--------(--)


2009-03-09(Mon)

チョコレイトは森○♫ ~おやつは300円までよ~

 チョコアイスなら…
チョコアイスなら…
 どるちぇ、美味し~~~~~~~~~~~~~い!!
ガトーショコラです。 入れ物の質が違うのね。 小銭入れに使おう。

あいすべきKAITO線画

 放置気味のお誕生日イラスト。  線が細くて…塗るの大変なんで。
4になったので、また挑戦してみるよぅ。
1か月遅れ… 以上にならないように頑張る  …と思う。

おやつ
 イベント用おやつ。  買い過ぎ。  どんだけ浮かれてるのか分かった。
チョコと柑橘系は合わない(美味しくない組み合わせ)なのに。
持って行く飲み物はレモン味。 ご飯に合わないのに。

 春パンフ買ったよ。
かっこいいKAITOさんサークルに挟まれてて、生きて帰れるか心配になりました。
どうぞよろしくお願いします。


1年前に出した「もやしもん」の本が出てきた。
もねぱら表紙 もねぱら見本


コピー本ですが、とても綺麗な状態なので、持って行きます。 残部少。
片づけされて いろいろ行方不明になってるものが多いのですよ。


今週は忙しいので、次の更新は土曜日あたりかもです。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

