--------(--)


2010-08-16(Mon)

デフォルメ まとめ

 デフォルメまとめ。
このところ筆がきばっかりです。


「・・・(*゜v゜*) 」
・・・(*゜v゜*)
えへへ・・・嬉しいな。




「おなか壊すわよ!」
おなか壊すわよ!
こっそりこそこそ・・・
みつかった!!




「むきーーー」
むきーーー
怒った。怒ったよ。
かいとのくせになまいきだ。(愛)



「ろーリンぐ」
ろーリンぐ
まわるまわるよ、ころころリン




「あっちい」
あっちい

あっちい・・・とける・・・
暑かったので。



「(゜з゜)~♪」
(゜з゜)~♪

やつはなにか かくしてる!

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-08-15(Sun)

夏コミありがとうございました。

 夏コミお疲れ様でした。
暑い中、スペースにお立ち寄りくださいましてありがとうございました。
暑さにやられかけて(すでにやられてた?)計算が怪しくなっていたり、
話しもちゃんと出来なかった…よう…な。
熱中症対策はそれなりにしていたつもりですが、やっぱり暑かったですね。

人もとても多かったです。
目の前の人の流れが…何なのこれ?というほど…。


1人参加なものでスペースに居ないこともあったりして、
訪ねてくださった方に申し訳なかったです。  すみませんでした。

挨拶にまわるので精一杯でお買い物は…
…もっとしたかった、まわりたかったなぁ。(いつもいってるような…)
午後にいったらやっぱり殆んど売り切れてましたね。
残念だけど完売おめでとうございます。


差し入れありがとうございました。
今回お買い物に行けなかったのでたいしたものを用意できませんでした。
ちょっとさみしかったかなー。
78よんこま髪        78よんこまポンチョ ポンチョ楽しい


両隣さん以前にお隣になったかたでしたのでそんなに緊張しませんでした。
本やお菓子をいただいたりお話したりして楽しかったです。
ありがとうございました。

ぬこ巾着うちのこカイト
ぬこ巾着袋 in自作かいと
お釣り用ダッツのわきに居ました。
暑そうだよね。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-08-13(Fri)

夏コミなんですねー

土曜日 東地区 "カ " ブロック 48a
コミケ78カット 曲がってるの直したのさ。えっへん

新刊を予定していましたが、今回はありません。
風邪をひいてしまったのとプライベートな予定がいろいろ入ってしまいました。
体調不良で参加できないだけは回避したいと思います。

楽しみにしてくださっていた方 すみません。

ポストカードあたりを無料配布しようかと考え中です。
カイトだけか カイト・リン・レン3人組のになる予定です。
出来次第、うpしたいと思います。


当日は1人参加になりますのでスペースに居ないことがあります。
終了までは居る予定です。

あと、今後のイベント参加なのですが、予定が立てられない状況です。
おそらく次は冬コミになるかと思われます。

在庫も残り少なくはなっていますので、気になった方はお気軽にお立ち寄りくださいませ。



当日はどうぞよろしくお願いします。



8/11 訂正  冬コミ参加 無し
      しばらくイベント参加はありません。 (-_-;)<すみません



ポストカード絵
C78ポストカード この3人になりました。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-08-13(Fri)

絵を使っていただきました。 

かいと絵を使っていただきました。
TONIO・BIG-AL・KAITOが歌っていますよ。 おっさーん、ほいほい!

【海外男組】小椋佳 さらば青春 【VOCALOID合唱団】



かいと・めいこ絵を使っていただきました。
うたってみたになります。

【ハンコウセイメイ】苦情無視して【歌ってみた】by 獅翁(Syo)



かいと絵を使っていただきました。
クラッシックです。

【KAITO】捧げ物【プーランク】りりりP

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-08-08(Sun)

絵を使っていただきました。  ユキ

歌愛ユキ 絵を使っていただいています。

気になった動画があったらGO! 
気になるボカロさんやPさんがいたらそのタグへGO! してみるといいと思うのですよ。
知らなかった素敵な出会いがあったりしますから。

AHS 新曲ランキング #14

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-08-05(Thu)

絵を使っていただきました  かいと

かいと絵を使っていただきました。
おしゃべりもしますよー ヽ(*^o^*)丿
アイスべきバカイト LOVE !!!

【KAITO】チューリップ(替え歌)【喋らせてみた】

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-08-01(Sun)

めえめえ動画 ・ 絵を使っていただきました、かいと

動画の絵を描かせていただきました。
めーちゃんがかわいすぎるのがいけないのよw
前に動画内でめえめえ言ってためーちゃんがあまりにも可愛すぎたので、うっかり描かせてもらっちゃいました。
わーい 誰得? もちろん私が!  ヽ(^o^)丿わ-いわーい

【MEIKO・MEITO×2】ちびっこたちの日常2【喋り】 大小P



カイト絵を使っていただいています。ボカロクラシカです。
訳はちょっと大人向き…でしょうか。クラッシックにもこういうのあるんだなーとか思いました。

【KAITO】セレナード【プーランク】 りりりP

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

