--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-09(Wed)

はじめに~サイト説明~


 こちらにVOCALOID関連をまとめることにしましたので、
一応サイト説明は必要かと思いまして「はじめに」を用意してみました。

 ここは サークル「ここもん」 代表 なつきもか(奈月友香)が運営する
二次創作物サイトです。

 扱っている作品は作者および関連会社とはいっさい関係ありません。
全年齢対象としたサイトですが、個人的な意見などありますので、
いろいろな考え方があるんだ ととっていただけたらいいなと思います。

了承のうえで閲覧されますようお願いいたします。

 なつき的 ボカロ関係図
なつき設定



今のところこんな感じです。
マスターはどうしようか悩みましたが作ってみました。
男です。なんとなく。
隙間があったので自画像も加えました。 え、いらない?
今後変わる事はあると思います。

あと、VOCALOIDソフトはどれも持っていません。
音譜の読めない人はダメだと思うので…。
アンインストールはしたくないですしね。

 なつき自身わりと悩むほうなので、お返事はなかなかできないと思います。
1通書くのに1時間かける人だといったらわかるかな~?
ただ励みにはなります。

それでもいいと言って下さる方、
どうぞよろしくお願いします。 

 10/23 イラスト変更しました。
AKAITOさん追加。 やんちゃ系に落ち着きました。 なんかいいな~と思って。
 が、出てくるかは不明。
MEIKOさんの年齢変更。 この中では一番年上なので・・・。 変えるの忘れてた。
若いけどトップレベルの実力の持ち主…というイメージで年齢付けてましたよ。
とはいっても私の絵柄では年齢関係ないですけどね。
スポンサーサイト

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

