--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-16(Mon)

春コミお疲れ様でした

 久しぶりのイベント参加でした。
開始10分前に入場、わたわたしながらの準備。
西と東で一般入場別とかのせいか、ぐをおぅちゃら~と人が押し寄せる感じは無かったように思いました。
夏コミ酷かったもの。 揉まれたもの。

 最初にお買いもの行って スペース空けてしまって すみませんでした。
お手に取ってくださった方、ありがとうございました。
なつきが好きな ちょこ(森○ではなく明○)と昨日ホワイトデーということで レモンキャンデーをお付けしました。 邪魔だったかな? 疲れ取ってね。

0315収穫物
収穫物。 多いねといわれました。 3ジャンルだもの。
もやしとレジェンズとボカロよ。  ケロロはペーパーだけでした。 
レジェンズ曲リクであの曲とは…泣けました。 オンリー主催者様お疲れ様でした。
春は やはり忙しかったようで新刊出せなかった方、割といましたね。
うん、大変だよね この時期。 
そうするともっとあったのね、あぁ、サイフが軽い。

 お天気よくってよかったですね。
風は少し涼しく感じましたが、薄手の上着で大丈夫でした。
お疲れ様でした。

ジョセ○ィーヌ
帰りのバスのなか、あさいさんに見せられて頭から離れない…。

有名なアレ
あったので、買っちゃった。 
あのあたり列できてて行けなかったので、人が空いてから見に行きました。
かわいい かわいい (関西ひもパン伝って言っちゃうの私だけ? 好きだけど人さまのキャラたちなので描いていないです)  かわいいにょう。




はわわ…。
ちょっと素敵なあの方は、やっぱり芋屋さんだったのね…。
蝶ネクタイな執事コス? に驚いてCDに手が出せなかった、バカ、私ばか。
やっぱり…ともう一度行ってみたら完売してて しょぼん。
イメージ通りのやさしげな、ネタ好きそうな方でした。(すみません)




 ボカロで…一緒に話しできる人が…欲しい なぁ
と ちょっと思ったイベントでした。

地方からの1人参加は、正直ひまなんです。
連れいる両隣さんとお話できないしなぁ。 ゲーム始まったら なお声掛けられないし・・・。

地元にも Nっちくらいだけど、さっさと他ジャンル行っちゃったし・・・。
よもぎさんしかいない。(またボカランみましょうね~と振っておく)
うにゅぅ。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

