--------(--)


2008-07-15(Tue)

夏コミ 8/16 土曜日

夏コミ73サークルカット

 コミックマーケット74 
8月16日 土曜日 東2 Z-32b

 ここもん+さくもも

コードギアス スペースです。

なつきはここのところ、これといって参加したいジャンルがなかったので、あさいさんのお手伝いと称して一緒に活動してます。
 「ここもん」 なつきもかサークル
 「さくもも」 あさいちえサークル
少しでも参加サークルさまが多くなるようにと、合体してこの名前で大きなイベントには参加しています。

カット絵はなつきです。好きに描いていいとのことでしたのでモロ自分絵。
5月のSCCも描かせてもらったのでつながってます。
SCCサークルカット

写メなので画像はよくありません。

スペースはカップリングがあるとこらしいのですが、なつきは全年齢OKのほのぼのギャグまんがしか描けませんので、気にせず来ていただけたらと思います。
あ、本はそれぞれ別々に発行してます。
あさいさんの本はCP有ですよ。

 当日 発行予定
☆ なつきもか  コードギアス 「ぎあすようちえん3」 コピー本
           もやしもん 「モネラ ホリック」 コピー本
           ボーカロイド 「こんなもんです。」 未定
                                      死ぬ気か・・・・・


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

