--------(--)


2008-07-10(Thu)

今日は納豆の日

7/10納豆の日

 はげしくレイヤー間違えた。
ので にいさん色塗れませんでした。タイフーンのように納豆かき混ぜればいいよ。

カガヤイテルヨ、キミト ナットウ

納豆好きですよ。冷蔵庫には必ずありますもん。
卵かけ納豆ごはん最高でしょう。
洗うのすっごい いやーーーーーーなんですけどね。豆腐も好き。

昨日あさいさんがくれた、森永の「フォンダンショコラ」アイス ものすごくうまーーーーーーーー。
おいしいんですよ。
チョコ好きで、昨年からフォンダンにめちゃくちゃハマッてました。
弘夢さんもハメてやりました。
甘いの好きじゃないとかいいながらチョコはすき(とくにビター)。甘ったるいのはだめなんですよ。
買いだめ決定。
次は箱でよろしくね。

ちなみに なつきもか。なつき=無月=黒=ブラック  もか=モカ  =ブラックコーヒーなんですよ。
コーヒー好きです。 いやそれだけ。
プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

