--------(--)


2009-03-21(Sat)

ふらいんぐ ごーごー

ふらいんぐ ごーごー

  鏡音リン・レン 「ふらいんぐ ごーごー」

 とべ とべ  
       どこまでも。

ふたりなら
      だいじょうぶ。

ふたりだから
       だいじょうぶ。



とぶわよ

  MEIKO 「とぶわよ」

 どこまでも
行ってみせるわ。

 めーちゃん、ねんどろいど化おめでとうございます。
ちっちゃーいのに美人さん。
空を飛ぶパーツ(?)が無い人なので、雲の羽にしてみました。

 ピアプロUP済み。
そちらで書いた文も 今回は載せてみました。

 ねんぷちねんぷち!!
ねんどろいど ぷち ですよ、ボカロの!  
それぞれのポーズがどこかの動画とかと同じような…という気がしてはいたのですが、もしかしたら動画リンクかもしれないですね。 (と予想してみる 参考はピアプロブログ)
で、KAITOはどこかね?
画像がまだないようですが、作られてないのか、途中なのか、動画リンクだと予想すれば…な格好だからとか。 
むらむらむら・・・。
 ぷちシリーズで出るというのなら、アイマスの買って色塗る気でおりますよ。
そりゃぁ、ねぇ、作るでしょう。 アレ、作るでしょう。 

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

