--------(--)


2009-03-05(Thu)

POPとか作ろう…としたん…だ

どうしようHP用

 あれぇ?  何だこれ?
場所が分かるようにのPOP を作ろうとしていたのに…メイドになった。
あとで文字入れします。

め・い・ど

 値札とか何か用に…と思ったら、ふりーだむに動き出した。
ふりふり付ければ可愛くなると思ってはいけない。

背景チェックは、前によもぎさんに貰ったものの使いまわし。
よもぎさんは、主にポケモン・ポケモン擬人化とオリジナルやってます。
マンタイン擬人化描いてもらったんだ~。 
ああ そうさ、まんまKAITOだよ。 悪いか。
袖になつきがくっついてる細かさ。 (図鑑にはテッポウウオがくっついてるの)
えへへ、ありがとうです。
(未発表作品は公表しないで と言われてるのでUPしない)


 メイド喫茶 メイリッシュさんでまた、もやしもんイベントしてくださるとの情報を得てしまった為のメイド。
前回行けなかったから、行きたーーーーーーーーい!
竜神丸飲むんだー! (弱いくせに、無理無理、帰れないよ)
上野行けなかったから、オリゼーにヨグルティに会うんだー!
長谷川コスみたいよう。 (本当にあのコスの人は美人だぁ)

 もやしもんオンリー主催者さま、企画ありがとうございます。
東京の2回とも行けなかったから行きたいよう。
11月かあ。
楽しみだけど、行けるかなぁ。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

