--------(--)


2011-01-18(Tue)

絵で参加させていただきました。 かいぱで

 冬ですね。
めずらしく私の地域にも雪が降りました。
久しぶりに雪遊びしてみたり。 楽しい楽しい。
ぼます・せんたー試験 皆様大丈夫でしたでしょうか?

日陰にはまだまだ雪が残り、みごとなアイスバーンが出来ています。
子供のころでしたらスケートとか言って しぴーんと遊んでいるでしょうけど
運転するようになってからは恐ろしいものに変わりました。

怖いよアイスバーン。
  
アイスバーン・・・
アイス バーン 
アイス バーン
アイス! バーン!!
ちょっと区切ってみたら余計に怖くなった気がします。 (カイト的に

対向車が坂を登り切れず、するすると横滑りに降りてくのを見守ることしかできませんでした。
私のは四駆なのでおしりが少しするった感くらいでした。
あ、対向車は無事でした。 
良かったねお疲れ様、な挨拶をしてみました。あれはね、精神的肉体的に疲れたと思います。
うん、疲れた。

   * * * * * *

 さて…丁度募集されていたので ぴよんこと飛びついてみました。
絵で参加させていただきましたよ。 ひえええええ
最初大きいので描いていたのですがいいのかしらこんなのでとか時間間に合わなそうとかありまして、
デフォルメになりました。 
SAIもまだよく分からないとこあってちゃんと提出出来るか怪しかったのもあります。
いろいろ気を使ってくださって、芋屋さん本当にありがとうございました。
そして関係者様皆さんお疲れ様でした。
参加できて嬉しかったです、ありがとうございました。

【関西芋ぱん伝】オリジナル曲 See You Tomorrow【KAITO】



関西芋ぱん伝(なつきもか)
手は直接繋いでいませんが離れてても繋がってるという感じにしてみました。
繋げることも出来たんですけどね。
背景こんなんですけどがむばったんだ。うにゅ。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2011-01-15(Sat)

絵を使っていただきました がくぽ・みくめいるか

がくぽ ながなす絵を使っていただいています。

【鏡音リン&神威がくぽ】マイペース【カバー】
異議ありP




うさぎ ミクメイルカ 絵を使っていただいています。
おしゃべりで好きなぼかろはどうもリンちゃんであることを年末に気がつきました。
コメとか入れたりするの殆んどリンちゃんのとこだったりするんだよね。
今回もキュンとしてる自分がいた← 
可愛いんだよねぇ(-v-;)

【あけおめです】新年の抱負とか語ってみた…の?【いまさらですが…】
きみどりP 

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2011-01-09(Sun)

いらすと

こやつめ、ハハハ と満面の笑みでデコピンをして10mくらい吹き飛ばしてやりたい


私を。


・・・


そんな気分なときもある、そんな日曜日。

いかがお過ごしですか、なつきもかです。
カイコさまうさぎ
カイコさまうさぎといってみる。
まつ毛が髪の青に隠れてしまって普通にカイトにみえるようなで失敗ぴよん。

 ちょっとしたイラストはコピー用紙を使っているのですが、最近購入したものがペン入れに
ものすっごく合って無くって あう~とか思ってたのです。
何となく筆を使ってみたらこれが吸い込みも良くってぴったり! おお!
乾くのが早いのです。 擦れもいい感じ!
わあい、やったね。

≧3≦ 
「≧3≦」
ちゅーしてもいいの、よ?
絵を描いてる時ってその表情になりやすいといいますが、なりました。
コレ見た人もなりました。
いやぁ、楽しいね。

リンレンプレゼント 
「リンレンぷれぜんと」



 やろうとしてる事があると生まれる副産物の多さ…。
もさもさ描くよ。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2011-01-06(Thu)

使っていただきました。 インタネ

いんたね社うさぎ 背景に使っていただいています。

インタネ新曲ランキング ~2011/1/2

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2011-01-03(Mon)

あけましておめでとうございます。 AHSうさぎ・てっどてとーん

AHSうさぎ
「AHSうさぎ」


てっどてと-ん
「てっどてとーん」



 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年内に塗る事が出来なかったAHSのうさぎとテッドとテトうさぎです。
いろはさんは…ぬこぬこしくなりました。
色を塗ってから黒X黒、ピンクXピンク 頭の色が重なってしまってありゃぁ~でした。
UTU2人は動画で初書きだったので記念に。
 
 
 書き初めで「ハートキャッチ」的に「心臓鷲掴み」って書こうとしてちょっと怒られました。

うさぎ2011 某CMパロじゃないよーこれって決めてたのよー卵…


心配されてた天気も良かったので初日の出見ることが出来ました。
初詣も行きましたよ。おみくじは半吉でした。
親せきもまわったり、お正月ってなかなかハードスケジュールですよね。


( ゜﹃゜) <おもち食べた~?

( ゜﹃゜) <おそば食べた~?

( ゜﹃゜) <おせち食べた~?

( ゜﹃゜) <おいも食べた~? 焼いも食べたよ

(ノ) ゜﹃゜(ヾ) <もちも~ち

こんな感じですが、よろしくです。( ゜﹃゜)ノシ

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2011-01-03(Mon)

絵を使っていただきました。 がくぽ

がくぽ「ながなす」絵を使っていただいてます。


新年一発目は我が家に来てから一度も仕事をしていない(正:させていない)殿に歌って頂きました。
最後の台詞のみちょっと殿仕様に変更しています。
(動画の説明文より一部抜粋しました)


【がくっぽいど】('A`) ニートのうた ('A`) -NEET GENERATION-【カバー】

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

