--------(--)


2008-11-27(Thu)

そんなもんです。

 壁のスミスに行って来る。

はろはろ~、忙しいけど暇な日々を過ごしております。
3冊目の発行も延びましたことで、本日やっと作りかけを見直しました。
そんな暇があったら寝ろとか言われそうですが、何かしてないと落ち着かない・・・。

んーでまあ、↓のまんがに今のうち的なコマがあったので載せてみました。
トーン貼って無いよ。 修正したいコマもあるけどしてません。
3か5月あたりから本出すと思いますが、手は加えるけど、そのまま載せちゃうかもしれないし、載せないかもしれないし。

そんなもんです。まんが1


more...


theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2008-11-26(Wed)

ボーマス6について

ぽけ~ぇ

 何だか間の抜けた絵ですみません。

 お知らせです。

喪中につき、11/30 ボーマス6 の参加を見合わせることにしました。
せっかく場をいただいたというのに、空席を作ってしまうのは心苦しいのですが、そのような理由なので申し訳ございません。

主催者側にはその旨をお知らせしましたので、皆様やサークル参加者様にはご迷惑はかからないようにしてくださるかと思います。


まあ、弱小サークルですので大丈夫でしょうけどね。 ぷふうぅ~。

本の方は入稿前でしたので、そのままにしてありますが、冬コミも参加はありませんのでどうするか考え中です。
しばらくは喪に服したいと思いますので、イベント自体も3月のハルコミあたりからになるかと。
オンリー出たかったなぁ。
がしがし原稿描かないとどうにかなってしまう人なので、隙をみて何かしているはずです。
当面は ここの更新とピアプロ・手書きブログあたりでふよふよしてます。 
もし見かけたら逃げるか、遊んでやってくださいませ。


よろしければ、今後ともよろしくお願いします。

more...

2008-11-25(Tue)

ほにゃにゃ

 はろはろ~。
なんとかなんとか。

らくがきKAITO
昔風な絵


やっぱりらくがき。
→はデ・ジ・キャラット時代の原稿が出てきたので、そのころの絵柄を思い浮かべつつ描いてみた。
ので目が大きい。
そのうちさらしてみようかな。 書き込みが凄いのよ、自分で言うのもなんだけど。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2008-11-20(Thu)

ふにゃにゃ・・・


 かわいいな~いいな~おしゃべりいいな~。
一息入れようかと数日ぶりにニコのKAITOタグ検索。
癒された。 がんばるよ~。

まだ、どうするかわかりませんけど。


 ボーマス6カタログ届いた。
舐めるようにみたよ。
今回カットにKAITOしかいなかったからか、KAITOだらけなとこの配置でどうしよう。
照れて周りが見れない。 
どうしよう どうしよう。

まんがレポート載りましたね。
1番最初でござったので、悲鳴ものでございましたのことよろを。(日本語変)
あわわわわ・・・・・

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2008-11-17(Mon)

すみません、しばらく留守にします

 少し間が空きました。
あれ? ブログのカウンターを見てもしやと思ったのですが (HPのほうに隠しカウンターがあるんですよ、一応、ほとんど見てなかったのですが) 1000ヒット超えでした。
ありがとうございます。

 大体はありがとうイラとか描かれているようですが、特にそういうのは考えていませんでした。
ので予定は今のところありません。

 ・・・とお知らせです。
母が急病で倒れました。

病院から戻ってきて、私自身まだ落ち着いているうちにと思いまして、ブログ書いています。
どのくらいの入院になるかは分かりません。
すみませんが、今回の新刊は間に合いません。

更新もしばらく止まります。
すみません。

 11/20追記。
↓読まなくてもいいです。

more...

2008-11-13(Thu)

3冊目表紙の線画

そんなもんです。カラー表紙用線画

 ちょこちょこ何かやってます。 原稿ですよ、もちろん。
同人知ってる知り合いと、顔を合わせるたび 「原稿やれ」 といわれます。
挨拶代わりになってしまっているような気がします。
そんなに遊んでるわけじゃない と思っているのに・・・。

UPするような落書きがあるわけではないので、表紙線画UP。
色塗りは途中。

 1枚もトーン貼っていないという恐怖。
あははははは、 あははははは、 あははははは、 あははははは、 あは・・・・・・・・・・・・。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2008-11-09(Sun)

応援してみる2と生誕祭


もう どうしょうもなく 好きなのです。


どうかなってしまいそうなほど 好きなのです。
2期やりませんかねぇ。

more...
はMEIKO生誕祭もの。

more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2008-11-08(Sat)

らくがき~

らくがきKAITO4


 最近この手の顔描くのすき。

らくがきRIN・MIKU
 ひあういごー。

らくがきKAITO5
 ざっくりと。

 ・・・疲れた。
でも、これから出かけなきゃ。
明日は原稿できるかな。 おおまかなとこUPできるといいのですが。

あ、画像縮小忘れたかも。 

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2008-11-04(Tue)

Happy Birthday MEIKO (1日早いけど)

MEIKO生誕祭2008

 11/5 MEIKO 誕生。
ピアプロ内での企画(公式ではないです)生誕祭に参加しました。
↑の絵は加工後なのですが、前の絵を動画で使用していただきました。
ありがとうございます。

初がくぽ大きいの。

しまった、MEIKOが小文字だ。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2008-11-03(Mon)

個人的に応援・・・してみる


大好きです!
マイリス2番目 ゲットだぜ!
いや~~~~~~ん 大好き のコメントは私。


more...はKdNを集めました。
いっぱいあるので収納。
貼り付けかた やっと知ったのさぁ。

more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2008-11-01(Sat)

らくがき~ふたごと投稿したもの

らくがき~ふたご

 らくがき~ふたご。
手がきブログで落書きすれば一石二鳥であることに気が付く。
でも何か使いにくくてちっとも描きにいっていない。
MEIKO生誕祭イラスト仕上がったらいってみようかな。
デフォルメたて900x600 デフォルメよこ900x600


 昨日ピアプロに投稿してきました。
無駄に大きいのがあちらにあります。
お絵描きに使用しているソフトがかなり旧型なので、背景がんばってみたけどない方がましな気がしたのでシンプルに。 ミクがどうにも目立たなかったので思い切って青緑から緑色に変更してみました。
 横サイズ描いてUPしようとしたら、ろいぱら企画があがっていました。
サイズが縦なようなので作り直して投稿してみましたよ。
ぬりえ

 いつも思うけどペン入れした絵は よいこのぬりえ です。
弘夢さんに、がくぽがのっているものは何なのかきかれました。
がくぽ手作りステージです。 紅白にしようかとも思ったけど。 
土管がいいんじゃね、といわれました。 俺様ステージですか。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

