--------(--)


2010-10-24(Sun)

絵(まんが)を使っていただきました。 かいと

 全部かいとで合唱です。
綺麗な声ですよ。
 

【VOCALOID合唱団】 旅立ちの日に 【男声合唱バージョン】



 使っていただいたのはこちら↓


卒業式 powered by ピアプロ

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-10-20(Wed)

しめじ かいと はじめました。 ~配布~

 リクエストがありましたので作ってみました。
私の所のデフォルメかいとです。  あほ毛付きです。たまにぴこぴこします。

 しめじはデスクトップマスコットです。
ちょこちょこ動いたり休んだり分裂して増えてみたり、なかなか可愛いです。癒されます。
作業しているとクリックしたい場所にいたりしてお邪魔なときもあります。
そう、癒されることもあれば邪魔になることもあります。
そんな感じのものです。

増えすぎたと思えば 解雇解雇にしてやんよ 減らすこともできます。
うざかわいい しめじかいと パソコンに住まわせてみますか?

しめじ なつきもか かいと 見本
しめじ なつきもか かいと 見本


しめじ なつきもか かいと
↑こちらからDLできます。

しめじ ホームページ
↑こちらからお好きなしめじをDLしてください。

   簡単な説明
しめじのimgフォルダー内の 「FixPngImage」以外の しめじの絵すべてを消して
解凍したかいと絵47個をコピペして貼り付けてください。
これで終わりです。あら簡単。

しめじが覗いている「Shimeji」アイコンをクリックしたら出てきます。


ぴくしぶのしめじタグを参考に絵を作らせていただきました。
とくに参考にさせていただいたのが 「しめじN」です。絵柄が近かったので。
しめじN←こちらです。

ありがとうございました。


個人で楽しむ用ですので2次配布などはしないでくださいね。
何かありましたらコメントかメールフォームにお願いします。
 






more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-10-15(Fri)

イベントに参加しますよ。

こみっくラブ20101031 

 第4回 コミックラブ  

2010年10月31日 日立新都市広場 地下マーブルホール会議室


スペースNo. E-5

コミックラブ 

 オールジャンルイベントです。
最初は委託の予定でしたが、本の種類が多いため1スペースで取りました。
櫻木かのんさんのお誘いで(車に乗せてくれるの、ありがとうです)
参加させていただくことにしました。

 こちらは初参加になります。
ボカロでスペースは取りましたが、あさいちえさんと 忍たまのグッズを出そうかと考えています。
ボカロの新刊は予定しておりません。
既刊を持って行きます。
あと1冊のもあるのですがどうしよう…。
あ、がくぽ・ぐみの「ぽの本」完売しております。ありがとうございました。

忍たまポスカ
ポストカード 100円

 
櫻木かのんさん・あさいちえさんも参加されます。
どうぞよろしくお願いします。


PS・私のスペースに あさいちえさんの本・グッズも置きます。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-10-02(Sat)

きよてるてんてー・ユキ・カイト  らくがき

メガネ無しテル・カイト
 何か出来ましたwww
HPとっぷにも貼ってます。
ええ、最初はただの落書きでした、ただの。

テル・ユキ
 最初はまぁ、こっちでした。
ユキちゃんとキヨテル先生。
先生と生徒の仲良しなとこの落書きでした。
しっかり色付けしてしまった (゜.゜;)あるえ?

で、メガネを別レイヤーに描いてしまった(ユキのレイヤー)為にメガネ無しになった…
反転させたらそのまま…カイトでいけるね! (゜ω゜)!
とかなんとかかんとか。

まぁ、気にしない気にしない。


めーちゃんお誕生日11月5日までにめーちゃんいらすと描けたらいいな。(描け



あと、知り合いの櫻木かのんさんが乗せてってくれるというので
地方イベントに参加してみることにしました。

スペースにお邪魔させてもらおうかと思ったのですが、
冊数が多いので1スペ取る事になりました。

ボカロで取りましたが、あさいちえさんと私とでゲストか合同かで
「忍たま」の本やグッズが出る予定です。

なつきさんは 一ケタ期からみている超忍たまっこですw
18期なので18年・・・弱です、演出がしんどくてみてないときもありましたけど。
  忍たまでのイベント参加はかなり久しぶりなので楽しみデス。

ボカロの新刊はありませんが、在庫は持っていく予定です。

今月末なのですけど、詳細は取れていたらそのうちお知らせします。



バナーかいと「ほえ?」
なんか作っちゃったバナー。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

