--------(--)


2009-03-17(Tue)

ニコ動よ

【KAITO Ver.1.0と1.1で】恋のIT革命★【デュエット】
ユズP


【KAITOお誕生会】ハジマリノオト【後夜祭】
末期P

凄い…です。 





辛いのが苦手な兄さんにビックブリッヂのししとうを歌ってもらった

ししとうは確かにロシアンルーレット。 なつきさんはその実 激辛党。

【手書き】黒/執/事EDパロ Lacrimosa【KAITO】

最近1話から見始めました。 なんか録画予約入れてあるんだもん。 他にも入れられてるのあるけど、入れたヤツ! いつ見るんですか? ハバネロは意外とお腹に優しいと思うのは私だけ?

【鏡音リン・レン】双子が来たよ【KAITO】

 かわいい
なつきさんの所は「あなた」を「いし」って言うよ。 あなたたちはいしら。
まったく使わんけどね。

【KAITO】ROAD AHEAD【オリジナルだよ


↓関係ないけど気になりすぎたニュース。 クリックしても飛びません。
あいすの実200

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

