--------(--)


2010-01-23(Sat)

レン絵 使っていただきました。

 レン絵 使っていただきました。

おしゃべりも上手なのではと思います。 カイトもちょっといますよ。

【鏡音レン】ぼくらの挑戦状【オリジナル】
レンコンP


theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-01-20(Wed)

いらすと みく ハネ

 がさがさ感を出したくて、ミリペンでがしがし。
下書き・修正あえて無しで。
流れるようなロングヘアー好きです。
ハネ 主線 ハネ 主線


ハネ 熨斗目色 ハネ 熨斗目色  のしめいろと読みます。

きれいな色だなと思ったので。 武士の礼服小袖に使われた色だとか。

ハネ 水色 ハネ 水色
  
レイヤー設定とかいうのをいじってたら出来ました。 やり方は相変わらず説明できません。

ハネ 大きめ ハネ 大きめ  

サムネでみたら弱かったので、大きめにしてみました。

ここまでは、ぴあに800x600で置いてあります。
しぶは水色だけ。


ハネ グラデーション ハネ グラデーション

サムネつぶれていますね。クリックしてみてください。
サムネで生きる絵を描きたいものです。  

もっとあるのですが、流石に多いかと思うのでこれくらいにしておきます。

ロングの黒髪にひたすら線を描き込むのが好きなのですが、みくですると誰だかわからなくなります。
他でしても同じなのですが。


アイコンにゃんこ   アイコンにゃんこ2
 爆発的に?流行っている ばけねこにゃんこのアイコンを動かしてみました。
これ絶対動かせるわ! と気がついたら即実行。
知り合いが作ったGIFが良い動きをしていたので、お願いして作ってもらったのを某所でサムネにしてます。

ほっぺのぐるぐるは、絶対付けるでしょう!

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-01-12(Tue)

いらすと がくぽ みく

しずかな… しずかな・・・

瞑目 瞑目
瞑目 色つき 瞑目 色つき



 ぴあぷろとぴくしぶにUPしてます。
ぺんたぶが壊れまして、新しいのを買ってきました。
指で何かできるようなのですが、今のところよく分からず邪魔なのでoffにしてます。
使う日が来るのでしょうか。
前のぺんたぶ挿したらすぐ使えたのですが、今回のは設定がすごく面倒でした。


 サイト縮小運営中。


「しずかな・・・」  なすいますよ。 サムネで見るとすぐわかります。


「瞑目」   みりぺんでがりがり描きたくなりました。
       がさがさ感出したかったので、下書き無しです。 修正も無し。
       タイトルは上のがくぽにぴあぷろで頂いたタグです。


「瞑目 色つき」  ぴくしあの何かをいじってたらこんな色になりました。
           感覚でいつもやってますな。
           やり方聞かれても説明できない私でごめん。


  素敵タグ付けてくださる方、いつもありがとうございます。

がしがし描いたの数点ありますので、仕上げたらかいとお誕生日いらすと 
いらない! って言われるほど描きたいです。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-01-07(Thu)

2010年 予定

じ~
 冬ですね。
雪があまり降らない所なので、積もった吹雪いたスピンしたな話を聞くといいなぁとか思ったりします。
でもやっぱり、こたつでぬくぬくがいいな。

昨年も壊れ続けた家電ですが、もう殆どみんな新品なんじゃないの…いやまだありました。

ぺんたぶ。

散財した後なので(笑)きつい出費です。
棒ナスなかったし。 

なくても何とかなるような絵なんですけどね。
↑の絵は おーるまうす。
らくがきはしてますが、どこまで出したか忘れるので、落ち着いたら整理しないとなぁ。
(2月はかいとお誕生日ですから、まったくもって落ち着かないと思われ…)


 今後の予定ですが、まだはっきりしていませんが更に忙しくなりそうな気配。
いべんと参加も回数減ります。

次は 5月SCCですが、まだ考え中。
   ぼますは出る予定です。
   あとは 夏コミかな。

  ぼかろ男の子おんりーはないのかな?

 ぼかろ本のお誘いに ほいほい乗っかってみたので そのうちお知らせします。

ぼますのまんれぽ 出すの忘れてました。
もう遅いよね。


初詣でおみくじが 大吉だった なつきもかでした。 
いやっふ~。 がんばります~。
2010-01-01(Fri)

あけましておめでとうございます。 年賀状。

年賀状2010 とら~ん ぼかろ      年賀状2010 とら~ん

2009年は大変お世話になりました。
2010年もよろしくお願いします。

どちらの絵も、まうすおんりー。 
これで主線描いたら、りんれんのみみがつぶれましたので、外しました。

寅は、とら5分 仕上げ10分という…。
でも1番気に入られた絵がこれでした。

ぼかろは30分くらい。

のほのほと、相変わらずなぺーすでやって行くと思われます。
どうぞよろしくお願いします。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

