--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-14(Sat)

1か月遅れでごめんね

あいすべきカイト400

 2/14・17 お誕生日おめでとう なのでした。
ばけつサイズあいすですよ。

なんとか描けました。
ちょっと、かわゆすぎましたかねぇ。 

もう少し背景何とかしたかったのですが、やっぱり今の精一杯。
Ver.4はやっぱり塗りやすかったです。 前のよりは、ですが。
レイヤー枚数20枚、いつもは だいたい2~5枚なのです。 (2枚多し)
あとは、マスクと加工技術など…覚えたいです。

あいすべき~あっぷ


目のアップ。 今回綺麗な色が出せたかなぁ~と。

ぷぎゃぁ
うはぁ。



卒業式

 時間あったら 色つけしたかったまんが。   なので白い。 
おいも掘りはみんなしたよね、と思いついて。  卒業式終わる前にUP。
あいすのせ~のセリフはスキャン前に付け加えました。 思いつき。
本当は、10人以上KAITOいたんだけど 疲れました。 

あ、そうだ、本気でミク忘れました。 ごめんなさい。


KAITOの生放送ジングル(25秒)

イラスト使っていただきました。   ありがとうございます。          
ぱ○○ って文字見えるのですが…気のせい?    気のせいだよ…ね。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

