--------(--)


2009-10-31(Sat)

ごめんなさい。 間に合ったら出します。

ぽの本 いめーじ
 今日の午後から急に予定が入ってしまいまして、作業が出来なくなりました。
いろいろ管理が出来ていない自分が一番悪い…よね。
ぷりんたーも調子悪いようで、なにも出来ません。
ううう・・・。

 いらすとは、一応表紙予定のものです。
新刊はあるかわかりませんが・・・、明日は参加できるようになんとかします。
もう、すみません。

 IEがエラーおこしてぶろぐTOPから入ることになったのですが、カウンターみたら もうすぐ3000とかって、はわわ、辺境の地へようこそです。
踏んだ方いらっしゃったら、自己申告で申し訳ないのですが、キリバン絵描いてみますけどどうでしょうか? 
ちょっと遅くなるかとは思うのですが、どうかなぁ。
良かったら、コメントへどうぞ。

 あ、冬の宴、すぺーすいただけました。
お知らせが届くのすっかり忘れていたので、飛び上がるほどびっくりしましたよ。
そのへんはまた後ほどに。

more...


theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-10-30(Fri)

なにか は、してる。

\(^o^)/


 ぷりんたーさんのご機嫌が悪い。   買っておいた表紙用の特殊紙が見つからない。
サイズ変更しなくちゃなのだわ。 おいおい…。

 買っておいた服もどこにいったのか。  困りましたよぉ。

 もっと困るのは、イベントに来て下さる皆さまの方なのですが……ごめんなさい。
がんばってみます。

…11/1 に またイベント中に原稿やってたら、ごめん、ね。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-10-30(Fri)

使っていただきました。

MEIKO新曲ランキング#64


 動画TOP サムネに めーちゃん絵を使っていただいています。
え~っと、使用のお知らせいただいていなかったので、気がつきませんでした。
みつけたので、ぺそり。
shu-tPさんの読みが しゅーていP だと知ったのは割と最近。 しゅーとだと思ってた。


 ネットの繋がりが たまにまだ良くなくって、週刊ぼーかろいどらんきんぐのほうを追うので精一杯な状態です。 新着みたいよぅ。 


 めーちゃん生誕祭、楽しみですね~。
当日、ぱそ前で ぜんら待機・・・いや、まふらーついてます。 あ、それもだめですよね。
出来るよう、原稿がんばる。  多分、がんばる。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-10-27(Tue)

もぐもぐ・・・

 潜らないと・・・ね。

ぶろぐTOPにサイトについて お知らせつけてみました。
いつも裏から入って来て、UPして終わりなもので、へんきょうのち だからと あははしていました。

まぁ、それほどの実害とかあったわけではないのですが、いきなり絵が どーん とあるのも何かと思いましたので、わんくっしょん的に考えていただけたらいいかなと。

お知らせできる程度までできたら、本の内容とかUPしていきます。

 …あれぇ? 今週なんだか忙しいような…。




とおくはなれても
2009-10-25(Sun)

無駄に熱い

【温暖化合唱】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【爆音推奨】






 お米たべろおおおおおおおおおおおおーーーーーーー!



                                   ベンゼン。
2009-10-19(Mon)

いらすと めーちゃん

花 ~だいすきな あなたに~
 めーちゃん 「花 ~だいすきな あなたに~」

11月5日は、めーちゃんのお誕生日ですよ。
かいとタグの住人でありながら、隠れめーちゃんふぁんという。
花が決まらずに、何度も直しました。
カラフル・大輪・沢山の花・花冠・手タレかいと他 など・・・。

やっぱり白がいいなぁ、と落ち着きました。

ふわふわした感じを残したかったので、あえて塗りはこのままで。

お金がかかったプレゼントよりも、気持ちのこもったものがいいよね。


 めーちゃん生誕祭タグ付けて、ぴあにあげてきました。
フライングですが、いいじゃないか。

花 ~だいすきな あなたに~ 花無し
 花無し。


追記。
・・・ちっとも、 こっそり していないことに気がつく。
こっそりお祝い・こっそり生誕祭応援、のつもりでした。
生誕祭タグでみたら、3枚・・・って。  ばればれじゃん。 きゃーーー/////。

あと、Pixiaタグも付けてる人あまりいないのね。 
私のばっかりで恥ずかしいんですけど、どうしよう。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-10-18(Sun)

某所にあげていた


遊びに来たよ 0 powerd by ピアプロ
 地味に更新していたものを全部UPしてきました。 
ぽつぽつ、とあげてました…。
長かった・・・な。
といっても全部は使っていないという…。
間のお説教は、省いてもよかったかな。実際なかったし。
一晩で仕上げた、ぐだぐだクオリティー。

 なにげに ぴあへの投稿枚数が100こえてました。 
削除したのもあったりしますけど、凄いわ!なつきさん! というよりも
なにやってるんですか、まったくあなたは! な気分なのは何故かしら? 



せるなあれ3 せるなあれ3

 何かっぽく、ぽくもなく。 有料は利用しないことにしているので、着替えてキャプる貧乏人。

が、きのこにヨロメク・・・。
にゃんこグッズとか可愛いので・・・よろり。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-10-15(Thu)

イベント 11/1

 サークルチケット届きましたので、お知らせです。
取れたよ、とお知らせしたら ぶうは必ず取れるんだっていわれました。
あれ? そうでしたっけ?
予定がどうなるかわからなくって、すんごいギリギリで描いて出したので、絵が何だか…。
一応、参加ですが、急に変わってしまったときは ごめんなさい。 1人参加なもので。


 ぼますのまんれぽ、今回も描きました。
合否のお知らせが出てからでいいですよね。
まんがで出すのお前くらいじゃないか、と言われ続けて ほにゃららら・・・。
だって、まんが描くのが楽しいんだもの。


 今週はリアルが忙しいので、次は日曜あたりに浮上できるかな?
別に、らぶぷらすのやりすぎで現実に帰れない、とかじゃないんだからね!
13日に隠しイベントみたいなのがあったらしくて、丁度その時だけDS出来なくって、
ひどく悔しいおもいしてるとか、そんなことないんだからね!

more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-10-13(Tue)

日記にもなってない

せるなあれ2 せるなあれ2
 アイスが追加されていると聞き、うっかりやる気が出た。 (笑)
バナナもあるのですよ。   まぐろ、びちびちしてるし。(これは期間限定)
青いマフラーと赤いきのこの追加を望む。


11/1 のサークルカットどこいったかなぁ?


ちょっと忙しいので潜ります。  水面すれすれに。


めーちゃんの生誕祭、今年も参加したいなぁ。
2009-10-10(Sat)

使っていただきました。

  ぐみ 「みてみたいの」  動画に使用していただきました。 
ありがとうございます。
ギターの音色もさわやかに、前向きな気持ちになれる、そんなぐみの歌声と曲ですよ。


【メグッポイド】CARNIVAL【オリジナル】feat. GUMI

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-10-10(Sat)

gif っちゃった と 行っちゃった。

 らくがきが、いつの間にかgifになってました。
動くのは楽しい。

一応、なつきさんのところのボカロという設定の かいと(小) と カイト(大) です。
名前からしても、さっき出来ました感ばりばりです。 そんなもんです。


かいととカイトgif

 やっぱり付いたよ  みみ 。
いぬなのか、ねこなのか いまだに迷うよ。
いぬは飼ってましたが、ねこもすき。
かいととカイト みみ gif


 P&KdL(part2)
昨日の行きました。  入場したはいいのですが、画面が崩れていて、コメ欄と席番がほとんどみえない状態でした。  もう1回入り直そうか悩みましたが、はじまっていたので そのまま。

多分大丈夫、とコメ打つもkawaiiと表示されてしまい、茫然・・・。
すみません、あれ 私です。

1度、途中の画面が表示されないことがありましたが、見ることが出来ました。
過激な阻止、凄かった。 とりぷるの欲しかったな。
生はいいですね。 うちの都合がつく限り行きそうです。
あ、ぬこの日の他に わんこの日も あるんですね。 
パソ争奪戦に勝てたら行きたいです。 めっさ行きたい。

なんか 某所の せるなあれ。
無理矢理 誘われたやつ、やってみてますが、これ欲しい! って広夢さんがいってたものがほとんど無料期間中にもらえた ので半殺しな目にあってます。 欲がないって、すごい!
まぁ、しばらく続けます。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-10-09(Fri)

使っていただきました。

「スーパートルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/」を皆で歌ってみた*

 動画に 「にこにこ~みかん」 を使っていただきました。
皆さん、びっくりするくらいの可愛らしい声です。
お知らせいただいてから、次の日に視聴したのですが、1日で視聴数とマイリス数が凄いことになってました・・・。 
うたってみた、は 使っていただいた時とおすすめされた時くらいしか聞いていないのですが、いつも驚かされます。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-10-07(Wed)

まんがだよ Gがあらわれた!

Gがあらわれた!
 描きあがったら、黒いの出たので載せてみる。
Pixiaで何となく、でじたる印刷ってこんな感じ?と仕上げてみる。
マウスで15分で出来た。
…あなろぐでは、1ページ分のトーンも貼ること出来ないよ。
ちょっとショック。

まったく修正とかしていない原稿なので、印刷までには変わります。
入稿は…あなろぐ…だからね。

白いからね!


 なつきさんは、虫は平気なので、ほとんど任されます。 Gも平気。 爬虫類も平気。
駄目なのは、いもむしと毛虫。    Gが出たら呼ぶといいよ。
  
 

うるさいんです
 新しいのに変えてから、ひどく音がうるさいのですが。
なにこれ?



やってるよ
 原稿。 ちゃんとやってるってば。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-10-06(Tue)

にこっ

某方言KAITOが踊るようです


 おめでとうございまーす!
殿堂入りですね。 やっと見れました~。 
その時には立ち会えなかったので、スクショ撮っていたかたのをみせてもらいました。

そのうちの○00回くらいは貢献したかな?  (そんなに行けてないって)

わっほいわっほい。

  

2009-10-05(Mon)

日記のような  ~にんじんの花~

にんじんの花  にんじんの花
放置してたら咲いてました。  え~っと7月でした。 
レースフラワーよりも小花で、お椀形に丸くまとまり、1株に4つくらい咲きました。

 ねぎの花もかわいいよね。

にらも、いつの間にか増えてて、白い花が可憐だったりします。



 ネット直ったかと思いましたが、何だかまだ不安定っぽいです。
数日様子をみて、変わりないようならまた相談してみます。




 インフルエンザの予約しました。
知り合いの所も、1日中、電話鳴りっぱなしで大変みたいです。 
他の人は、予約取るために、家電話と携帯とでかけて、リダイヤルしまくりとか。
私は、数日遅れで、直接行きました。 あっさり予約できましたけど、おや? 
新型の接種日が決まったら、また凄いのでしょうね。
2009-10-04(Sun)

直りました。

一緒に行きませんか?
   かいと 「一緒に行きませんか?」

 ネット直りました。 すみません、ご心配お掛けしました。
こっちじゃない、あっちじゃない、これかなあれかなと、まぁ、いろいろありました。
電話線も貼り替えてもらいましたので、多分さすがに大丈夫だと思います。

 なんだか、今年は物が新しいのに変わっていく年のようです。
というくらい、壊れるの多いのですが、何故かな?


 more... に、何のためらいもなく? 普通に、描いてしまったもの、収納しておきます。


more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-10-01(Thu)

めらり

めらり
  かいと 「めらり」

ネットに 大変 繋がりにくい毎日を過ごしています。
しゅうかんのぼからん みるのに 1じかん かかるんだよ  ☆ミ   
(しかもまだ100回目のやつなんだ… 新しいのはいくつだったかな…)
でも、止まって、3位以上は見れなかった。  オワタ \(^o^)/

にゃ も あしあと返ししがやっとこ出来るくらいで、返事とコメがなかなか…。



ふふふ・・・・ めらり。



げんこう、やれ・・・ということですよね。
昨日の繋がった1時間は、ナンダッタノカナ?

せめて、KdLの・・・にゃんこの日だけは行かせてほしい。
(どれも行きたいけど、まず普通に視聴できるようになれ~)

                                         めらり

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

