--------(--)


2009-01-29(Thu)

なにげに

汽笛 うずまきP



VOiCE 【ミクオリジナル曲カバー】 チョコパ幻聴P(パティシエ)



【KAITO】舎利禮文 カバー【歌わせてみた】




これは、みごとなバカイト (愛


 ここのトコロ、サイハテとか消失とか過去にスルーしていた曲も集め始めた。
新曲含め、集めた7割 レクイエム系ってどうよ。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-01-26(Mon)

ぴかちゅう

うたぴか

うたぴか


ぴかぴちゅ

ぴかぴちゅ


 気分変えて、ぴかちゅう。
落書きに色つけ。
落書きは楽しいので、いっぱいある。 ありすぎる。

耳がたれてるのは、なんとなく。

ぱすてるからーもいいね。
2009-01-24(Sat)

ボカロ~お絵描きしたもの

 ジェバンニ。

ぽみのむし


↑みのむしがくぽ。
落書きに色をつけたもの。
ミリペン0.1を買ったつもりが1.0でした。
しょんぼりしながら描いたの。

天使か悪魔か


↑巡音ルカの方向。
どんなふうにいじられていくのかな。
とくにUPされたものを追っかけしたりはしていないので、思いついたものを描いてみた。
落書きに色をつけたもの。

これとは関係ないけど、マッキーの減りが異常。
ココ2.3ヶ月で5.6本無くなった。 1年かけてもそんなに減ったことあったかな。


花とミク~直し


↑ミクの目もとと眉、少し手直し。
少しは良くなったかなぁ。



 うおぅ、出かけようとしたら、初雪。
なつきさんのとこ、あんまり降らないし積もらないのよ。
積もるかな?

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-01-23(Fri)

ひょえええっ

ひよえええっ


 もう、期待させないで・・・。
・・・もしかしたら・・・とか思っちゃうじゃんか。



 うう・・・そう、もしかしたら・・・うううううううう・・・・・

いや、期待しても大体が裏切られる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、もし、もしかしたら、うううううう、でも。

 

 ・・・・・え、え? え!!
もう、ばかばか~期待させんな~!!


                  オンリー   行きたい・・・   orz

                                 めらり・・・・・・

more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-01-21(Wed)

どうした・・・?!

 え・・・っと、自分が1番驚いてると思いまする。

にらかい(睨むようなカイト)とでもいうのかしら・・・。

にらかい1


 どうした!? なつきさん!!!

眠かったのか、おなかが空いたのか、かがミク注文しようか悩みすぎたか???

マスクの練習しようとお絵かきしてたら・・・・こうなった・・・んだ。
・・・結局マスクは成功せず。

透き通るような塗り方に憧れるのですが・・・これって厚塗りというやつなのでは・・・。

あれ~あれ~?

more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-01-20(Tue)

上達したいよねぇ

花とミク

 ミク、お絵描き。

頑張ってみてはいる。

もう少し、なんだよねぇ。

服はきちんと描いてあるのですが見えません。  隠れました。



・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだか、ずっと見ていたらストーカーに見えてきた。


うふふふ・・・マスター・・・



 花はバラと胡蝶蘭とか・・・の予定でした。
花を描くの好きとはいえないようなのばっかり・・・描いてる・・・。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

tag : 初音ミク

2009-01-18(Sun)

いやはや…

うちのKAITOくん2代目
 うちのKAITOさん2代目。
曲入れているフォルダがなんだか順番がおかしいことになって、まとめ直してます。
でも、また変わってたりするんだ。 
何で?

 かわいいなぁ、かわいいなぁ。

 ヘッドフォン貰ったのあるけど、最初の1小節で投げ捨てた。
耳そばで聞けない…照れて聞けない。
何という罠。

 KAITOさんは、やっぱりいい声。


 先日メール便がどさっと届いた。
ほんの1時間家を空けた、その隙に。

郵便受けに入りきらないから、ドアに立てかけられてました。
何というプレイ。

交通量多いんですよ、私のとこ。

今日も出かけたので、今週は溜まったお宝を鑑賞することにしよう。
読書、読書。
えへへ。

 
ニコ動なす
↑ニコ動左上のアニメ。 気になりすぎたので、キャプった。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-01-16(Fri)

巡音ルカとHCCの表紙線画

0315新刊表紙予定

 誰だこれ…。
表紙絵は年齢さがるのは、なぜですか?
にらみく描いたあとのせいか?

KAITOお誕生日本の表紙予定です。
カラーでいくか、単色でいくか考え中。 ブルーブルーにしたいなあ。 青々しく。

中身は…これからだよ。

なんかまた本の発行が前後しますね。
だって、お誕生日なら出さなきゃだめじゃん。 うんうん。

いや、困った。 絵柄変わりそう。

1か月遅れだけど、イベントに出られるの3月からだからしょうがない。
(2月14日17日はニコ動楽しみですね)


 ピアプロにUPしてきたもの。
巡音ルカ1

 弘夢さんに携帯画像貰って描いたので、細かいところはわからなかった。
中の人は知らず、弘夢さんが「ぬこが一緒だといいなぁ、そんで、噛まれるの」といわれて、ぬこも描いてみた。 あずまんがの榊さんなんですね。 好きだ。 後で知ったよ。
疲れてばってんが適当…うう…。
ルカとぬこ1

 動きそうだなぁ…と。
ルカとぬこ2

 本当、知らずに弘夢さんの一言で、よくここまで描いたもんだ。
触手仲間?でミクも。
というか公式の大きい絵見に行ってから描きなよ、って自分につっこんだ。

 公式の左手のアームカバー着けてるのかよくわかりませんね。
そういえば、ボカロはボロクソ言ってた弘夢さんが、ルカみて一発で気に入ってたよ。
「おっぱい OK!!!」
おい、どこみてる。
絵柄が今までと違っていいんだって。
そうなのか。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

tag : 巡音ルカ KAITO

2009-01-15(Thu)

1500おめでとう

1500おめでとう


 出遅れかはわかりませんが、ニコ動内アマ○ン VOCALOID KAITO 売上個数 1500 !
おめでとう!

 ハマりたての6月に、1000おめでとうをしているので、12月終わりには おめイラ用意して待っていたのですが、いや~皆さん考えは同じか、1490あたりから遅い遅い。
私だってできたら1500踏みたいですもん。

 2000おめでとうもできたらいいな。

 
 更新少し止まっていたのは、メインで使っているファイルが突然消えた為です。
いやーあせりました、イラストやまんがなど保存してたものがそこに全部入っていたので…。
なんとかなりましたが、バックアップしないとと言っていた矢先でした。

お・そ・ろ・し・い

 ただなぜか、シェルが歌えなくなり(歌うための機能が無くなった)、無表情で立っているだけになってしまったので、泣く泣く削除しました。
…ううう
最高速の別れ…ですか…
切ないね…。

 UPは、また後で。


らくがき
にらみくその後

↑にらみく描いたあと…。 なんでこんなに顔違う…。

どちらさまでしょう


↑青いひと…のつもりで描いてたんだけど…誰だかわかんなくなったよ。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-01-11(Sun)

ふええぇ

 ピアプロUPしてきたけど、ジェバンニすぎたよぅ。
疲れた・・・昨日出かけてたけど今日もこれから出かけるので、あとでUPします。

疲れた・・・。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-01-10(Sat)

い、生きてますん…

 う~う~、仕事きつい~。
だるい~。 
また手が痛くなってきそう。 気をつけないとペン持てなくなる。

 ぴこぴこ動くアニメ作りかけ~。
作りたいけど体力無理~。 う~。

03発表されたんでしゅね。
弘夢さんからメールもらって知ったよう。
ピンクだぁ。




伴奏とか声とかきれいだな~と。
新人さんなんですね。 これが2曲目。
がんばれ~。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-01-05(Mon)

線画のにらみく色塗ったよ

にらみくカラー

 かなりほったらかしになってた線画にらみく(睨むようなミクの略 たまに描きたくなる) 大雑把に完成。
かなりアニメっぽい感じになってしまいました。


 あさいさんから、まぐろと…まるごとばなな 15本いただきました。
すごーい! 冷蔵庫1段埋まってるよ。
ありが…え、
                        10本分の請求がきました。

                          うん、ありがとう。

 いろいろと冬の宴の新刊の注文をお願いしてました。
ぽろぽろと届いてます。 わぁいわぁい。
うっかりCD注文までしてまして、まとめてお願いしたものだからうろたん発売延期で全部遅くなったり。
いや、うっかりね…。 
コンポ壊れてんのに。 どうするのさ~。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-01-03(Sat)

ありがとう、だいすきです

ありがとう、だいすきです

 寒くてお布団から出られない日々を過ごしてます。
↑背景色、いろいろいじってるのに、結局ピンクに落ち着きます。
ピアプロ投稿です。

練習中、がんばれ


↑いじってみたけど、さほど変わらず…。

 2009年始まりました。
どうぞよろしくお願いします。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

