--------(--)


2009-03-04(Wed)

いろいろいじってます

hana

  「まぐろとばなな」ってよく言い間違えるんだけど、ボカロではマズイ言葉なんじゃないかって、さっき気付いたんだ。
これからは「まるごとバナナ」ってキチンと言えるように練習するよ。

相変わらず、カップリング無しだよ、このサイト。

 昨日もUPしたけど、Ver.4 練習してます。
2では、すっごいエラーが出た グラデトーンも使えました。
わっほい。
今回はオールPixia。
自分用素材としてお花描いてたハズなんだ。
気がついたら、渦巻きとKAITOが増えてた。


かっこいいは いつ 描けるのかな。


 弘夢さん まるごとバナナとウエファースチョコ差し入れ?ありがとうです。
クランキーチョコ 1箱丸ごと買って来た君の勇気(食い気)に 敬意を笑止(表し)ます。

 来週は、予定が大変な事になっているので、今週中にイベント関係 終わらせないと。
テーブルクロス縫い直し・POP作り・ペーパー作り・名刺作り・荷造り・なんだっけ?
以前、ボーマスで パプリカPさんの動画絵師さんスペでいただいた 名刺がかわいかったので、作ってみたいと思ってました。
貰ってくれるかは、別として…。
作れたら…ね。

KAITOお誕生日絵ほったらかしだYo !
なんか頭身高くなっちゃったから、色塗り自信なくってさぁ。

…ヤシチGif作りたい衝動に駆られてます。
我慢 我慢 我慢。
これ以上は、睡眠時間削れないよぅ。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

