--------(--)


2009-03-31(Tue)

リンとMEIKOgifったり

もぐもぐgif

 リンとMEIKOさんgif。
うん、なんかね、原稿そろそろ進めなきゃあねと続き描き始めたのですが、1コマになんでこんな人数描かなきゃならないの(自分が悪い)と 現実逃避に走ったの。
そうしたら、「アンタ動画作る気?」というくらいの枚数描いてた。 あれ?朝…日だと?
日曜…というか月曜というか、うん、なにやってんだろうね。

↑は なんかそのときgifまで作っちゃったものの1つ。
元絵はうっかり上書きしちゃったので、これしかない。(口部分だけですが)

上手くまとめられたらピアプロUP考えてるのですが、まとまらない。
全部、ゆっる~い絵なんですけど。 どうでしょうね。

…本当 描き散らしもいいとこで、枚数が…

 がくぽ「ふらい」 ニコ動で使っていただきました。 ありがとうございます。

学園もの・・・ぽいど

マンガ内容は 学園ものっぽい。 学園にする意味あるのかとか思ったりしてるけど、そこはノリで。
↑のようなものは一切ないのです。

more...


theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-03-28(Sat)

ゆっくりゆっくり

そのとーりですとも
 今日はゆっくり。
ピアプロやピクシブにいろいろUP。
何あげたか忘れる。 あげたもの見返すのは、恥ずかしい。
タグで間違いなど直してくださる方、本当にありがとうございます。
シェイミをシェイミーと連呼してましたね、私。

 メール便で届いた「はなまる幼稚園5」読む。
ひーちゃん、かわいいよ、ひーちゃん。
この帯にやられました。 そのとーりです。 
全角で叫びたいです。 
 「あなたの好きなカワイイはココにあります」
あ、出来た。


今頃気づくお絵描き機能。
ブログの機能、いじったことなかったので。
君は本当にばかだなぁ
あれ、ブログっておもしろい?!
あ、「な」つけるの忘れた。

more...

2009-03-27(Fri)

いも

卒業式

 ボカロ 「卒業式」
結局すごい出遅れましたが、色塗ったよ。
結局KAITO増やしませんでした。 疲れたから。
結局何が言いたかったのかというと、芋はおいしい。 そいいうこと。
ピアプロUP済み。
全力プギャーも勢いあまってUP。
ぷぎゃぷぎゃ言われ過ぎたので、もう自暴自棄もいいとこだよ!
ふううぅ・・・くそう。

柏餅おいしそう

 ポケモン 「柏餅おいしそう」
掲示板でおえかき。 UPしたらピカのほっぺがおかしくなっていたので、Pixiaで修正。
ハイライトも追加。 
結局なにが言いたかったのかというと、柏餅おいしい。 そういうこと。
よもぎさんは桜餅がいいといってました。 え、シェイミーの色違いですか? (違


食べ物ばっかりだね。



3/30 追記。
おいもネタ、秋になると授業においも掘りがあるというローカルなものでした。
UP後に なんで?ときかれたので。
そうね、みんながおいも掘ってるとは限らないのね。

more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-03-26(Thu)

ニコ動だ 重音テトだらけだね

【重音テト】 花火残像 【オリジナル】


【重音テト】 saw'dadi 【オリジナル】

弌戒さん。 テトとテッド使われてます。
花火残像が1曲目。 saw'dadiは4曲目。 でも全曲気にいってたりする。
たまたま見つけたのですが、このような方がぽろりと落ちてるのだから、ニコ恐るべし。
あ、そういえばテトのお誕生日4/1でしたっけ?
この頃、ニコ中ではなかったので 当日の彼女の勇姿(?)は知らないのですが、今年は見れるかな?

重音テト「連打ボタン」
ラマーズP


 3/28追記。  縦に長すぎたので、More…に収納しました。
なんか4/1・2はニコメンテらしいよ。時間帯は分からないけど。
空気読め なことが多くて、いつもネタ提供ありがとう。 

more...

2009-03-26(Thu)

うたう

うたう

 巡音ルカ 「うたう」

    わたしは うたう
  あなたの うたを


 また随分と 私の作品とはイメージの違うイラストができました。
デフォルメっていうタグ、入れないの久しぶり (ぷぷぷ
極力色を抑えて渋めの色で。
にしても、横に長い。
リンレンで似たようなの描いたけど、あちらは縦に長かったね。
改変自由にしてあるのですが、顔のとこだけのとか切り出したの付けた方が親切だったかな。
手が痛いときに主線描いたので、ぷるぷる線だよ。
 
 ソフト新しくしてから、作業時間は大幅に短縮できたようです。
やっぱり扱いやすさが違います。
だからといって、毎日のようにがりがり描いてるのもどうかと思ってはいますけどね。
短縮はできても 上達してるのか 変わりないような気もしたりしなかったり。
ピアプロUP済み。
ピクシブUPよく忘れる。 何あげたっけ。 お休みの日にでもあげよう。


supercellと
 ↑なんかね~Nっちさんが置いてったよ。

more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-03-25(Wed)

むにゃ KAITO

むにゃ

 KAITO 「むにゃ」
よもぎさんから貰ったシールがとてもかわいくて、参考にしながら描いてみたもの。
手足どこ? と訊かれてしまいましたが、わかりますよね?
ヤシチGIFが元になってます。

むにゃ みみしっぽ付き

 KAITO 「むにゃ みみしっぽ付き」
いやほんと、萌ってわけじゃないのに付けてしまいました。
 おなか ぷにゅぷにゅ してみたい。
むにゃむにゃしながら、手足ぱたぱたされたら きゅん かもしれない。

パソが急にぷつんと切れてしまったので、保存されてない。
その前に、試しに保存していたのが残ってたのでよかった~。
こまめなセーブは必要不可欠、なのですよ。

 朝っぱらからピアプロUP。
よくやるね。

 前にあげた えんぴつらくがき 無駄に大きくてすみませんでした。
ぷぎゃーの色付け後、わかりましたよ。
ぷぎゃー元絵も1360とかあって びっくりでした。 でもこれは 良いミス(笑

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-03-24(Tue)

全力プギャー

全力ぷぎゃー

 KAITO 「全力プギャー」
以前に線画であげたものを着色、文字入れ。
KAITOばっかり描いてて、弘夢さんにいわれたこと。
いいんだ  もう。

ぷぎゃー

 元絵に着色。
鉛筆画でもなんとか色が塗れる練習。

全力なごみ

 これだけなら なごみ系なのに。

ヤシチGIF

 ヤシチGifってみた。
え、「な」って付いてるからなつきさんでしょ?
そのとーり。 暴走しますた。
HPのTOPにもいたりする。
まったく、もう。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-03-22(Sun)

がくぽとかいと

ふらい

 神威がくぽ 「ふらい」

ふらい…してぬ

 神威がくぽ 「ふらい…してぬ」

最初っからイメージは何もしない落下でした。
でも、他は「とぶ」をイメージでしたので、何もせずとも上昇 ということで頭が上なのも追加しました。
プロペラ状のものも付いてますしね。
 ぷらん と水平移動とかしてればいいと思うよ。

くものあいす しってる

 KAITO 「くものあいす しってる?」

   どこにあるか
  まだ みつからないんだ。

ピアプロUP済み。
とりあえず、このシリーズはここまでなのですが、亜種さんやあのグループ?さん達も描いてみたいなぁと思ってます。 このちったいKAITOはもう少しネタありますので、ぽそぽそ描いていくかもです。

 5月イベントのサ-クル参加証が届きました。
告知、まだ早いですよね? 
まぁ、とりあえず、5月3日 東京ビックサイト 東1ホール イ 5b です。

サークルカットなど、詳しい情報は後日に。

more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-03-21(Sat)

ふらいんぐ ごーごー

ふらいんぐ ごーごー

  鏡音リン・レン 「ふらいんぐ ごーごー」

 とべ とべ  
       どこまでも。

ふたりなら
      だいじょうぶ。

ふたりだから
       だいじょうぶ。



とぶわよ

  MEIKO 「とぶわよ」

 どこまでも
行ってみせるわ。

 めーちゃん、ねんどろいど化おめでとうございます。
ちっちゃーいのに美人さん。
空を飛ぶパーツ(?)が無い人なので、雲の羽にしてみました。

 ピアプロUP済み。
そちらで書いた文も 今回は載せてみました。

 ねんぷちねんぷち!!
ねんどろいど ぷち ですよ、ボカロの!  
それぞれのポーズがどこかの動画とかと同じような…という気がしてはいたのですが、もしかしたら動画リンクかもしれないですね。 (と予想してみる 参考はピアプロブログ)
で、KAITOはどこかね?
画像がまだないようですが、作られてないのか、途中なのか、動画リンクだと予想すれば…な格好だからとか。 
むらむらむら・・・。
 ぷちシリーズで出るというのなら、アイマスの買って色塗る気でおりますよ。
そりゃぁ、ねぇ、作るでしょう。 アレ、作るでしょう。 

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-03-19(Thu)

たかくたかく

たかくたかく

 巡音ルカ 「たかくたかく」
ちっちゃいことは気にすんな、それ、わかちこわかちこ~。 (わかちこってなんぞ?)
○っぱいのために、頭身縮まず。
そこはつぶしちゃいけないと思うの。
おっ○い星人の弘夢さんに、ボコられるし。 (私のまんがのおっぱ○監修員ですだ)
デフォルメのくせに。

くものあいす どこかなあ

 KAITO 「くものあいす どこかなぁ」
KAITOだとマフラーで飛んでる気がして落ち着く。 (何?

ピアプロUP済み。
まだまだ続くよ。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-03-18(Wed)

イベントその後

ふらいあうぇい

 イベント終了後、収穫物をうはうは読みあさるかと思いきや、お絵描きばかりしてました。
あとニコ動KAITO・MEIKOタグ・ボカランあさり。
行き帰りの高速バスのなか、酔わないように無理やり爆睡してましたので、頭痛くなりました。
その反動でか、眠くないのですよ。 
でも、どう森始めると15分で眠れる状態になります。 なので、寝る前にやることにしてますが、水やりと引っ越しチェックくらいしかできません。 困ったね。

 ↑イラストは ミク「ふらいあうぇい」です。
KAITOを先に描いてはあるのですが、KAITOだらけなので(笑)違う子を先にUPしようかなと。
うん、レイヤー間違えたんだ。
どうやって飛んでるかって?  知らん知らん。 そんなものは、感覚でOK。
オールPixia。 この絵柄だと1時間くらいですね、やっぱり。
点トーン欲しいなぁ。 


くものあいす どれですか

 ↑ こちらは KAITO 「くものあいす どこですか?」
まるっこいおしりが描きたくなったんだ。
どちらもピアプロUP済み。

なんだか、これシリーズ化しそうです。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-03-17(Tue)

ニコ動よ

【KAITO Ver.1.0と1.1で】恋のIT革命★【デュエット】
ユズP


【KAITOお誕生会】ハジマリノオト【後夜祭】
末期P

凄い…です。 



more...

2009-03-16(Mon)

春コミお疲れ様でした

 久しぶりのイベント参加でした。
開始10分前に入場、わたわたしながらの準備。
西と東で一般入場別とかのせいか、ぐをおぅちゃら~と人が押し寄せる感じは無かったように思いました。
夏コミ酷かったもの。 揉まれたもの。

 最初にお買いもの行って スペース空けてしまって すみませんでした。
お手に取ってくださった方、ありがとうございました。
なつきが好きな ちょこ(森○ではなく明○)と昨日ホワイトデーということで レモンキャンデーをお付けしました。 邪魔だったかな? 疲れ取ってね。

0315収穫物
収穫物。 多いねといわれました。 3ジャンルだもの。
もやしとレジェンズとボカロよ。  ケロロはペーパーだけでした。 
レジェンズ曲リクであの曲とは…泣けました。 オンリー主催者様お疲れ様でした。
春は やはり忙しかったようで新刊出せなかった方、割といましたね。
うん、大変だよね この時期。 
そうするともっとあったのね、あぁ、サイフが軽い。

 お天気よくってよかったですね。
風は少し涼しく感じましたが、薄手の上着で大丈夫でした。
お疲れ様でした。

ジョセ○ィーヌ
帰りのバスのなか、あさいさんに見せられて頭から離れない…。

more...

2009-03-15(Sun)

イベント情報~HARU COMIC CITY~

 HARU COMIC CITY14  3月15日 東京ビックサイト 参加なのですよ。

           スペース  東2ホール ナ33b 

           芸能・音楽 (ボカロスペース)

☆1人参加なので、開始1時間ほどスペースを留守にします。 すみません。

            HCC14カット


      ボカロ3冊目  
3/15  HARU CIMIC CITY 14  で発売ですよ。

c-b-moji



    ciel bleu ~青い空~   

  A5 表紙フルカラー 36P 400円  なつきもか個人誌

 KAITO中心のほのぼのギャグ漫画ばかりです。

KAITO・レン・がくぽ・リン・MEIKO・ミク 出てます。
まあ、男の子のほうが多いかな。

 ページ数 増えてしまいました。
ブログなどにUP済みの 漫画やイラストを 手直ししたものを中心に、描き下ろし漫画も入れました。
一応、KAITOお誕生日本です。  でも、お祝い漫画とかはありませんよ。
本の詳細

 その他。
「さん、ハイ!」    ボカロ本 1冊目
「こんなもんです。」 ボカロ本 2冊目
「ほわぁ」        コードギアス 1冊目 (出てきました)
「ぎあすようちえん3」 コードギアス 4冊目 (残部少)
「モネラぱらだいす」  もやしもん本 (出てきました 詳細は9日にあります)

あたりを持って行こうかな。
どうぞよろしくです。


こんなもんです。お詫び

「こんなもんです。」 お詫び
1冊ずつこちらのお知らせを挿みました。
以前に購入してくださった方には、お渡ししますので声を掛けてください。
イベントに来られない方は、この画像をお持ち帰りください。
今後は気を付けます。
2009-03-14(Sat)

1か月遅れでごめんね

あいすべきカイト400

 2/14・17 お誕生日おめでとう なのでした。
ばけつサイズあいすですよ。

なんとか描けました。
ちょっと、かわゆすぎましたかねぇ。 

もう少し背景何とかしたかったのですが、やっぱり今の精一杯。
Ver.4はやっぱり塗りやすかったです。 前のよりは、ですが。
レイヤー枚数20枚、いつもは だいたい2~5枚なのです。 (2枚多し)
あとは、マスクと加工技術など…覚えたいです。

あいすべき~あっぷ


目のアップ。 今回綺麗な色が出せたかなぁ~と。

ぷぎゃぁ
うはぁ。



卒業式

 時間あったら 色つけしたかったまんが。   なので白い。 
おいも掘りはみんなしたよね、と思いついて。  卒業式終わる前にUP。
あいすのせ~のセリフはスキャン前に付け加えました。 思いつき。
本当は、10人以上KAITOいたんだけど 疲れました。 

あ、そうだ、本気でミク忘れました。 ごめんなさい。


KAITOの生放送ジングル(25秒)

イラスト使っていただきました。   ありがとうございます。          
ぱ○○ って文字見えるのですが…気のせい?    気のせいだよ…ね。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-03-14(Sat)

雨なのでお絵描きですよ

 今日は大雨大風なので、予定が変更になった。
ゆっくりゆっくり、テレビみながら落書きです。

プリンターから変な音がするので、名刺が作れません。 ぐっすんすん…

雨なんです
←キリ丸残ってた。 

今日のしゅごキャラは絵がすごくかわいい。 両思いおめ! 

0314k66
 ケロロ軍曹。 ガルル出るので、わくわく。 ぱんつネタは腐女子大喜びなのでは…。 もろぱんですか…。 ブリーフってどう描くの? 画面見ながら描いてたら終わっちゃったの。    
ギロロ兄弟 大好きです。


リボーンは、リボーンの女子マネージャーコスが忘れられません。
今日のお話とは関係ないですけど。
女マネ! 女マネ!!


忍たま
HCCのパンフみた感想。 
忍たまサークル数、多いよねェ。 アニメな絵は殆んどないけど。
オンリーもあるんだぁ。 は組メンバーがすきです。
2009-03-09(Mon)

チョコレイトは森○♫ ~おやつは300円までよ~

 チョコアイスなら…
チョコアイスなら…
 どるちぇ、美味し~~~~~~~~~~~~~い!!
ガトーショコラです。 入れ物の質が違うのね。 小銭入れに使おう。

あいすべきKAITO線画

 放置気味のお誕生日イラスト。  線が細くて…塗るの大変なんで。
4になったので、また挑戦してみるよぅ。
1か月遅れ… 以上にならないように頑張る  …と思う。

おやつ
 イベント用おやつ。  買い過ぎ。  どんだけ浮かれてるのか分かった。
チョコと柑橘系は合わない(美味しくない組み合わせ)なのに。
持って行く飲み物はレモン味。 ご飯に合わないのに。

 春パンフ買ったよ。
かっこいいKAITOさんサークルに挟まれてて、生きて帰れるか心配になりました。
どうぞよろしくお願いします。


1年前に出した「もやしもん」の本が出てきた。
もねぱら表紙 もねぱら見本


コピー本ですが、とても綺麗な状態なので、持って行きます。 残部少。
片づけされて いろいろ行方不明になってるものが多いのですよ。


今週は忙しいので、次の更新は土曜日あたりかもです。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-03-07(Sat)

レンが拗ねました

すねレン
たまには俺も描け


 Pixivの仕組みをよもぎさんに教えてもらいますた。(今更)
タグ間違いしてるし。 KAITOタグ入れてくださった方、すみません、ありがとうございます。
はあとマークの意味も分かりまして、いやん、嬉しい。

朝の5時から何してんのよアンタ、と突っ込み入れられた。 (今朝 ciel bleu UPしてきたんで。 目が覚めちゃったんだもの)
Rってなあに? の時点で大人じゃねえよなオマの突っ込み。
弘夢さん曰く、肌色のことなんですって。

一般常識やり直してコイ。

わぁん、すまそ。

で、肌色って何? 




 3/8追記
うん、なんかね、情報とか知識としては持ってはいるんだ。  (多分)
ただそれがリアル認識出来てないというか、ピンとこないというか…。

でもね、これだけニブイ人だったりしますけど、ニブイ人が自分の気持ちに気付いたら…
すごいよ。 (えっちいなことでなく、行動力とかね)

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-03-05(Thu)

POPとか作ろう…としたん…だ

どうしようHP用

 あれぇ?  何だこれ?
場所が分かるようにのPOP を作ろうとしていたのに…メイドになった。
あとで文字入れします。

め・い・ど

 値札とか何か用に…と思ったら、ふりーだむに動き出した。
ふりふり付ければ可愛くなると思ってはいけない。

背景チェックは、前によもぎさんに貰ったものの使いまわし。
よもぎさんは、主にポケモン・ポケモン擬人化とオリジナルやってます。
マンタイン擬人化描いてもらったんだ~。 
ああ そうさ、まんまKAITOだよ。 悪いか。
袖になつきがくっついてる細かさ。 (図鑑にはテッポウウオがくっついてるの)
えへへ、ありがとうです。
(未発表作品は公表しないで と言われてるのでUPしない)


 メイド喫茶 メイリッシュさんでまた、もやしもんイベントしてくださるとの情報を得てしまった為のメイド。
前回行けなかったから、行きたーーーーーーーーい!
竜神丸飲むんだー! (弱いくせに、無理無理、帰れないよ)
上野行けなかったから、オリゼーにヨグルティに会うんだー!
長谷川コスみたいよう。 (本当にあのコスの人は美人だぁ)

 もやしもんオンリー主催者さま、企画ありがとうございます。
東京の2回とも行けなかったから行きたいよう。
11月かあ。
楽しみだけど、行けるかなぁ。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-03-04(Wed)

いろいろいじってます

hana

  「まぐろとばなな」ってよく言い間違えるんだけど、ボカロではマズイ言葉なんじゃないかって、さっき気付いたんだ。
これからは「まるごとバナナ」ってキチンと言えるように練習するよ。

相変わらず、カップリング無しだよ、このサイト。

 昨日もUPしたけど、Ver.4 練習してます。
2では、すっごいエラーが出た グラデトーンも使えました。
わっほい。
今回はオールPixia。
自分用素材としてお花描いてたハズなんだ。
気がついたら、渦巻きとKAITOが増えてた。


かっこいいは いつ 描けるのかな。


 弘夢さん まるごとバナナとウエファースチョコ差し入れ?ありがとうです。
クランキーチョコ 1箱丸ごと買って来た君の勇気(食い気)に 敬意を笑止(表し)ます。

 来週は、予定が大変な事になっているので、今週中にイベント関係 終わらせないと。
テーブルクロス縫い直し・POP作り・ペーパー作り・名刺作り・荷造り・なんだっけ?
以前、ボーマスで パプリカPさんの動画絵師さんスペでいただいた 名刺がかわいかったので、作ってみたいと思ってました。
貰ってくれるかは、別として…。
作れたら…ね。

KAITOお誕生日絵ほったらかしだYo !
なんか頭身高くなっちゃったから、色塗り自信なくってさぁ。

…ヤシチGif作りたい衝動に駆られてます。
我慢 我慢 我慢。
これ以上は、睡眠時間削れないよぅ。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-03-04(Wed)

ニコ出し忘れ

KAITOソロランキング
KAITOお誕生会2009お疲れ様でした。 KAITOカテゴリ☆ランキングのおまけで、KAITOソロのみのランキングです。


KAITOオリジナル「カギロヒ」
ぺぺろんP


KAITOオリジナル「カゲフミ」
ぺぺろんP

more...

2009-03-03(Tue)

新刊の絵で練習してみ…た

c-btobira


 あさいさんに、フライング土下座をしてPixia Ver.4 を入れさせてもらった。

…ナニイッテンダコイツ とか思われそうですが、
実は あさいさんモバイルパソコン買ってたのですよ。

うん、そういえば 一緒にお出かけしたよね。
うん、電気屋さん 行ったねぇ。
うん、設定の仕方きいてきたよね。

………ハヤクキヅクベキデシタ。

Ver.2からVer.4 へ 一気にバージョンアップですよーーーーー。

わーい わーい。

何でそんなことぐらいで…と言われそうですが、いろいろ人生にはあるのですよ。
(アンインストールされてしまいますんで、迂闊に買えなかったとか もごもご…)


 さて、
めでたく手に入ったことですし、試してみないとね~と手ごろなとこからチョイス。
新刊に使用している絵にぺたぺた・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あ”
ナニコレ ヌリヤスーイ!!!!!!!!!

3時間ほどで完成です。  うっそー?!
文字も大きくしたら、にじむような感じだったのに~。
なんかバックも入れられたよぉう。
もう単色じゃなくってもいいんですね。

わー、でかるちゃぁ。

 ソフト貸してくれたあさいさんに、お誕生日プレゼントとして、
外付けデスクドライブを差し上げようかと思ってます。
これないと、CDとか読み込めないですよ・・・あさいさん。
お互いに 何か 抜けてるよね~。

なんだかな。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-03-02(Mon)

ひまなつり、ひなまつり(明日だね)

ひまなつり

 はろはろ~。
先月の18日から飾りはじめると、良縁に恵まれるという記事を読んだので、探して作りました。 
(何を期待している…)
昨年の付録なんですけどね。
別にこのカップリングが好きというわけではありませんよ。
見てて面白いけどね。


へなちょこ

 貰った、はんにゃのへなチョコ。
2箱あるので、裏表。
A5サイズあるかな。 大きい。 
味は、見た目の割に美味しかったです。 (う○こ言うなよぅ)
食べ終わったら、お面にしてもいいかもねっ。
はんにゃ面白いよ、はんにゃ。


写メ、いっぱいあったから、More・・・にて。

more...

2009-03-01(Sun)

3/15新刊 ボカロ本

      ボカロ3冊目  
3/15  HARU CIMIC CITY 14  で発売ですよ。

c-b-moji



    ciel bleu ~青い空~   

  A5 表紙フルカラー 36P 400円  なつきもか個人誌

 KAITO中心のほのぼのギャグ漫画ばかりです。
表紙とタイトルと内容が 合ってない といわれました。
確かに…ね。  ブルーとか青って入れたかったので。
ほんと、ほのぼのギャグなんです。 

KAITO・レン・がくぽ・リン・MEIKO・ミク 出てます。
まあ、男の子のほうが多いかな。

 ページ数 増えてしまいました。
ブログなどにUP済みの 漫画やイラストを 手直ししたものを中心に、描き下ろし漫画も入れました。
一応、KAITOお誕生日本です。  でも、お祝い漫画とかはありませんよ。


c-b-mimi c-b-ofuton


c-b-nobori  c-b-hosii





・・・ほのぼのギャグですから。
ホントだよ。         

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

