--------(--)


2010-02-28(Sun)

いらすと りん・れん

さあ りん 「さあ」

とうっ れん「とうっ」


 タイトルが思いつきませんでした。
筆の一発がきです。
消しゴムがかけにくい為、下書きは超簡単にしかしてません。
コントラスト調整しているのでマッキーで描いたものとそんなに変わらないかもしれません。
筆 楽しい。

あ、ぴあで墨汁タグありがとうございます。
これはこれで面白いタグだなぁと。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-02-27(Sat)

絵を使っていただきました。 かいと

歌ってみたで、かいと絵使っていただきました。
歌ってみたは好みがあるそうなので収納しています。

【子供っぽく】たこルカ★マグロフィーバー【うーうー】

more...

2010-02-26(Fri)

ぼかろMMD

 MMDどんどんよくなってますね。
これなんかかなり好みです。細いよりはむっちり派ですがなにか?
真ん中に目がいきませんがなにか?

音量・背後・おうちの人 確認してから視聴したほうが少しだけ身のためです。
個人的には大音量がおすすめです。個人的にはですよ。
 

【MMDモデルテスト】ミクMEIKOKAITOでチルノのパーフェクトさんすう教室

more...

2010-02-23(Tue)

昨日はぬこの日だったようです。 かいと。

うたgif
 2月22日はぬこの日でしたね。
平成22年2月22日。
考えてはいたのですが、なにも出来ませんでした。
絵は描いてたのですけど仕上げられませんでした。
22時22分あたり皆何かしたでしょうね。

ぬこ生も めらり。

で、何を思ったのか初ドット打ってたという。
絵、ぬこを描けよう。←←   おかしいぞ。

しかも動かすし。 おかしいぞ。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-02-20(Sat)

かい誕したよ。  と、れん絵。

ガトーショコラとダッツ 2月14日 おめ。
フォンダンショコラとダッツ 2月17日 おめ。

レン義理チョコ 
14日はバレンタインだから他の子にももちろんあげましたよね~といわれ どきっとして慌てて描いたれん。 
・・・他に男子居た気もするけど気にしない。
つっこまれなかったのでいいやと思ってたら後から言われてた。
けど気にしない。




theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-02-17(Wed)

カイトお誕生日2010おめでとう。

はぴば2010
 お誕生日おめでとう。
2010年も2月になりました。
さてどうなのと言われると、やっぱり大好きです。 
ぷれぜんと

 ニコもカイ誕動画沢山あがってきているようで、によによしています。
によによはしていますが、ネットに、ニコに繋がらなかったら意味ないのですがね。
ちびかいリボン付きほっぺぴんく

ありがたいことにメッセージ頂いたりしてますので、そちらを優先に作業しています。
今のところカイ誕動画は絵を使って頂いた以外は視聴しておりません。
コミュには登録していますので動画追加とかのお知らせは届いてます。
皆さん頑張っていらっしゃる。 これからの人も後夜祭あるから大丈夫よっ。
ネット回線が落ち着いたようなら1つ1つ視聴させて頂きます。

え、別に めらり してませんよ。
ME・RA・RI なんてしてません。

                       カイ誕 KdL生 みたいよー



 他にも絵はありますが(ありすぎか?)、落ち着いたらブログにもあげていきますね~。
ぴあに数点あぷ。 渋はまだです。
あげるだけあげてどちらも数カ月まわってないとか…。
イヤン、タノシミトイウヨリコワイデス


 今後の予定。
SCC19 5/2   ボカロスペース 申し込み済。
ぼます12 5/9  申し込み済。
夏コミ 2日目  ボカロスペース 申し込み済。

 あとは、日にちみて参加するものもあるかもです。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-02-16(Tue)

絵を使っていただきました。 メイコ カイト

 このところ またもやネットに繋がりにくくなっていまして、メッセージのお返しが遅れてしまってました。
ご心配お掛けしてますね、すみません。


のんびりした感じのMEIKOさんです。
また×4MEIKOに喋ってもらった…?



3部作の文字読み動画です。
朝のほうで絵を使っていただいてます。

【KAITOお誕生日】ばっどでい&はぴでい―朝―【文字読み動画】

【KAITOお誕生日】ばっどでい&はぴでい―昼―【文字読み動画】

【KAITOお誕生日】ばっどでい&はぴでい―夕―【文字読み動画】



古都さん。課題曲ですね。声がかっこいいと思います。
【KAITO】消えない傷跡~notitle~【課題曲】


多いのでmore…に収納しています。


more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-02-16(Tue)

歌ってみたでレン絵を使っていただきました。

 レン絵を使っていただきました。
「歌ってみた」のタグは好きな人と嫌いな人とわかれていたりするようなので
more…に収納しますね。
 

【親子で】パラジクロロベンゼン【歌ってみた?】

リンレン★ロマンティックナイト【歌ってみた】from.莉依

more...

2010-02-04(Thu)

絵を使っていただきました。 ミク 

 ミク絵 ハネ を使っていただきました。

【初音ミク】透明空咲花【オリジナル】
五字熟語P


theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

