--------(--)


2010-05-31(Mon)

いらすと リン・レン

いらすと  リン・レン


「一緒に」 SAI使用。
一緒に



 「あれ?」 Pixia使用。
あれ?




背景の音符がむばってみた。
というかSAI ぱねぇ。 5000円では安いソフトだってしみじみ思った。
オススメしてくれてた理由がよくわかったよ。 ありがとうよもぎさん。

えーっと、あれだね、りんれんの胸のとこのが無いの途中で気がついてはいたのですよ。
ただね、私、まぁぶっちゃけ見ないと描けなかったのでそのままになってしまいましたw
ごめんよう。

書ける音符って定番の♪とか以外…全休符とブレスvだったとか…。
英語とかさ、割といいとこに入っていたのですけど…
実生活に使わない使われにくいとなってくると忘れるものなのですね~。

ド がドコにあるものなのか分からなくなってて ちょい焦る。 ひええ

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-05-30(Sun)

いらすと めーちゃん

いらすと めーちゃん

 「ME ☆ I ☆ KO」
5月はMay。メイはめいこ。めいこはめーちゃん。めーちゃん月間。まにあった?  
   
\きゃー めーちゃーん/   \きゃー めーちゃーん/   \きゃー めーちゃーん/               
゜∀゜)o彡゜  ゜∀゜)o彡゜  ゜∀゜)o彡゜  ゜∀゜)o彡゜   ゜∀゜)o彡゜   ゜∀゜)o彡゜ 
ME ☆ I ☆ KO

前に作ってみた花の絵を背景に使って見ました。
SAI使用。うんにゃぁ、いろいろ出来るねーびっくりだー。
たまたま どうかのーとやってみた事が思わぬ効果を生むという。
きらきらっぽいのも前に作ったやつですの。
うわー感覚で絵を作ってるって感じだおー。
・・・あ、いつもそうかw
健全なとこに投稿するためにブラ追加。 健全、健全。うぬ、問題無し。




筆がき。
背景?ナニソレオイシイノ?
Pixia使用。


 MEIKO 「風」
風 


 「~風~」
~風~


いろいろパターンは作ってます。
作りすぎ…とか言われたりもする。 
ので最近背景無しの真っ白ぴあにあげてないのですが、あったほうがいい?

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-05-28(Fri)

いらすと かいと

 かいと ばっかり(笑
筆を使っています。一気に描くのでその実いっぱいありますよ。


「きゅう」  ばたん きゅう 
きゅう

「あい~す」  あい~す、愛~す。
あい~す

「わーいわーい」  喜んでます。よかったね
わーいわーい

 「にょほ~ん」  にょほ~ん。
にょほ~ん

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-05-27(Thu)

いらすと みく

みく絵。


 「M」
M

 「やってられない」
やってられない


どちらも筆で描いたものを取り込んで調整。
マッキー描きと変わらない? いやそんなことは、いやいやいやいや…

墨なのであまり消しゴム使えないから、下書き線がほとんど無いor1ぱつがきなぶん
集中力はこっちのほうが上だとか、偉そうなこと言いたい…ようなどうでもいいような。

集中力はいるけど、気楽に描けるかな。
今この瞬間、これが描きたいんだーという。

そういうの、あってもいいとおもうし。
本人たのしいし。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-05-26(Wed)

いらすと かいと 「がんばってくださいね。」

いらすと かいと
マスターの曲、大好きです。
がんばってくださいね、俺もがんばって歌います。


 「がんばってくださいね。」
がんばってくださいね。

 「がんばってくださいね。ぽっ」
がんばってくださいね。ぽっ 頬ちょっと赤いよ。

 「がんばってくださいね。にこっ」
がんばってくださいね。にこっ

 「がんばってくださいね。にこっ ぽっ」
がんばってくださいね。にこっ ぽっ 頬ちょっと赤いのよ。
こんな顔されたら間違いなく抱きつk…←



 すみません。いろいろあげ忘れ多いですね。
これもぴあにあげたきりで すっかり忘れてました。

ミリペンでざっくり仕上げ。
めっずらしーくマスク使ったのですよ。
なので、髪の色とか結構いつもと違うように色付け出来ました。
はみ出し消すのが大変だったから…。
Pixiaでぬりぬり。
持ってるトーン取り込んであれこれがんがってみましたよ。
おお、私、出来る子! (違

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-05-17(Mon)

SCC・ぼます ありがとうございました

 大変遅くなってしまいました。
SCC・ぼますとありがとうございました。

スケブ・お菓子ありがとうございました!
イベント終了後、記憶ないとかマンレポ描いた事がありましたが、
どうもスケブに集中しすぎてまわりを全く見ていないのが原因だったようです。
困ったね ☆ミ

スケブ・・・ちょっと失敗しちゃったなぁ。
ごめんなさい。
おにゃのこがおおかったよこんかいは。みんなおにゃのこすきかい?すきだおw


もう少し落ち着いたら、またいろいろとUPしていきたいと思います。

ありがとうございました!
2010-05-13(Thu)

絵を使っていただきました。 がくぽ

 がくぽ絵「秋ござる」を使っていただきました。
全体から漂うマンドクセ('A`)感がくせになりそうです。
調声はし~ぱっぱPにご協力頂きました(文中から一部抜粋) だそうですよ。

【神威がくぽ】('A`)マンドクセ('A`)【オリジナル曲】

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-05-08(Sat)

絵を使っていただきました。 ユキ

絵を使っていただきました。
ユーユーユキユキーユーキーチャーン(*´Д`*) 
すっごい可愛いー


歌愛ユキちゃんに「Tout, tout pour ma cherie」を歌ってもらった





ゆきちゃんの声を初めて聴いたとき、結構怖かったのですよ。
(子供の声って以外と高くないので、大体が低い囁きになってたような)
/よ/う/じ/ょ/ 怖ええぇ!!!!!!  って本気で思いました。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-05-06(Thu)

絵をつかっていただきました。 ミク

 ミク絵 「やってられない」 を使っていただきました。
ふお~、オケかっこいいですわぁ。
いるよね、人の話聞かない人、困ったさん。

【初音ミク】人の話を聞かない人【オリジナル】
ほぼ日P






\バリバリ/   \ヤメテ!/    迷曲です。大好きです。
【初音ミク】「彼氏の財布がマジックテープ式だった」【オリジナル】

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-05-05(Wed)

どんなもんです。

どんなもんです。表紙

  「どんなもんです。」
A5 表紙フルカラーコピー  表紙絵Lサイズ版がおまけに付きます   200円

H22・5・9 発行

ほのぼのギャグ。
カイト・・・中心だといいね。 

 
どんなもんです。見本なんです。

 絵がらはちょっと前のが多いです。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-05-01(Sat)

絵をつかっていただきました。 かいと ・ みく

 かいと「ええっ ~あいす」を使っていただきました。
チョコレート・トレインを歌ってみた【Mia】


 みく「ぽけ~」を使っていただきました。
【初音ミク】ねむい【オリジナル曲】 味噌汁P





more...に収納してあります。
よかったらどうぞ。

more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

