--------(--)


2009-03-14(Sat)

雨なのでお絵描きですよ

 今日は大雨大風なので、予定が変更になった。
ゆっくりゆっくり、テレビみながら落書きです。

プリンターから変な音がするので、名刺が作れません。 ぐっすんすん…

雨なんです
←キリ丸残ってた。 

今日のしゅごキャラは絵がすごくかわいい。 両思いおめ! 

0314k66
 ケロロ軍曹。 ガルル出るので、わくわく。 ぱんつネタは腐女子大喜びなのでは…。 もろぱんですか…。 ブリーフってどう描くの? 画面見ながら描いてたら終わっちゃったの。    
ギロロ兄弟 大好きです。


リボーンは、リボーンの女子マネージャーコスが忘れられません。
今日のお話とは関係ないですけど。
女マネ! 女マネ!!


忍たま
HCCのパンフみた感想。 
忍たまサークル数、多いよねェ。 アニメな絵は殆んどないけど。
オンリーもあるんだぁ。 は組メンバーがすきです。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

