--------(--)


2009-02-06(Fri)

KAITOgifあにめ作った

わあい


 gif楽し~。 サイズは240x180。
重くならないように小さめ。
なつき携帯では動いた。 (別に送信とかのアニメが欲しかったわけじゃないけど、やってみた)

くちぱくgif


↑よくある口パク。
わあい、動いた~。

みみぴこgif


↑勢いで描いてしまった耳付き。
せっかくなのでみみぴこ。
わっほい。

 gifの元絵はピアプロ投稿済み。
「アイスくれてもいいんですよ」 表情集2。
合計12枚。
耳付きはまだUPしてません。 どうしようかな。

以前に表情集UPしたときより、少しは進歩したかなと思ったので、タイトルは↑こうなりました。


「どうです? マスター?」


アイスくれてもいいんですよ~8枚あります powerd by ピアプロ


アイスくれてもいいんですよ~にこ口大きめ 4枚あります powerd by ピアプロ

↑ピアプロブログパーツ試しに貼ってみた。
でもこれ、会員以外ってみれるのかなぁ。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

tag : KAITO

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

