--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-22(Sun)

がくぽとかいと

ふらい

 神威がくぽ 「ふらい」

ふらい…してぬ

 神威がくぽ 「ふらい…してぬ」

最初っからイメージは何もしない落下でした。
でも、他は「とぶ」をイメージでしたので、何もせずとも上昇 ということで頭が上なのも追加しました。
プロペラ状のものも付いてますしね。
 ぷらん と水平移動とかしてればいいと思うよ。

くものあいす しってる

 KAITO 「くものあいす しってる?」

   どこにあるか
  まだ みつからないんだ。

ピアプロUP済み。
とりあえず、このシリーズはここまでなのですが、亜種さんやあのグループ?さん達も描いてみたいなぁと思ってます。 このちったいKAITOはもう少しネタありますので、ぽそぽそ描いていくかもです。

 5月イベントのサ-クル参加証が届きました。
告知、まだ早いですよね? 
まぁ、とりあえず、5月3日 東京ビックサイト 東1ホール イ 5b です。

サークルカットなど、詳しい情報は後日に。

…正直芸能スペースって、まわり見渡してもボカロ以外は芸能人取扱いなとこなので、きょろきょろしてもつまらないのです。 (好きな方、すみません)
お隣さんとかと、今度こそお話できたらいいなぁ。
自分からはできないもので…。
しかもこの場所って、何もない壁を見つめていなくてはいけないのかしら…。
う~ん、どうしよう。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

