fc2ブログ
2009-03-02(Mon)

ひまなつり、ひなまつり(明日だね)

ひまなつり

 はろはろ~。
先月の18日から飾りはじめると、良縁に恵まれるという記事を読んだので、探して作りました。 
(何を期待している…)
昨年の付録なんですけどね。
別にこのカップリングが好きというわけではありませんよ。
見てて面白いけどね。


へなちょこ

 貰った、はんにゃのへなチョコ。
2箱あるので、裏表。
A5サイズあるかな。 大きい。 
味は、見た目の割に美味しかったです。 (う○こ言うなよぅ)
食べ終わったら、お面にしてもいいかもねっ。
はんにゃ面白いよ、はんにゃ。


写メ、いっぱいあったから、More・・・にて。
ロロノート1  ロロノート2


ロロノート。
あさいさんが買ってきた。
このメロメロさがいい。
なんかCD聴かされたけど、かりかりちゅっちゅっゲーム(でよかったかな)はいかがなものかと・・・。
いいCDでした。
メロメロさがいい。

どう森ゆきだるま1  どう森ゆきだるま2


DSどうぶつの森。
何かいびつなゆきだるまがかわいい。
着ているのは、ホーリーな服。
デザインがKAITOっぽいので。 (23番の服も捨てがたい) 頭に青パンジー付けてます。
でも、うちの村、紫パンジーが多いんだ。
青が欲しいのに…。

どう森部屋

なつきの部屋。
みごとにきのこです。
テレビを2台、向い合せにしたくて頑張ったよ。
冬虫夏草ランプは気持ち悪いので、端っこ。
ケーキ3こめ、貰えましたので飾ってます。
虫かごはプラチナコガネ。

イイヘヤダネ~。
 
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: