--------(--)


2009-02-16(Mon)

KAITOお誕生会1日目~その2

 分けた。
本当に、真夜中クオリテー(なつきの脳内)。


【KAITO誕生祭に】ひたすら回る動画【参加してみたい】
いやもう、ツボだよ。 


【KAITO】お誕生会2009【クロニクルその1】

KAITOオリジナル曲「Gifted」ショート版【Happy Birthday!】
ギフトP


KAITOオリジナル曲「鳥歌花舞」
とりさんきたー


KAITOママのおはロック
元歌聞いたことはなかったんだけど、声がいい。
 …KAITOママ…  うちに来て…。


【KAITO】Mugenを……


【KAITO】出遅れマスター【カバー曲】


【KAITO】『Movie Panic』【勝手にpv】
いいなぁ、センス欲しい…。


【KAITO】兄さん誕生日おめでと【お喋り】
墨汁P


【KAITO・鏡音レン】オリジナル「Verdant」


うちのKAITOがプレゼントを貰いました


KAITOオリジナル曲「雪月のカランコエ」


【KAITO・KAIKO】チョコレイト・ディスコ【カバー】(修正版)
かわいい歌だったので、耳に残ってました。
その実、歌ってるの誰だか知らなかったんだ。


KAITO兄さんを祝ってみた
いい感じです。 うん。



[バKAITOで]誕生日おめでとう☆[前座]










【KAITO】しねばいいのにをカイト兄さんに踊ってもらった【PV】
これは迷曲…。 
貼るか悩んだけど、お絵描き板とかにイキナリ このタイトルでさわやか兄さんが描いてあったりして まあ、騒がれたっぽいよ。
ニコ知らない人や学生さんもいるからね。
なつきさんは・・・
                      …ベツニチュウドクジャナイヨ

3/3 追記
しねば~を削除しました。
コメ荒れてるねぇ。 あくまで、ネタですよ、ネタ。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

