--------(--)


2009-03-01(Sun)

3/15新刊 ボカロ本

      ボカロ3冊目  
3/15  HARU CIMIC CITY 14  で発売ですよ。

c-b-moji



    ciel bleu ~青い空~   

  A5 表紙フルカラー 36P 400円  なつきもか個人誌

 KAITO中心のほのぼのギャグ漫画ばかりです。
表紙とタイトルと内容が 合ってない といわれました。
確かに…ね。  ブルーとか青って入れたかったので。
ほんと、ほのぼのギャグなんです。 

KAITO・レン・がくぽ・リン・MEIKO・ミク 出てます。
まあ、男の子のほうが多いかな。

 ページ数 増えてしまいました。
ブログなどにUP済みの 漫画やイラストを 手直ししたものを中心に、描き下ろし漫画も入れました。
一応、KAITOお誕生日本です。  でも、お祝い漫画とかはありませんよ。


c-b-mimi c-b-ofuton


c-b-nobori  c-b-hosii





・・・ほのぼのギャグですから。
ホントだよ。         

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

