--------(--)


2010-03-26(Fri)

ぼかろまんが メンズぽっきー かいと・りん  いべんとお知らせ

メンズぽっきー
 間があいてしまいました。  い、忙しかったのよ、多分。 

えんぴつ書きくらいしか今はお披露目できる絵がありません。
コントラスト調整しかしていない、サセーン。


簡単ですが、参加イベント情報など。

  5/2 SCC 19  東1-キ12b(ぼかろすぺーす)

  5/9 TVM12 (ぼます) C89 


新刊がんばりちゅう。  
既刊・・・在庫数量確認してみますが、全部合わせても1箱…ないんだよ。 
     売り切れ・残部のお知らせを数日中にUPしたいなぁとか。←


theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-03-19(Fri)

にこにこ…にここ

 されたかた、ご卒業おめでとうございます。
もうそんな時期なのね…(遅

一生懸命、検索よけされてるかたもいるよねーと思いつつ Pさんのお名前やタイトルをそのまま載せてしまうのは、その作品を作られたかたに対する敬意みたいなものです。
まぁ、要するに 
作ってくれてありがとーーーーーー!!という私の気持ちです。

へんきょうのちだからきにしなくってもいいのかもしれませんがそんなかんじです。
というかさいきんいろいろといそがしく、おいつかなくなってるじぶんがかなしい。



【KAITO&MEIKOカバー】桜ノ雨/初音ミク
うずまきP




【MEIKO】SHADOW -dual M Style- / shu-t【オリジナル】

巡音ルカオリジナル free AVTechNO    (レンもいるよ)

【KAITO】月光ステージ【カバー】かとぅでとぅP 絵/yoshian

【KAITO】かげおくり【オリジナル曲】墨汁P

【KAITO】かっこいい歌【オリジナル曲】墨汁P

more...からどうぞ。



more...

2010-03-12(Fri)

がちむち あっお~

 いつものこと。 ちゅうどくになんかなっていない。
うん、ほんとほんと。
ぜんぶ かごめP。

【筋肉】ラブマッスル~腹筋のテーゼ~【がくぽオリジナル曲PV】
    \肉が、肉が来るよーっ!!/




more…に収納。 
【江戸は遠いぞ】SAN.KIN.KOU.TAI!!【がくぽオリジナル曲PV】

【歌愛ユキ】シューティング☆スター【オリジナルグランプリ曲

【歌愛ユキ】でぃすこ☆しょこらてっく【オリジナル曲PV付】


more...

2010-03-09(Tue)

3/9 さんきゅー みくのひ。

 色付けはしていたものの、ワンピースなので誰だか分からなくなり、うpするか悩み中。
言い張ればいいのでしょうが、どうでしょうね。
また線画をいじってみました。

翠~あっぷ
みく「翠」~あっぷ~

翠右
右側に全身

翠右無
右側に全身のあっぷだけ。

翠左
左側に全身

翠左無
左側に全身のあっぷだけ。


 全身のを入れた途端にただの設定集みたいになったなぁ…とか。
蒼で作った物をぴあにうpしました。
ええ…緑の方がみくらしいかな~と作り直してみたものの、青いほうを見直したら
あ、こっちでいいや、と。
それよりも公式は青緑ですよねぇと大事な事にあとで気がつくとか。

い、いや、いめーじでいいんだ、いめーじで。

39さんきゅうみくのひ2010
↑の絵は1日だけ変えてたサムネの。
誰か気がついたかね? 分かりにくかったろうにゃあ。
気付いた人だけ、ぶっと笑ってもらえればいいとか。
小ネタ仕込みが好きなの。
もう少し分かりやすくしたほうがいいとか思うときもあるけど、まあいいかな。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-03-06(Sat)

2周年とか

【MEIKO+お二人】Various feelings 3Vs【2周年記念】shu-tP

 2周年おめでとうございます。
shu-tPさんでMEIKOにハマりました。大好きです。

2010-03-04(Thu)

いらすと みく ぽけ~

ぽけ~
 みく 「ぽけ~」

ぽけっ としているようなしていないような そんな毎日。
悩み過ぎてひと回り空回りして ぼかーん して あぼーんして どうにでもなれ~だったりで
それなりに脳みそ活用中。

人生なんとかなるなる。     いやなれなれー。 なってなってー。



なぞのくさとかいと らくがき。 私の癒し系。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-03-04(Thu)

はんもん…かいてみたらしいよ。

けいたい獣化らしいよ


 携帯を開けると上の方に □ _.□ という感じにみえる部分がありまして、
あとよもぎさんが しぶで「はんもん」とかいう携帯やiPodとかの獣化に参加しているのを思い出して何となく描いてみました。
口閉じたらかわいくなかったので開いてます。

ロングストラップにアイスのシール、パールホワイト地のピンクなのです。


おーるまうす。
2010-03-02(Tue)

KAITOお誕生会2010 その2

 かい誕まとめてみた。 その2
なつきの気に入った動画「KAITOお誕生会2010」タグ中心にまとめています。
かい誕動画は1つ1つ視聴させてもらっています。
どれも愛があっていいですよ 


2010年02月12日 19:00:18 投稿
【KAITO】おやすみの唄【2010お誕生日会カバー曲】しえいか 絵・うずまきP

オケは自分で演奏だそうです。楽しくって好きです。
マスターも歌ってみたアナザーバージョン→ sm9735226


【KAITO】walks on the earth【オリジナル】夜明けP

【KAITOと】ハッピーバースデーのうた【マスターで】一緒P

【KAITOオリジナルアルバム】 刹那魔術(セツナ・マジック) 【デモ】刹那P

【2010お誕生日】贈り物【カバー】ぬこ耳P

【無駄MMD】Re:KAITOへ【オリジナル】零崎P

【KAITO】 さよならのかわりに、花束を 【カバー】ヒザキ

【KAITO】きみはくうき【オリジナル】

【KAITOオリジナル曲】歩ノ路【3者コラボ】音楽:仕事してP・すけP、絵:青磁(即興電P)

【KAITO】うちのクローゼットからお送りしております【おしゃべり】

【KAITO】ほえん、ふわん【オリジナル】セラミュP



more…からどうぞ。

more...

2010-03-01(Mon)

KAITOお誕生会2010 その1

 かい誕まとめてみた。 その1
なつきの気に入った動画「KAITOお誕生会2010」タグ中心にまとめています。
かい誕動画は1つ1つ視聴させてもらっています。
どれも愛があっていいですよ 

2010年01月26日 01:36:06 投稿
KAITOお誕生会2010」告知!


2010年01月19日 22:35:34 投稿
【手書きアニメ】一人でも転んだら全員首が絞まるお誕生日動画【KAITO】






KAITOお誕生会2010タグ1番と2番はasmPさんでした。記念にぺそり。
【KAITO】Birthday Rain【オリジナル】
【KAITO&MEIKO】ありがとう【オリジナル】

ねんぷちKAITOを改造してKAIKOを作るだけのはずだった

【KAITO】Una Voce【オリジナル】ビタワンP

『Bequeath』 with MMD-KAITO

【KAITO】オリジナル曲「素琴に清聲有り」 tori(オカメインコP)

【KAITO】宣伝してみた【兄しば】ぬP

【MMD】カイト(小)でダブルラリアット


 more…に収納しています。

more...

2010-03-01(Mon)

動画数・購入数調べ

 3月1日 午前6時調べ。
ニコ動の検索窓に入力し、出た数をそのまま載せています。
ちょっと違うかな~なものもたまに引っ掛かっていたりしますが、
素人の趣味でやっている事なので素敵にスルーしてくださいネ。

ニコ動内動画数。

KAITOタグ 15,053件
MEIKOタグ  7,079件

ニコ動内 KAITOお誕生会2010タグ   428件

あまぞん購入者 Vocaloid Kaito 1965人

あまぞん購入者 Vocaloid Meiko  285人



かくれめーちゃんがばればれになってから、めーちゃんの数も入れることにしました。
別にカイメイ好きとかじゃないですよ。
だってかいとは俺の嫁←。
シンガーとしてのめーちゃんが大好きです。
いや、おしゃべりも大好きです。

1.2月は都合で抜けました。 うん、しょうがない。


 ネットに繋がらないアクシデント?でお誕生日動画は数えられるくらいしかみていません、多分。
この数にちょっとびびってたり。
タグ付けていないのもあるでしょうから…。
去年は自分なりにまとめ作りましたけど、さてどのようにしようか悩み中。
凄く嬉しいことなんですけどね! わっほい。
プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

