 「ふん(白い目)」って受け取らなかったくせに。 Tシャツ欲しいって散々喚いてたくせに。
というわけで、ミクセット袋誰かいりませんかねぇ。
なつきさんはコレクターな人なので、美品ですよ、とかいってみる。
資料集だけ抜いてありますが、グッスマのリンレンミニタオルその他(要はKAITO抜きってこと)も付けよう、とかいってみる。

画像ポーズはなつきがやりました。
腕これ以上曲がらないよう。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

