--------(--)


2009-02-07(Sat)

ねんどろいどKAITO届いた!

0207荷物1


↑今日届いた物。 全部自分の。
書類もあるんだよ。 欲望の塊じゃないよ。

0207荷物2


↑わ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い、
届いたぁ
て 直に入ってますけど…。
白い紙をぱりぱりと破こうと思ってたのに…。 お店によるのかな。
いや、中身が無事ならいいのです。
10個買うとか言ってたけど (言っただけ)、金欠なので1個だけ…大切にするお。
でも、お店にあったら買うよね。 きっと。

しばらくはこのまま触らず、によによするよ。


携帯に画像がいっぱいあったので、More...にて。
UPしようよ…。

なんかいる




↑なんか発売日にはうちにあったミク。
Nっちさんが置いてった。 対抗してねんぷちみくるを置いた。
未だにハルヒ見てませんけど、ぷちのかわいさは異常。

めりくり


↑くりすます。とりあえず折り紙で帽子作った。
ツインテのせいで帽子がすぐせり上がってしまう。

M


↑Mドナルド景品、シナモ○-ルシ-ル貰ってきた。
ヤシチに出会ってなかったら、なつきの自画像はこの子でしたね。
モカ、かわいい。
ハッピーセットで貰えたのはミルク2種類でした。 そう2セット頼んだのさ。
いいじゃん。

携帯画像UPはまたそのうち。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

