--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-15(Sun)

イベント情報~HARU COMIC CITY~

 HARU COMIC CITY14  3月15日 東京ビックサイト 参加なのですよ。

           スペース  東2ホール ナ33b 

           芸能・音楽 (ボカロスペース)

☆1人参加なので、開始1時間ほどスペースを留守にします。 すみません。

            HCC14カット


      ボカロ3冊目  
3/15  HARU CIMIC CITY 14  で発売ですよ。

c-b-moji



    ciel bleu ~青い空~   

  A5 表紙フルカラー 36P 400円  なつきもか個人誌

 KAITO中心のほのぼのギャグ漫画ばかりです。

KAITO・レン・がくぽ・リン・MEIKO・ミク 出てます。
まあ、男の子のほうが多いかな。

 ページ数 増えてしまいました。
ブログなどにUP済みの 漫画やイラストを 手直ししたものを中心に、描き下ろし漫画も入れました。
一応、KAITOお誕生日本です。  でも、お祝い漫画とかはありませんよ。
本の詳細

 その他。
「さん、ハイ!」    ボカロ本 1冊目
「こんなもんです。」 ボカロ本 2冊目
「ほわぁ」        コードギアス 1冊目 (出てきました)
「ぎあすようちえん3」 コードギアス 4冊目 (残部少)
「モネラぱらだいす」  もやしもん本 (出てきました 詳細は9日にあります)

あたりを持って行こうかな。
どうぞよろしくです。


こんなもんです。お詫び

「こんなもんです。」 お詫び
1冊ずつこちらのお知らせを挿みました。
以前に購入してくださった方には、お渡ししますので声を掛けてください。
イベントに来られない方は、この画像をお持ち帰りください。
今後は気を付けます。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

