--------(--)


2009-07-31(Fri)

がくぽ お誕生日おめでとう してないイラ 

おんぶ
  神威がくぽ・GUMI 「おんぶ」

 7月31日は がくぽさんのお誕生日です。 そういえばそうなのですね。 
シャオランおめイラも描いていないというのに。 …GUMIが描きたかったので。

色塗りが楽だからとデフォルメばかり描いてますが、
大きいので練習しないと上手くなれませんよね。 うん。


 えっと、FC2さんがメンテナンスとか急に入れなくなったときとかお知らせ的な事とか、簡単にあげられるといいかなと ついったー と どろつい に登録してみました。 
8月はちょっと忙しくなるようなので。
ttp://twitter.com/kokomon_moka
名前で検索もできます。 しばらく利用してみます。 


 ざっくりと、シブでお気に入り登録してくださっているかた (メインがボカロっぽいかた) にハートつけてみました。 ありがとうございます。 てれてれ。


 


theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-07-31(Fri)

CLAMPの…

【初音ミク】無限の闇―echo of the past【オリジナル 】
作曲:細江慎治(めがP) 作詞:Nima 絵師:CLAMP 動画制作:三原一郎  

 ニコ動、本当にプロがいらっしゃる。 びっくりびっくり。


【ツバサ】すごいよ!黒鋼さん
李 小狼 お誕生日おめでとう!
 探してみるとあるものですね。 

どれも あさいさんが 是非 取り上げてというのでぺそり。
作りは荒いかもしれませんが、それがいいのです。

More…に収納。

more...

2009-07-31(Fri)

PCLについて

このブログの作品は、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(PCL、http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター『MEIKO』、『KAITO』、『初音ミク』、『鏡音リン』、『鏡音レン』、『巡音ルカ』を描いたものです。


 賛否両論ありますが、運営側のぴあぷろを作った理由というのがとても好きなので。  皆さんからの質問・問題点など解決のために残業して下さったりしているようです。

 今後どのように変わっていくのかは 見守っていきたいところです。
2009-07-27(Mon)

でぃーばその後

初アマ箱   でぃーばセット
  /実は初アマ箱なの\       /ストラップ以外揃ってるよ\


 初アマはCDでしたので、メール便で袋でした。
箱が笑ってるよ。 アマ登録して1年後に初購入でした。 
(KAITOはいまだにカゴにいるよ。 ごめんよう)

 いらなかったのですが、ケース買わされた。

マダナニモ ア・ケ・テ・ナ・イ・ヨ

 待てなくなったNっちさんにビリビリバリバリに開けられる前に、
自らの手で開ける・・・はず。

 すでにクリアして、コンプ終わってる人もいるというのに…。


 さて、一段落ついたのでいろいろしてなかったことやらないと、と…。
次の〆切まで、原稿出来る時間が…。  あるえぇ?
1か月は間あるのですが、予定が…予定が…予定が…。
 ナニコレ。


 すみません、ぷちリニューしてから画像が一部見られなくなっているようです。
ウイルスとかではないので、時間が取れたらそのうち直します。 
2009-07-25(Sat)

神威がくぽ 夏ござる

夏ござる
  神威がくぽ 「夏ござる」

 夏です。   海です。
    
なすです。  ござるです。       …意味は無いです。


 ぽ はこんがり焼けずに赤くなるタイプかなぁ。
なすはこんがり焼くと美味しいよね。 ビキニ着ていますが、性別ありません。
水着イメージデザイン 蓬さん。 浮き袋は 水玉で と言われていたのに忘れました。

 この後、がくぽ城(砂山)は、あっさりと流されてしまうのです。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-07-24(Fri)

ボーマス9取れてました (汗

ふおうっ

tvm9-大
    ボーマス9   9/6  H19 参加します。

 ひよえええええっ。
消えたお気に入りリンクを修復すべく、さて、と旅立とうとしたら、
なんと、スペースいただけているではありませんか。

 スペース発表されていたのですね。 あわわわわ。

 今回は先着にも入れず、遅い申し込みでしたので駄目かもと思っていたのですが。
↑しかも、またやったよこの人、大きいカットでしたので まるまる 2スペ分描きました。
いつもすみません、と思いつつ…。 実際は左半分だけ使用ですので。

 やっと思うようなカットを描けたような描けていないような。
でも、多分発行されれば、この回の本の表紙はめーちゃんが主役です。
いいのか…な。
主役とはいっても、いつものようにKAITO中心ですけどね。

 夏コミの本で載せきれなかったレンのお話とMEIKO中心の女の子なお話と短編みっちり、だと思います。 

 毎回、パンフ先に買ったからサークルチェックするよ、とか言ってますが なかなか出来てません。 前回もスペ回り切れなかったし(気力のないお前が悪い) いつもあうあう後で鳴いてます。

 あ、マンレポ描いたのですが、スキャン忘れました。 載るかな。 どきどき。

 修羅場中に、弘夢さんに「KAITO受けなの? あんた描けるじゃん」とか言われましたが、さて何のことやら…。 乙女な青のとこか? いえ、聞かなかったことにします。


【歌ってみた】メルト~毘沙門天アレンジ~
 がくぽイラスト ものおもう 使っていただきました。
お返事遅くなってすみません。 ありがとうございました。
↓ More…に収納しています。 

more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-07-23(Thu)

スザクはぴばイラ、スキャンしました

はぴばずざ
 はぴばスザク。
スキャナ復活です。
ミリペンで ががががが~っと描きました。 
設定見ないで描いたので、微妙に似ていません…よ  ね。

ルル山さんは、ふりふりエプロンでOKだと思う。

シブスザキャプ
↑小さすぎたかな。 シブでお誕生日時期にめずらしく注目のタグに名前あがってたので キャプりました。 急いでいたので、これ1枚しか残していませんでした。 全体をキャプるべきでした。 これじゃわからないよ。 まぁ、記念に。


 ボカロ脱稿しました。
印刷所のOKが出たら、近日中に新刊情報UPします。
どきどき。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

2009-07-21(Tue)

ボカロ表紙・裏表紙

だいすきおにいちゃんカラー
勢ぞろい
 表紙・裏表紙絵とりあえず、完成。
きちんとしたのはまた、あげ直します。

 わぁい、夏コミカタログ届いたぁ。
でも、チェックは来週以降です。 そわそわ。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-07-18(Sat)

修羅場ってる

レン修羅場中
 修羅場です。
さすがに更新は控えようかなぁ。
CCさくらは脱稿しました。 ボカロがんば。



  ばっかるこーん!



 すみません、イベントの情報あげていませんでした。
7/20    アグリゲート3  内   さくら☆Festival 2
           大田区産業プラザPiO1F大展示ホール  
   さくもも あさいちえ参加  CCさくらスペース です。

 急用で、まったく表紙描けませんでした。  すみません。
表紙絵はあさいさんです。  よかったらみてくださいね。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-07-17(Fri)

梅雨明けしましたね。 なす(夏)が来た。

なす(夏)が来た
 大きさがこれでは分からないのですが、20センチ級です。
これで、1/3の量なので、毎日がナスとキュウリ料理です。
冷蔵庫は、これらとメロン、スイカでいっぱいです。 作ったものどこに入るのさ。
冷凍庫はアイスと保存食でいっぱい。 
夏の困りもの。

 みんな同じようなの畑で作るから、かぶるかぶる。 まだピーマンとゴーヤは届いていませんが、これから凄いことになるのです。

昨日のこうなった1  昨日のこうなった2  シャオラン、だとう?!
 ccさくら、ここまで出来ました。
描きなれてるせいか、ペン入れあっというまでした。
A5原寸なのも楽なところかな。 コピ本ですから。

 ん、にしても、忍たま…。
反応の仕方がただならぬ、みんな落ち着こう。 きさんたかわいいよ、きさんた。
委員会ネタは美味しいなぁ。
2009-07-16(Thu)

原稿…してるらしいよ

レン、バナナ頭にならず、修業しよう  サムネマジック発動

 写メだとすごく良くみえる、マジック。
面白いので ぱしゃぱしゃ撮ってUPしてますけど、たいしたことないですから。
首絞めてるよね。
ネタのジャンルがよくわからないので、ほのぼのギャクとしてますが、どこに行きたいのか自分でもわからないよ。  考えてたネタ、仕事してるうちに忘れちゃって、あまりいたずらっこな話になってません。 8P分の記憶、戻れ~~~。 表紙詐欺になりそう…。 なってる、ごめん。
 この原稿終わったら…、ネサフするんだ…。
ウイルスってどうなったかなぁ。 まだいるのでしょうけど。
さくらちゃん、だとう?!  ちびすぎるかな
 CCさくら原稿…。
すみません、まだここです。 もう雪兎さんは、棒ニンゲンでいいよね…っていったら凄い顔されました。描きにくいんだ、あの人。 

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-07-15(Wed)

らくがき KAITO

何も考えない

 らくがき KAITO 何も考えない

とりあえず、入稿することだけ考える。


 修羅場ど真ん中に、断ることのできないボーリングのお誘いが来る。
絶対手が痛くなってペンが持てなくなるだろうから、さらに〆切が早まるのであった…。

                         なにこれ。


おにゃのこ
 またトーン使わない気でしょうと言われる。
トーン使わない白と黒のコントラストが素敵な漫画に憧れて…はいるよ。
顔が若干、丸い。
蓬さんがお手伝いしてくれると言うので、涙と涎で前が見えません。
ありがと~~~~~~~~~~~~~~、心の友よ。
今度、カラオケでボカロ一緒に歌ってください。

 CCさくら原稿もやってはいます。
P数、減らしてもらってます。 ごめんね。 
スキャナー復活していません。 カラーが出来るか不安。 復活出来なかったら、日曜に絵の具でぺたぺた塗る予定。 あさいさんも残業が多い様子。 狙ったように入ってくる何かを何とかしてほしいね。  風水、しようかな。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-07-14(Tue)

らくがき と うずまきP と パンヤ曲

うなじ
 うなじってなんか可愛いよね・・・っていう……。
ええ、それだけ。 

おにゃのこ 全員が集まったページ描いててちょっと思った。


orz
 帰ってきて、私のお気に入りリンクリスト…。

【MEIKO&KAITOカバー】from Y to Y/初音ミク
うずまきP

 まとまってから、とも思いましたが、今週はヘル行き決定なので、ここにあげます。

なら、らくがきするなよ言われますが、聞こえないふり。

 ↓ パンヤの公式あがってましたね。
         個人的にはリンの歌が一番良かったです。 
とりあえず、【MEIKO&KAITOコラボ】snowscape (yks remix) feat.MEIKO&KAITO【パンヤ】
        【初音ミクコラボ】bunny picnic -magical lunchbox mix-【パンヤ】

more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-07-13(Mon)

らくがき

何がしたかったのか
 らくがき…。
何がしたかったのでしょう。 下書きの意味わかってない。 後ろにいるのはK・G・L。
…みみ。

 手がすぐ痛くなります。 デジタルに慣れないとなぁ。

 この週末は、PCの更新やらなんやらかんやら、無線ランやっと買ってきたり、モデムの不具合見つかったから変えてねと何か届いたり、何だかわからない忙しさでした。
お気に入りに入れてあるものが、ほぼすべて消えてたことがショックだったかな。

 また登録し直さないと…。       しょぼん。

片思いリンク、貼る勇気はまだないのです。

 
 シブに少しUPしてますが、どこまでUPしていたか忘れてます。  
表紙絵とか もうあげてる方が、結構いらっしゃるようで、どうしようか悩みます。
こう、ひっそりと萌えを吐き出していたいというかなんというか。
描いてるんだから、ちゃんとUPしなきゃだめでしょ! とぺちぺちされて、うにょうにょUPしてる感じです。 ちゃんと入稿出来てから…でいいよね?

夏の原稿自分で描いておきながら、兄さんが乙女です。 ぷぷぷっ。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-07-12(Sun)

KAITO ふと…

ふと…
 KAITO 「ふと…」
リベンジどころか、違う絵描いてるし。
ふと 思いついて描いてみた 色塗ってみた。 ちょいアニメ塗り。
楽譜持たせるのすきだよね。 
背景がいつもながらにしょぼん。 最近丸顔ぎみだなぁ。
なんできらきらさせるのだろう。 ハイライトが上手く入れられないからかな。
なにかが出来なくって、ダメだ~と投げ出すと出来るようになったりする不思議。
オールPixia。



 
 …印刷所の入稿日チェックしてきたら、予定より3日早くなってました。 
あ、あぶな~っ。 最新の情報は見ておかないといけませんね。
毎回言ってるような気がする、原稿やるよ。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-07-11(Sat)

スザクはぴばイラ(写メ) と ヘタリア動画

710スザはぴば 7/10納豆の日ね、とあさいさんにいったら、スザクの誕生日だよといわれた。 ので、慌ててはぴばイラ描きました。 でも、スキャナは依然スト中なので、写メです。
ご機嫌なおったらUPしなおします。

 ニコでの拾い物、ちびヘタリア動画を前に貼りましたが、小さいのが出てるなら番組みるとかいってたけどまだ見ていませんでした。 が、ニコで探してみたら(探すのがニコという時点でアウト) まぁ、こっそりとUPされてるのがあったので、たぶん1話とイタリア兄弟?の話はみましたよ。
あれ、短いねぇ。 おまけじゃなくってあの長さなのですか? ググれとかいわれそうだな。
え~っと WW1 を ワールドホビーフェア 1 とか読んだ時点でやっぱりアウトな私。
あ~第1次世界大戦ね、Nっちに教えてもらってわかったよ。 ごめん、世界史苦手なんだ。

 まだよくわからないけど、面白かったので貼ってみる。
混雑時はみれないかもです。 ヘタの再生数の凄さにびっくり。 人気あるのねぇ。
【ヘタリア】 シュウデン・モウ・ナイツ 【手描き】

【ヘタリア】 シュウデン・マタ・ナイツ 【手描き】

【KAITO】祖国とナトリウムを歌ってもらった【ヘタリア替え歌】
すごい笑いました。

素敵なヘビロテ原曲。 「ロミオとシンデレラ」 オリジナル曲 vo.初音ミク

more...

2009-07-10(Fri)

7/10納豆の日です。

710納豆の日 リベンジに…なっていない
 KAITO・がくぽ・レン 「今日は7・10納豆の日 リベンジ…になっていない」
1年前のレイヤー間違いした、納豆の日のリベンジ絵…のはずだった。
間違いはしなかったものの、えらい楽に描けた。 10分ほど。

 うっかり肌色で塗ってそのまま。 裸なら服が汚れないとでもいうのだろうか。
最高の笑顔でかき混ぜてほしいよ。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-07-08(Wed)

らくがき KAITO 静音

静音 
  KAITO 「静音」

 何かいじってたらこうなりました。 落ち着いた感じで良いかと…。

7日七夕、ジラーチ描けばよかったんだなぁ。 

モンハンフィギュアモンハンフィギュア。 
モンスターデザインがかっこよいのですが、ネトゲは禁止されてるので。
PSPでも出てるけど、えぐいから駄目だって。 
はぁ~ アンインストされたメイプル やりたいお~。 きのこきのこ。

 弘夢さんが、コンポと車載デッキ壊れたとかって、MP3聞けるやつ買ったんだって。
で、コンポはまだ買ってないからと これ入れてと「アゴアゴーゴー」CD渡されたよ。 いやっふう、アゴアニキのラリアットと方向音痴 聞かせてた甲斐があったよ。 でも、1番の目当ては よっこら~だったらしい。 
 がくぽの鬼畜眼鏡となすがすき、全裸で書いたラ~ と うろたん、 ニラ を要求してこられました。 鬼畜以外は持ってなかったので、探しに行きました。 まったく、ボカロに何を要求している。
 ryoメイン曲とルカと なつきおすすめ を詰め詰めして70曲ほど。
ギターやドラムが利いたテンポの良いものだけセレクト。  でもこんなにイラネといわれた。
KAITOは却下されました。
 あらためて聞くと、鬼畜も 全裸で~も 調教凄いなぁと。 元の歌、弘夢さんに聞かされたけど、ほぼ変わりないので驚きました。 あ、鬼畜ってゲームの歌だったんですね。 すっげえ笑えるからやってみろといわれたけど、本当ですか? 何のゲームなのさ。 ヘブンって何よ。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-07-07(Tue)

KAITOらくがき

oto
 KAITO 「音」

 らくがき。 
ぼかしツール使えたよ。 リベンジするかは気力次第だ !

本当は、久しぶりに まんがあげようかと思ったのですが、ブラックインクが切れたとかで複合機特有?のストが始まり スキャンできませんでした。 くぅおのう


 いじってたらできた主線色変え。 他で仕上げたイラの合成。 
この間のギアスカラーは偶然の産物から出来上がっております。
デジタル2年生ですもの。 独学ですもの。
こんなん出来たよ~と大喜びで蓬さんに報告しましたら、SAIならぽちっと主線色変えボタン?押すだけで出来るよ、線の太さもすぐに変えられるよと教えてもらい、なんだか落ち込みました。

Pixia 2年生。 まだまだがんがるよ! (泣)

 この前、トーンや画材を買うために、車で1時間のお店に行きました。
・・・なんだかトーン売り場縮小。 トーンも原稿用紙もなにこれ期間限定価格。
ひどく安くて、そのうちアナログなものって無くなっちゃたりするのでは…と思いましたよ。
カラーインクも小ビンでお手頃価格なものがありましたが、沈澱しているものもあってやめました。

クマは終わってシカの時代に まるっと なってまうんかねぇ?

 
 雷落ちてから、何かがおかしくて、必ずログアウトしているのにログイン状態だったり、
ピクシブ行ってみたら、R指定ものも表示される状態になってて逃げてきたり (びっくりだよ ! ! )
ひやひやしてます。 
 
 PSP未だに箱から出してないよ。 パラッパもニワトリになんとか行ける程度、ゲーム攻略は1~2年かける人に、そもそも出来るんだろうか。 

 いろいろと、やりたいです。
とりあえず、サイト・マスター説明なんかを新しくする、サイト過去絵や絵を使っていただいた動画をまとめる、シブにもイラストあげる(すみません、本当に忘れます) 、SAI に再チャレンジ、etc…。

 そういえば、裏表紙に7人って言ったけど、8人が正しいのですよ。
誰を忘れたのだろう…。 描けたらUPします。 しばらく原稿のために潜ろうかとも思ったのですが、息抜きがお絵描きになっているので、やっぱり何かUPしに来るんでしょうね。
やれやれ・・・。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-07-05(Sun)

脳内メーカーやってみた (KAITOと)

 少し前に、久しぶりに脳内メーカーとかやったよ。
いろいろあって面白いね。
貼り付けが上手くできないので、画像はキャプです。 行く場合は頭にh付けてコピペで飛んでください。

☆おいでよ どうぶつの森成分解析機
ttp://seibun.nosv.org/maker.php/miapin/
おい森K
KAITOでやってみた。No.23の服っていうところでもう、ね。
どう森 まだまだやってます。 以前にも書いたことありますが、ニーサンと読める理由からNo23の服も捨てがたいと。 ぴったり合ったよ。  ふふふ。

微妙な解析なつき
食玩・つぶあん・バチルス菌…なんだろこれ、合ってるかも。 
バチルス菌って納豆にも入ってるあれですよね。   もやしもん…。

 ↓萌えポインツ解析GirlsSideなど結果載せてみる。
          なつき・KAITOで解析した面白かったもので、
         あくまで、ぷぷっと個人で思ったものですからね~。


more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-07-04(Sat)

で・でい~~ばぁあ?! と 使っていただきました

夏だね
 KAITO・鏡音リン・レン 「夏だね」

 もう少ししてから出そうかと思っていたイラストなのですが、プロジェクト ディーバで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・み、みじゅぎ、でしか。

 発売されて家に届いて、セガサイト見に行ってみたのですが、セ、セガさんありがとう。
というよりゲ-ムできません。 正面から見られない人に コノゲームハ ジゴクデス。
テンゴク ト ジゴクデス。
 
どうしたら、よかとですか。

 イラストは、リンの水着を水玉に レンのズボン裾と帽子の色を直しただけであとそのまんまです。


 「なかよしみかん」 動画で使っていただきました。
ありがとうございます。 この3人組は良すぎるよ。
more...からどうぞ。
【3人で】KAITO・鏡音リン・レンでニコニコ動画流星群【合わせてみた】

more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-07-03(Fri)

あなたと~鏡音リン~

あなたと ~鏡音リン~
  「あなたと ~鏡音リン~」

 UP忘れです。 すみません。めーちゃんの次には描いてました。
ちっちゃいのが色塗り楽しくて。 いつも付け加えるテーマ的なものがまとまらなかったのもありますが。
 色塗ってわかった。 
襟どういう形してるの?大きすぎない? 風、どっちから吹いてるんだろう、乱気流?
自分でつっこむ。 ふむむ。
あなたと ~鏡音リン~ばすとあっぷ
 ばすとあっぷ。
そして今頃ヘアピンが白でない事に気付く。 ありゃりゃ。
あなたと ~鏡音リン~目
 いつもの目。 大きいのでクリック注意。
あなたと ~鏡音リン~線画
 線画。 相変わらず、ミリペンでががががが~っと。
色塗り終わって、原稿用紙裏から見て、左右対称になっていなくって、呆然としたよ。 いつもは裏からチェックして対象になるように直すのですが、勢いが欲しかったのであまり見なかったのですよ。
太もものほうまで描いてはあるのですが、画面バランス的に切り落としました。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-07-02(Thu)

ピザつくるよ KAITO・リン・レン イラスト

ピザつくるよ
  KAITO・リン・レン 「ピザつくるよ」
ピザ職人さんがやるみたいに、ぐるぐる回してみたい。
と フライパンで作れるピザとやらを作ってみたけど 回せませんでした。
プロの技なのかな。
でも、おいしかったです。


フライパンで作るナンも良かったですよ。

フルーチェ 作ったら 賞味期限が1年前でした。
あとで気が付いたけど、お腹はなんともなかった。 パウチって凄いな!



 そういえば、ブログをプチ リニューアルしたのですが、下書きのまま保存になっててUPされていない記事も割とあったことに気付きました。
KAITO誕生日おめイラがそうだったことに、もう、オワタ気分全開MAX。 
しょぼん。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-07-01(Wed)

0と1 KAITO ~HPサイト1周年記念~

0と1
  KAITO 「0と1」
かっこいいKAITO…は描けたのでしょうか?
どうでしょう。 頑張ってはみたのですが。 
大きいサイズで色塗って縮小、は理解できてきたのですが、大きすぎたのか筆サイズが足りず、塗りがいまいち…何かこう…ね。 ぼかしも出来ず、ぺたぺた色を置いただけ状態です。
アニメ塗りが自分にはとても向いているのは わかってますが、いろいろ試してみないと。
分け目が逆なのは、風が左から吹いてるから。
インカム持ってたのだけれど、消えた。 ね。

0と1 あっぷその2

あっぷ。

0と1 あっぷその1

ちょっと あっぷ。

0と1 あっぷ目

いつもの 目。 画像大きいので気を付けよう。 

 はたして、記念すべきなものになったのか。
あ、借りてきた背景はあきらめました。 悪いし。 

・・・・・・・・・・・・・・うん、頑張る。


↓ KAITO 萌えバナ注意。 なにかぶつぶついってます。


more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

