--------(--)


2008-10-29(Wed)

ねんどろいど予約したよ

らくがきKAITO1

 ちっこいキャラばっかり描いていたので、発作的にらくがきしたくなります。
結果的にはずーっと絵を描いていることになりますな。
インドアな趣味だにゃあ。
らくがきKAITO2

 昨日からねんどろいどKAITO予約受付開始でしたね。
開始を知らなくて、弘夢さんからのメールで慌てて注文したけど、ミク・リン・レンのときより取扱店舗がかなり少ないようなのは気のせいですよね。
 ねんどろいどのパーツは、ねこみみとうさぎみみしか持っていないので装着させるかは不明。
・・・かぷりちお欲しいなぁ。 かぼちゃ・・・かわゆす。

more...


theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2008-10-23(Thu)

やってみた

なつきもかのお弁当     なつきの1か月
うそこメーカー
 やってみた。
デートはこのお弁当にするよ。
鶏は好き、葱多すぎ、 ご飯どこ?
相手誰よ。


 そういえばサイト説明のボカロ設定イラスト変更しました。
追加した人物いるけど亜種なんだ。
出すかわからないけどね。  
2008-10-22(Wed)

祝 KAITOねんどろいど

ミカタンブログ~ねんどろいどKAITO
 ついにKAITOもねんどろいど化・・・。
かわいいんだけど、顔きれいすぎって思うの私だけ?
予約・・・するよ。

洋服デザインどうなるのかと思っていましたけど、こうなったのか~。
腕の矢印?は両側にあるんですね。 なつきは片側だけにしてました。
どうしよう、イラスト描き直した方がいいかな~。
う~ん、う~ん。

 追記
まぜ生のほうで22・23日限定でKAITO待ち受け配信しています。
そちらのKAITOさんはあほかわいい感じでいいですね。
DLしましたとも。
腕の矢印?は右側は無しでしたね。 一安心。
でも、ズボンの矢印?が外側内側どちらにもあるよ。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

tag : ねんどろいど

2008-10-20(Mon)

つかの間の幸せ

つかのまのしあわせ1   つかのまのしあわせ2

 ♪夜が明けるま~でっ!♫

あさいさんが遊びに来た。(一晩中いたわけではないです)
つかの間の幸せをいただきました。

パッケージほど具があるわけではないのですが(お約束) 普通においしかったです。

 おまけシールの一言が・・・どんだけ兄さん好きですかみたいなー。
ルルは献身的に尽くすから、家族とか兄弟とか大切にされているという想いとかいろいろ、今まで体験することができなかったことだったから、本当にうれしかったのでしょうね。

 番組感想とかってあえて書かないようにしていますが、来てくださる方にはつまらないかな。
つたない感想しか書けないので、たぶん面白くないだろうと・・・。
まぁ、ぽろぽろとは何か書くかもしれませんが。

 ボカロ原稿進めています。
あとピアプロUP用のデフォルメキャラ5名+αをペン入れ中。
MEIKO生誕祭用のイラスト下書き中。
人数多いので色塗れるかが心配。
がんばってみるよ。

 上野の「菌類のふしぎーきのことカビと仲間たち」 行きたいよ~。
もやしもん2期 やんね~かなぁ (菌話)
2008-10-18(Sat)

ぎゃあああ~ボマス6 E27

TVM6カット
 
 ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
ボマス6とれてた!!!!!!!!!!

 なんかね、なんか行けそうな気がしたので〆切3日前にこっそ~り申し込んでみたのよ・・・・・。
抽選になるみたいだしダメでいいかな~って。
なのでカットがシンプル。

・・・横浜方面って過去に2回行ったけど・・・迷子になったのさ。
Nっちとどっちも一緒だっけど、2度も迷ったのさっ。
(企画するわりに下調べしない人だよな君は、もう)
辿り着けるとイイナ。
憧れの中華街~。(オイ

 どうぞよろしくお願いします。
ぺこぺこ。

                            ・・・・・誰か連れってって (割と切実)


                                    そして中華街も・・・・・(かなり切実)

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2008-10-18(Sat)

今日も戦って(ry

ゴウヤ携帯画像
 カイトでにゃいと~
いいな~いいな~にゃいといいにゃ~。
BGMはKdN祭り聞きまくり。 ぐるぐるリピート。

 ゴーヤまたまた・・・届いた。
こんなサイズ送ってこなくっていいよう(泣)
夜に写メしたので画像荒いですな。
後ろは梨。 梨狩りいってきたので。 凄く大きいのだけれど、これじゃ分からないね。
ものすごく甘いです。もう少し早い時期だと小ぶりで硬くて甘酸っぱい種類だったとか。
いい時期に行きました。
お持ち帰りは高すぎるので、お昼御飯のかわりにと食べまくりましたよ。
お~い~し~かった~。

 ・・・ゴーヤ・・・

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2008-10-08(Wed)

レン描いたよ2

まじかよ

 生きててごめんなさい。
ピアプロUPしない絵をあげてみた。
卑怯な大人

 やっちゃった。
・・・生き返ってごめんなさい。

 10/18 追記・・・うろたんCD全国発売決定の笑動での発表があったので、ついピアプロに数日前に投稿してしまいました。 する気はなかったんだ!  歌うのはKAITOの中の人だそうで・・・。
風雅なおとさんか~凄すぎるよぅ。
おめでとうございます。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

tag : ナイス がくぽ

2008-10-05(Sun)

レン描いたよ

え~っと

 ごじゃっぺなんだから。
はろはろ~、生きてますよ~。

 レンがある程度描けたのでUPしてみます。
KAITOの方は、初心者さんによく使っていただいているようなので、ピアプロに投稿してみてよかったな~と思います。

 髪型がどうしたらいいか少々悩みましたが、見た目よく描けていればOK!てことで。
インカム忘れてるなんていわなきゃわからないでしょうし。
しかし、こんなのどうかな~と もさもさ描いていたら枚数が凄いことになってしまって選ぶの迷いました。
でも、まとめ方がようやくわかったので、喜怒哀楽という4つでそれぞれまとめてUPします。
よかったら見てやってくださいませ。

 ↑のはピアプロUPしないものです。
口が開いてないと歌にはつかいにくいかと。
KAITOより少し大きくしました。
画面映えするようになのですが、そろえた方が一緒に使えたかなぁ。

 次はMEIKO予定です。
笑動・ピアプロ内で企画がある、「MEIKO生誕祭2008」に参加してみます。
かっこいいめーちゃんは描けませんが、初心者でも歓迎っていう嬉しいお言葉に甘えてみます。
めーちゃん祭り楽しみです。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

