--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-11(Wed)

バナー絵追加

 そういえば、バナーを何となく増やしてました。


晴れたねbn あなたと歌うbn

↑新しいのと                   ↑半年前に作ったやつ    

作って並べてから、同じ向きに気が付きました。
進歩してるのかなぁ?


天使か悪魔かbn

↑ちっちゃいキャラのもあったほうがいいかなぁと…。


卑怯な大人bn

↑12月初めに作ってた。 やっぱり、ちっちゃいのあったほうがいいのかなぁと…。
ぽ うちのサイトにはあまりいないと思ったけど、大きさがちょうどよかったので。


サイトURLは、右上のここもんHP内リンクページにあります。
画像はお持ち帰りでお願いします。



 かのんちゃんへ。
そろそろ リンクの うちのバナーとPN 変えてもらってもいいですかねぇ。
忙しいとは思いますが、どうぞよろしく。



 お誕生日ケーキ予約してきました。
昨年から狙ってたやつなんだ。 バレンタインって送ったりもするけど、半分は自分用ですよね。
生チョコばんざい!!!!


 なんか、本当はなつきさん、甘い物苦手なんだ。
ウソだって言われそうだけど、本当だよ。
あんこ(甘くどくない・つぶあん) チョコ(甘すぎない・ビター) 芋ようかん まるごとばなな(唯一食べられる生クリーム) は別だよ。 
ケーキはチョコしか食べられないんだ。
本当だよ。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

