--------(--)


2010-09-26(Sun)

らくがき

ふぉんだんしょこら
だっつ フォンダンショコラ 10/4発売ですってよ。
ふぉんだんしょこら だいすきだー!
楽しみ楽しみ。

がくぽっぽ
がくぽっぽ
なすとぼんやり

ちびみね
ちびみね。
こんころりん。



 急に寒くなりましたね。
毛布だけでなく掛けふとん出しました。うっかり凍死しそうです。
秋よ来い! 
冬はまだ呼んでないハズなのに。
芋は、芋はまだですか?

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-09-22(Wed)

らくがき お月見かいと

お月見2010
まぁ、まったりいこうかねぇ


 23日追記。
昼間は暑かったのに夕方から急に曇って見えなかった・・・
残念でした。 むう




ねぇ、しってるー?
きよてるてんてーのめがねってシルバーなんだってー。
黒だと思ってた。

てんてーにはどっちがこどもだかわからないくらいにどっちぼーるとか
もえててほしいわー

うんどうかいとか まじでやっててほしい
いや、ぴーてーえーとのきょうぎとかちょうあつで

かかってこいやぁ




theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-09-20(Mon)

ぽけもそ しろくろ でました、ね

さとじとぴかてう

 ぽけもそBW 出ましたね。

そしてまだやってません←
記念にさっくりお絵描きしてみましたが、さとじってサイトに絵を出すの、もしかして初めてか、な??
あ、うちではサトシは さとじ って呼んでいます。
タケシは たけじ か うえだゆうじ(そのままや)です。

たまに言葉の語尾に うえだゆうじ を付けるのが流行ります。
なんか口に出してみると結構くせになりますうえだゆうじ。
だから何?とか思われても困りますねうえだゆうじ。
キニスンナうえだゆうじ。

見ないで描いてみた
見ないで3びき描いてみよーのコーナーぱぷぱぷ~。
・・・絵が描ける自分をちょっと恨む。
以外と覚えていて面白いものになりませんでした。
つまらないわーうえだゆうじ。

どちらも さっくりマウス仕上げ。各約10分。
作ってもらったSAIの水彩風筆練習中。


公式見に行ったら
きのこぽけもそ 
キターーーヽ(^∀^)丿!!!!!

くさぽけも気になりますが、街もりの部屋やたんすの中 きのこだらけな私ですから
間違いなくBOXは埋まるだろうなぁと予想してみるよ。



 23日追記。
ウイッシュ地方。
DAIGOが沢山生息している。語尾にウイッシュと付ける。
・・・いや ういっしゅちほうだと何となくおもっていたんだ。
いったらわらわれたさね・・・
いっしゅだよねいっしゅ・・・なつきさんおぼえた。
2010-09-20(Mon)

絵をつかっていただきました。  miki ・ キヨテル ・ カイト

miki絵をつかっていただきました。
mikiさんのズコなところがまたかわいいのです。

【miki】勇気りんりん(fromアンパンマン)【カバー】




キヨテルてんてー・カイト 絵を使っていただきました。
10人のかたのうたってみたを合わせて合唱させてみたものです。

【10人で】合唱:マトリョシカ【ランデブー?】
いわずとしれたマトリョシカの合唱をつくってみました。 ♪本家  sm11809611  ♪歌い手:Any,apo,グリリ,しゅーず,poohz,ポゴ,まかろにん,meola,ゆりん,らさ ♪(説明文から抜粋)

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-09-16(Thu)

いらすと キヨテル・カイト・miki

「きよてるてんてーがメガネはずしました」
きよてるてんてーがメガネはずしました
へのへのもへじな線画がこうなりましたw
ほとんど主線無しです。塗って消して塗ってしていたら出来ました。
効果?を色々と試していたら画面大きくして見てほしいほど何か出来たよ(笑
透明感が出せて嬉しい。ヽ(^o^)丿


「黒」
黒
ぐりぐりしていたら何か出来たy(ry
SAIの水彩筆使った事無かったのでお試し。
ぬこの日にうpしなかった筆絵があったのでぺたぺた。
めっさ塗るの楽ーーーう。で15分くらいで終わりました。早!
で背景ぐりぐりしてみて合わせてあれこれ合計1時間ほどでした。早!


「☆」
☆
見上げるmikiさん。
主線 筆描きを取り込んでコントラスト調整しました。
星を沢山描いたら邪魔っぽくなったので外してしまいました。
タイトル☆なのに…ね。
歌のタイトルや歌詞入れたとき見やすいかとかやっぱり考えています。一応ね☆ミ

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-09-05(Sun)

絵をつかっていただきました。 かいと・めいこ

かいと・めいこ絵を使っていただいています。
ボカロクラシカです。
歌っているのはかいとさん1人ですが、絵はカイメイ風味だそうです。

【KAITO】ああ、わが神よ【ジャヌカン】りりりP

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-09-02(Thu)

絵をつかっていただきました   かいと

かいと・めいこ絵を使っていただきました。
歌ってるのはかいとさんだけです。
一青窈さんの歌です。
低めの落ちついた声が聴いていて心地よいのです。(^。^*)

【KAITO】かざぐるま



かいと絵を使っていただきました。
どうしましょう、この2人で歌われるとすっごい癒されるわー
(人^ω^*) うふふふふ~
【KAITO・鏡音レン】わんわんお にゃんにゃんお【カバー】

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

