--------(--)


2009-12-31(Thu)

レン絵使っていただきました。

れん絵「もうだめ」を使っていただきました。


終わった【鏡音レン/オリジナル】



\(^o^)/オワタ \(^o^)/オワタ \(^o^)/オワタ \(^o^)/オワタ
終わった感がいいレンです。 

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-12-30(Wed)

いべんと 12・30 ふゆこみ

           こみけ77
               コミックマーケット 77
     12/30  2日目 水曜日 東ク-01b (ボカロスペース)

 運よく今回もスペースを頂くことが出来ました。
多分 1人参加もしくは代理が1人なので居ないときがあります。 すみません。 

どうぞよろしくお願いします。



 12/31追記。
当スペースに足を運んでくださって、ありがとうございました。
簡単な足し算も出来なくなりそうな状態で、ご迷惑をお掛けしたかもしれません。
キチンとしたアナウンスも出来ずにすみませんでした。
2010年はもっと精進したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

ちゅうはほっぺでいいのよ。をあとがきに書き忘れてました。
まぁ、いいか。


ぼかろ本2冊目 「こんなもんです。」 完売しました。ありがとうございました。


 追記。
オレカッコイイクッキーはかなりよく出来てます。 (貰いました)
中2病なお友達へのプレゼントは、是非これを!
2009-12-25(Fri)

ねんぷち・ねんどろ で遊んでみた (写メ)

 ふぃぎゅあで遊んでみたもの。
今のところ、改造とねんどろかいと。

more...

2009-12-24(Thu)

1・2・3 ハイ! あれ?

黄色と青~水玉

 「1・2・3 ハイ! あれ?」
A5 表紙カラーコピー   200円
表紙絵のポストカードがおまけに付きます。

 コピー本。 りんれんかいとが多めですが、一応くり社ボカロは全員います。
ほのぼのギャグですが、今回のは女性向け要素が高いかも…です。


h22.4/26  見本絵更新  すみません遅くなりました。
1・2・3・ハイあれ?見本その1
1.2.3.ハイあれ?見本その2  ぎゃぐ・・・だからね?!


細かい絵にもデジタルで色付けができるようになってきたので、元々の絵柄に戻してみました。
が、やっぱり変わってきてるのね…。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-12-24(Thu)

おえかき まとめてみた その10

 おえかき まとめてみた その10

かな~り ざっくりと ボカロおえかきをまとめてみました。
お話つきのイラストもあったりしますが、絵だけしか抜き出していません。

下に行くほど新しくなります。

more...

2009-12-23(Wed)

くりすます

wktkくりすます

サムネくりすます用。
帽子足しただけですけどね。
明日に日記書けるかわからないので、今日のうちに。



ぱっぱーぱっぱーぱんだねこー
にゃぱーん!

ぱっぱーぱっぱーぱんだねこー♪  ぱっぱーぱっぱーぱんだねこー♪
ぱっぱーぱっぱーぱんだねこー♪  ぱっぱーぱっぱーぱんだねこー♪

ぱんだねこ体操の動画がアニメのHPにUPされてましたので、思わず。 てへっ
覚えて踊るよ。
にゃぱーん!

はなまる幼稚園、初書き、マウスおんりーです。
もうかわいい!

アニメ楽しみです。 

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-12-20(Sun)

いらすと りんれん にくまん

にくまん
 「にくまん」
寒くなりましたねぇ。 
寒くて うろうろ あったかいところを求めていたときに描いた らくがきに色付けです。

にくまん はしっこ
 「にくまん はしっこ」
この2枚と背景無しをぴあにあげてきました。


しぶにも他2枚あげてきました。 


新刊情報などは、もう少しお待ちください。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-12-19(Sat)

写メった ねんぷち かいと

 弘夢さんが遊びに来て、気がついたら彼女のかいとさんが何かしてました。
目の前に撮れといわんばかりに (笑)

にくまん にくまん  なんてことを なんてことを 

まいくすたんど まいくすたんど

 



にくまんとぬこは なつきのだお。
 

へあっ 
買ったね、にやにや。
へあっ2 
うしろの へあっ がたまりませんね。
へあっ3 
たかに惚れたんだ。

 もうみんなで買えばいいと思うんだ。  へあっ

2009-12-12(Sat)

いらすと 黄色い双子と青いおにいさん

黄色と青~水玉
 背景を付けてみました。
一応 表紙のやつね。 本の詳細とかはそのうちに。
しかし本に使う絵って、ぴあは やはりあぶないのだろうか。
よくわからないなぁ。 うむむ。

結構、色塗り苦労したの。 がんばったよ。

ペン入れは修正無しだよ。 えっへん。
いつもそうだといいのですが。 うん。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-12-09(Wed)

おえかき まとめてみた その9

 おえかき まとめてみた その9

かな~り ざっくりと ボカロおえかきをまとめてみました。
お話つきのイラストもあったりしますが、絵だけしか抜き出していません。

下に行くほど新しくなります。

more...

2009-12-07(Mon)

れん絵使っていただきました。

 れんのいらすとを2枚、使っていただきました。
94枚のいらすと使用のPVなので、見ていて楽しいですよ。

鏡音レンの暴走 2DPV


 動画共有サイトzoome 実は、初めてみました。
ちゃんと貼り付け出来てるかな?

↓にも収納。

more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-12-06(Sun)

ぼかろてんて~。

ぼかろてんてー

まだ デモしか聴いてません。
優しい声ですよね。
私が描くと、はなまる幼稚園のつっちーになるような。
はなまる幼稚園のあにめプロモみました。かんわいいなぁ。
放送が夜中というところに、ちょっと期待…してもいいのか? おっぱ…。


 撲殺できる重い本が届きましたよ。
重いねえ。  冬の宴じゃ~。
納豆カレー記事がとても気になりました。 納豆…。


何だか蓬さんのIDで昨日は入ってたみたい。
ぼかろ系に、あしあと残しちゃったみたいでごめんね。
ログアウトしてってね。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-12-04(Fri)

おめでとうとか。

殿堂入り、おめでとうございます。
【KAITO】アイス、来い【替え歌】 アイス芋P

あと100ちょっとの所で気がついたので、わくわくしていたのですが、
残念ながら逃してしまいました。

瞬間見たかったな。

これ、3月9日 3時33分33秒 投稿なんですよ。

この2カ月後くらいにかいとを初めて知って、それから今まで何度も聞いた曲です。
この曲、ガチもあるんですけど、ね。



殿堂入りした素敵なボカロ曲は他にも沢山ありますが、丁度巡り合えた縁ということで、
おめでとうございます。 な応援なのです。

↓に収納。

more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-12-02(Wed)

使っていただきました。

 いらすと かいと「めらり」使っていただきました。


【KAITO】うちにいるKAITOで暇つぶしをしてみた【お喋り】
青い兄さんが女装していますので苦手な方はこのままバックすることを強く強くおすすめします
(注意がきがありましたので一部抜粋しました)


【MEIKO生誕祭2009】めぇめぇラジオ【喋り】 sm8765774 のかたなのですが、こちらの動画では、お名前出されてないようなので伏せておいた方がいいのかな?
いいぞもっとやr  (殴


↓に収納。



more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-12-01(Tue)

12月ですね。

KAITOの生放送ジングル(25秒)

再生1万越えありがとうございます。
自分で登録しておいたときは、確か2ケタだったと…。 
1・2ヵ月後に見たときも確か3ケタだったと…。
声のおかげですが、そのかたのマイリスに入ってるのに気がつくのは遅かった。 うん。

1万越え記念。


12月1日 KAI.TOタグ投稿動画数  13,151件
      Vocal.oid /Kai.to ソフト 密林購入者 1,883人

11月の調べておいたはずが どこかに消えました。

ちなみに MEI.KOタグ投稿動画数  6,208件
      Vocal.oid/Mei.ko ソフト 密林購入者 271人
めーちゃんが気になりだした1年前は、1000件ちょいくらいだったと記憶してます。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

