--------(--)


2009-02-28(Sat)

UP忘れ~うずまきP たこルカ

【KAITOカバー】Birth in Heaven/初音ミク
うずまきP



【KAITOカバー】Last Night, Good Night/初音ミク
うずまきP



たこルカぽっぴっぽー

初めてみたルカ動画がこれでした。
あとは全然みてないや。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-02-28(Sat)

らくがきKAITO

  ひあういご~ ↑↓↓

 ちょっと忙しくて、ニコ動 お誕生日会のあの日から 行ってません。
ランキングみたいよう。
寂しいなぁ。
明日は ゆっくりできるかな。

・・・


・・・気持ち浮かないこともあるよ。


泣き5


泣き5

アニメ塗り背景色つき


以前UPしてたのが、背景色なしだったので。
この頃は、まだスキャナ無かったので、オールPixia描きです。
マッキー描きじゃないよ。

明日は新刊情報とかUPできるといいな。

新刊ね~、予定が変更になったので、1日空きができて、ついうっかり まんが描いちゃった。
ページ数増えちゃったんだ。
弘夢さんに、ぷぎゃーっていわれちゃった。

「とんだKAITOバカだな。」
「ありがとう、最高の褒め言葉だ」

普通にこんな会話がされましたが、あれ?これって00?

…だよね。

more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-02-27(Fri)

なんだ

なんだ



          なんだ。


なんか


          なんか。



ゆるゆるとピアプロUP。
ほんと、いいのか。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-02-26(Thu)

なんかでた

なんかでた


 なんかでた。
気力0、そんな日もある。





やっぱなんかでた


                        もっとなんかでちった。


 ゆるゆる気力で、ピアプロUP。
いいのか、それで。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-02-24(Tue)

リンレン

想い


 カラーがダメなら、単色にすればいいのよ。



なんて、にいさん絵ほったらかしで描いた。

なんちゃない絵だけど、なつき初技術が詰まっておったりする。

いきあたりばったり。


後でサイズみたら、x1280とかだった。
で、でかっ。
なんか色塗りやりにくい気はしてたんだ。  うん。
スキャン原稿なんてx2800ですってよ。

スキャンした原稿がx3500とかいってたりするんだけど(縮小してから使ってます)
みんなそうなの?



2/23 のピアプロ ブログ
クリプトンに・・・拝郷メイコさんのCD・・・とグッスマ・・・。
くるのか・・・ついに・・・。
てか、このCD、欲しい。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-02-21(Sat)

HARU COMIC CITY 14 参加します

 HARU COMIC CITY14  3月15日 東京ビックサイト 参加なのですよ。

           スペース  東2ホール ナ33b 

           芸能・音楽 (ボカロスペース)

           HCC14カット
            


 わーいわーい、取れました。 久しぶりにイベント参加です。
当日は、あさいさんと行きますが、あさいさんはコードギアス スペなので、スペース内には1人です。
なので、また1時間ほどお買い物に行っているのではないかと・・・。
             すみません・・・。


レンのぷちオンリーあるんですね~。
レジェンズのぷちオンリーもあるんだ~  わほ~。

 レジェンズbn

 
このbnからは飛べませんので、あしからず。


スペースに帰ってこれるのか・・・・・不安になってきた。

正常な判断ができるかも怪しい・・・。
お財布事情も怪しい・・・。

この週の前後、やたらと予定入ってるけど、うん!がんばる!!!!!!!!!!
死ぬ気でがんばる!!!!!!!!!!!!!!!


KAITOお誕生日本 もうできてます。
4冊目もとっくにできてるけど、同時発行はきついよね。 (金銭的に)

あさいさんとこ用に描いてみたけど、なんか、ページ数とか大丈夫だよ~といわれたのでどうしょう。
描きかけUP。 未修正もいいとこ。 スザク変、なんか変。
自分のとこででもギアス本出すかは未定です。
途中ぎあっす




 2/14バレンタインヤシチ

UP忘れ、ヤシチにだってバレンタイン。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-02-19(Thu)

KAITOお誕生会4日目~その2


 あ、え~、う~っと、 うん、まぁ、  あれ、あぁ、
…ナニカニメザメソウデス
【K@ITO】うーにゃーぷー【オリジナル】


【KAITO】チョコレートは森永【修正版】
 …あれ? …あれ? 森○に反応したら、自分絵が…。 ありがとうございました。 心臓止まった…。




more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-02-19(Thu)

KAITOお誕生会4日目~その1

 2/17 0:00投稿お疲れ様です。

【ICEproject】Happy Birthday! KAITO【Final】
4日目参加者□アイスピックP□あおい□英国茶P□おにゃのこP(K)□華月□采□さよ教P□里見心(イラストのみ)□藤宮ケイ□多ブレスP□たんざ□ち~□てんこ☆□てんどー□ナツメ□七汰□ニコ子P□にゃP□ハモリP□ひなた□飛龍□ポストP□まっちゃ□マユキ□皆月□眼鏡乙女P□ユズP□AZ_NO□hal-3236□I@Zm□Zion



【KAITO】お誕生会2009【クロニクルその4】

more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-02-17(Tue)

KAITOお誕生会3日目

 2/16投稿時間0:00 …どっちも凄いよ。

【ICEproject】Happy Birthday! KAITO【Vol,3】
3日目参加者□てんどー□英国茶P□飛龍□にゃP□I@Zm□AZ_NO(□おにゃのこP(ユニット名)□ポストP□ニコ子P□藤宮ケイ


【KAITO】お誕生会2009【クロニクルその3】




【全てのKAITOに】お誕生日おめでとう【KAITOお誕生会2009】
VOC@LOID-KAITOSNS一同より、愛を込めて。 KAITO、誕生日おめでとう。


KAITOカテゴリ☆ランキング Part1


KAITOカテゴリ☆ランキング Part2


KAITOカテゴリ☆ランキング Part3



more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-02-17(Tue)

ボカロまんが

 KAITOお祝絵も描けず・・・。

2/17はぴば


今日はアイスでお祝いですよ。
スイカバーは食べられてた…。 ガリガリくんは○ーソンで当たった券のがあったけど、交換してくるの忘れてた…。 ジャイアン○コーン と まるごとバナナは もう なつきの オ プ シ ョ ン …。



にやり


でかけたよ


あそぼう


そのまんまなので、読みにくいよね。
時間…無かったんだ…。
いろいろと…。



theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-02-16(Mon)

KAITOお誕生会2日目

 
2/15 投稿時間0:00 …この2作品、愛を感じました。

【ICEproject】Happy Birthday! KAITO【Vol,2】
2日目参加者□あおい□ち~□hal-3236□ひなた□Zion□ユズP□華月□マユキ□まっちゃ□皆月■


【KAITO】お誕生会2009【クロニクルその2】

more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-02-16(Mon)

KAITOお誕生会1日目~その2

 分けた。
本当に、真夜中クオリテー(なつきの脳内)。


【KAITO誕生祭に】ひたすら回る動画【参加してみたい】
いやもう、ツボだよ。 


【KAITO】お誕生会2009【クロニクルその1】

more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-02-16(Mon)

KAITOお誕生会1日目~その1

 お誕生会、激しく後れてしまいました。
もう、おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうっ。
なつきさん、真夜中クオリテイなので、詰め込みすぎ。

なので、2つに分けた。

【ICEproject】Happy Birthday! KAITO【Vol,1】
1日目参加者□ハモリP□アイスピックP□七汰□てんこ☆□眼鏡乙女P□さよ教P□多ブレスP□ナツメ □たんざ


【KAITO】お誕生会2009【クロニクルその1】


more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-02-14(Sat)

ハッピーバースデイ、KAITO

はぴば1


はぴば2  はぴば3


 ハッピーバースデイ、KAITO
これからも素敵な歌声を聴かせてくださいね。
出会えて本当に良かったと思ってます。


 ケーキ買って来ました。
バレンタインだし、やっぱりハート型だよね。
高かったけど。


夜中だけどいただきますよ。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-02-13(Fri)

ボーマス5発行の本について

こんなもんです。お詫び



 ボーマス5で出した同人誌 

   「こんなもんです。」

 当日こちらを購入してくださった方へご報告です。 
この本の「まえがき・あとがき」の文字部分とノンブルのところが擦れていることが分かりました。 
都合であれからイベントには参加しておりませんでしたので、気づくのが遅くなりました。 
この場をお借りしてお詫び申し上げます。 

今までの間、クレームが1つもありませんでした。
皆様の広いお心に感謝致します。

 3月のイベントには、価格の見直しとお詫びマンガをお付けしようかと考えております。
詳細が決まり次第、お知らせ致します。



 擦れてしまった理由は、プリンターを使用したとき、正規品ではないインクを入れ替えたらしいです。
ん~? とは思ったのですが、さほどのことではないとそのまま印刷所へ送ってしまいました。
その間、変質したようでこのようになってしまったようです。

で、変えてくれた人も すぐ変だということに気付いて、またもや なつきの知らぬ間に正規品に変わっていたわけです。

イベント当日は、直接搬入でしたので、一応確認はしたのですが、まさかそんなところがとは気付きませんでした。

本当にすみません…。
 

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-02-13(Fri)

朝っぱらから…ニコニコだよ

 KAITOお誕生日前日、なのですよ。

【KAITOオリジナル曲】バースディバレンタイン
ユズP


【KAITO Ver1.0と1.1の検証】デュエットさせてみた【マイマスター】
ユズP


【KAITO】 恋のIT革命★ 【PV風】
ユズP



KAITOが焼き芋屋になったようです

 ・・・なにこれ? 本当にあったらしいのですが。
↓タグも面白いことになってるし・・・。
「どういうことなの…?   ちょっとs台市いってくる?  そうだ、S台に行こう(JR東日本)? 」
ちょっと、S台市まで行ってくる。 (無理

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-02-11(Wed)

バナー絵追加

 そういえば、バナーを何となく増やしてました。


晴れたねbn あなたと歌うbn

↑新しいのと                   ↑半年前に作ったやつ    

作って並べてから、同じ向きに気が付きました。
進歩してるのかなぁ?


天使か悪魔かbn

↑ちっちゃいキャラのもあったほうがいいかなぁと…。


卑怯な大人bn

↑12月初めに作ってた。 やっぱり、ちっちゃいのあったほうがいいのかなぁと…。
ぽ うちのサイトにはあまりいないと思ったけど、大きさがちょうどよかったので。


サイトURLは、右上のここもんHP内リンクページにあります。
画像はお持ち帰りでお願いします。



 かのんちゃんへ。
そろそろ リンクの うちのバナーとPN 変えてもらってもいいですかねぇ。
忙しいとは思いますが、どうぞよろしく。



 お誕生日ケーキ予約してきました。
昨年から狙ってたやつなんだ。 バレンタインって送ったりもするけど、半分は自分用ですよね。
生チョコばんざい!!!!


 なんか、本当はなつきさん、甘い物苦手なんだ。
ウソだって言われそうだけど、本当だよ。
あんこ(甘くどくない・つぶあん) チョコ(甘すぎない・ビター) 芋ようかん まるごとばなな(唯一食べられる生クリーム) は別だよ。 
ケーキはチョコしか食べられないんだ。
本当だよ。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-02-10(Tue)

軽く凹む

初SAI

 へこへこへこへこ…。

凹む…。

ふうぅぅ … ぅ ・・・・・  ぅううぅ  ぅう …

凹む…。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-02-09(Mon)

KAITO泣かした

泣き1

泣き2

泣き3

泣き3.5

泣き4



theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-02-08(Sun)

KAITOgifあにめ作った3

いやっふ~


 いやっふうぅ~~~~ぅ。
ピアプロに耳付きUPしちゃった。
自己満足このうえなく。



みみてれgif


↑みみてれ。


反省すべきトコロはある。 いろいろある。



 原稿…そろそろやらなきゃだわ。
でも、お誕生日絵あげたいなっ。


 やっぱり、白玉ぜんざいはおいしいな。
今日のは さつまいもいり。

そういえば、今年は(昨年秋)お芋の出来がすごく良かったって言ってたな。 
乾燥芋も、めちゃ、おいしい。


らくがきリンぼーるぺん


↑リン。 ボールペンで空き時間にらくがき。 身長ありすぎ。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-02-07(Sat)

ねんどろいどKAITO届いた!

0207荷物1


↑今日届いた物。 全部自分の。
書類もあるんだよ。 欲望の塊じゃないよ。

0207荷物2


↑わ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い、
届いたぁ
て 直に入ってますけど…。
白い紙をぱりぱりと破こうと思ってたのに…。 お店によるのかな。
いや、中身が無事ならいいのです。
10個買うとか言ってたけど (言っただけ)、金欠なので1個だけ…大切にするお。
でも、お店にあったら買うよね。 きっと。

しばらくはこのまま触らず、によによするよ。


携帯に画像がいっぱいあったので、More...にて。
UPしようよ…。

なんかいる




more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-02-07(Sat)

KAITOgifあにめ作った2

泣き


↑らくがき。 蔑まれているようで…すね。
かっこいいはいつ描けるんだろう…。



みみにこgif


↑耳付きにこっ。


みみなきgif


↑耳付き泣き。


うはぁ、おもしろいなぁ。
ところで、これって犬なの?猫なの?




アイスくれてもいいんですよ~みみ付き 11枚あったり powerd by ピアプロ



アイスくれてもいいんですよ~たれみみ 8枚あったり gifったり powerd by ピアプロ

↑思えば ピアプロお気に入り登録してくださってる方にとっては、新着で いやがらせのような枚数が メールで送りつけられていることになっていないか、気になったよ。
どうなんだろ?

まず いないか。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-02-06(Fri)

KAITOgifあにめ作った

わあい


 gif楽し~。 サイズは240x180。
重くならないように小さめ。
なつき携帯では動いた。 (別に送信とかのアニメが欲しかったわけじゃないけど、やってみた)

くちぱくgif


↑よくある口パク。
わあい、動いた~。

みみぴこgif


↑勢いで描いてしまった耳付き。
せっかくなのでみみぴこ。
わっほい。

 gifの元絵はピアプロ投稿済み。
「アイスくれてもいいんですよ」 表情集2。
合計12枚。
耳付きはまだUPしてません。 どうしようかな。

以前に表情集UPしたときより、少しは進歩したかなと思ったので、タイトルは↑こうなりました。


「どうです? マスター?」


アイスくれてもいいんですよ~8枚あります powerd by ピアプロ


アイスくれてもいいんですよ~にこ口大きめ 4枚あります powerd by ピアプロ

↑ピアプロブログパーツ試しに貼ってみた。
でもこれ、会員以外ってみれるのかなぁ。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

tag : KAITO

2009-02-04(Wed)

らくがき~KAITO

この手のなかに


 ↑この前の1日かけたイラストの次の日に描いたもの。
1時間弱。 もいかしたら30分くらいかも。

わがままかなぁ


 ↑とりさんの「これって僕のわがままかな」を聴きながら描いた。
ハマった頃、少しつり目ぎみで髪はショートのほうがいいと思ってましたが、へなちょこナイトがとても気に入ってしまったので、今の彼になりました。 でもつり目いい…。

とあるイベントのカット線画


 ↑とあるイベントのカット線画。 申込するので。
スキャンしたやつ曲がってた。 早く気付くべき。

ばかです。 カットスペースが大きいのをいいことに描いちゃった。
しかも、自分オリジナル絵まるだしKAITO。
こんなKAITO今回の本にいたかなぁ。 釣りだったらごめそ。
紙に引っかかってリンの顔が変。 送る前に直す。

しかし、ごちゃごちゃしすぎ。
描くの好きだからって、詰め込めばいいてもんでもないことはわかってるのに。
さすがになす描くスペースは無かったよ。 
大きく描かないと何だかわからないものになっちゃうし。
主催者さん、こんなカットでごめんなさい。

そういえば、初ハクだ。
らくがきだけど。 資料みてないけど。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-02-03(Tue)

豆っておいしいよね

豆おいしいな

 節分です。
豆まきしました。
年の数以上食べました。
恵方巻も無言で食べました。 太巻は口が開かないので、中巻きのハーフ。
そばは食べません。 

 毎年多めに小袋の豆を買ってきておいて、1か月に1袋くらい開けて食べます。
かなり美味しい。 この時期を逃すと売ってないので。 でん六とかは売ってるけど、素朴すぎるこの味がいいのですよ。

 こないだの日曜、話題の花畑牧場のキャラメルとかお肉が手に入ったというので、しゃぶしゃぶしました。 なつきが作ったさ。
キャラメルは好き嫌い別れるかも。 歯につかず、す~っととろけるミルク味。 まあ、美味しいです。
個人的にはチョコがよかったかな。
しゃぶしゃぶってあんなに薄いし量も少ない気がするけど、結構お腹いっぱいになるんですよね。
このお肉は美味しかったです。 うん、本当。 バラが均一に脂が乗ってて一番よかったかな。

 今月のボーマス行けそうだったので、わくわくしてたら、急に予定変更になった。
お坊さんの予定なんだから、仕方ない。
スースーPさんところのCDが欲しいのですが…。 
                            あぁ、めらり…。

脳内りぴーと


脳内りぴーと中。 中毒ではない。 

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-02-02(Mon)

サイト変えてから半年たったので振り返ってみる

 ボカロジャンルに変更してから、約半年。
少しは成長したのかなぁと思ったので、振り返ってみるよ。

 長いからMore...に隠します。
昔絵があるよ。




more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-02-01(Sun)

お絵描き

 ↓KAITOお誕生日お祝したくてお絵描き練習してます。
で、なんとか描いてみた。
晴れたね


オールPixia。 なので、もろに自分オリジナル絵のほうになった。
少し意識して絵柄変えていたんですよ。 ボカロもギアスも。 
ホントかね。 いや、一応。 
ちっちゃいデフォルメの方は変わってないですけどね。


 ↓数日前、みつけた某所で描いたもの。
泣きたかったので、泣いてもらった。

胸が痛いよ

まるっきりお絵描き機能を理解していない。
まま描いた。
ので、出来上がりは散々。


 Pixia入れてもらった半年前から、少しは進歩してるのでしょうか。


 今日もこれから出かけます。
KAITOオンリー、天気良くなってよかったですね。 
めらり。


追記:6・30 うわ、この記事下書き保存のままうpされてなかった。
お誕生日絵なのに!!!!!

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

