--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-03(Tue)

新刊の絵で練習してみ…た

c-btobira


 あさいさんに、フライング土下座をしてPixia Ver.4 を入れさせてもらった。

…ナニイッテンダコイツ とか思われそうですが、
実は あさいさんモバイルパソコン買ってたのですよ。

うん、そういえば 一緒にお出かけしたよね。
うん、電気屋さん 行ったねぇ。
うん、設定の仕方きいてきたよね。

………ハヤクキヅクベキデシタ。

Ver.2からVer.4 へ 一気にバージョンアップですよーーーーー。

わーい わーい。

何でそんなことぐらいで…と言われそうですが、いろいろ人生にはあるのですよ。
(アンインストールされてしまいますんで、迂闊に買えなかったとか もごもご…)


 さて、
めでたく手に入ったことですし、試してみないとね~と手ごろなとこからチョイス。
新刊に使用している絵にぺたぺた・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あ”
ナニコレ ヌリヤスーイ!!!!!!!!!

3時間ほどで完成です。  うっそー?!
文字も大きくしたら、にじむような感じだったのに~。
なんかバックも入れられたよぉう。
もう単色じゃなくってもいいんですね。

わー、でかるちゃぁ。

 ソフト貸してくれたあさいさんに、お誕生日プレゼントとして、
外付けデスクドライブを差し上げようかと思ってます。
これないと、CDとか読み込めないですよ・・・あさいさん。
お互いに 何か 抜けてるよね~。

なんだかな。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

