--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-13(Fri)

ボーマス5発行の本について

こんなもんです。お詫び



 ボーマス5で出した同人誌 

   「こんなもんです。」

 当日こちらを購入してくださった方へご報告です。 
この本の「まえがき・あとがき」の文字部分とノンブルのところが擦れていることが分かりました。 
都合であれからイベントには参加しておりませんでしたので、気づくのが遅くなりました。 
この場をお借りしてお詫び申し上げます。 

今までの間、クレームが1つもありませんでした。
皆様の広いお心に感謝致します。

 3月のイベントには、価格の見直しとお詫びマンガをお付けしようかと考えております。
詳細が決まり次第、お知らせ致します。



 擦れてしまった理由は、プリンターを使用したとき、正規品ではないインクを入れ替えたらしいです。
ん~? とは思ったのですが、さほどのことではないとそのまま印刷所へ送ってしまいました。
その間、変質したようでこのようになってしまったようです。

で、変えてくれた人も すぐ変だということに気付いて、またもや なつきの知らぬ間に正規品に変わっていたわけです。

イベント当日は、直接搬入でしたので、一応確認はしたのですが、まさかそんなところがとは気付きませんでした。

本当にすみません…。
 
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

