--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-28(Sat)

らくがきKAITO

  ひあういご~ ↑↓↓

 ちょっと忙しくて、ニコ動 お誕生日会のあの日から 行ってません。
ランキングみたいよう。
寂しいなぁ。
明日は ゆっくりできるかな。

・・・


・・・気持ち浮かないこともあるよ。


泣き5


泣き5

アニメ塗り背景色つき


以前UPしてたのが、背景色なしだったので。
この頃は、まだスキャナ無かったので、オールPixia描きです。
マッキー描きじゃないよ。

明日は新刊情報とかUPできるといいな。

新刊ね~、予定が変更になったので、1日空きができて、ついうっかり まんが描いちゃった。
ページ数増えちゃったんだ。
弘夢さんに、ぷぎゃーっていわれちゃった。

「とんだKAITOバカだな。」
「ありがとう、最高の褒め言葉だ」

普通にこんな会話がされましたが、あれ?これって00?

…だよね。

 

 その実、あのケーキまだ食べていないのですよ。
夜中は、食べる習慣がないので、食べませんでした。 
だって真夜中ですよ…。

冷凍してあります。

明日出そう…かな。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

