--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-30(Mon)

VOCALOID~KAITO中心~はじめたいと思います。

 はじめまして、なジャンルに足を突っ込んでしまいました。
VOCALOIDですよ。

ニコ動に登録してから3か月くらい。
まさかまさか、ここまでハマるとは・・・。
ニコ登録理由は「アニメがみれるらしい」「結構おもしろいらしい」「あんたパソコン持ってるでしょ、見ないの?(持ってないので見てみたい人)」といったことからでした。
ミクがニコで盛んだというのは後で知りました。

初音ミクは神曲や神PV、ねんどろいどで知ったのですが、すごいですね。
それが2か月弱前のこと・・・だったかな。
そしてKAITOを知ったのはほんの数週間前のこと・・・。
他にもボーカロイドっているんだ~ととあるニコ内ボカロツアーに初参加してからです。

なんだろ・・・それからいろいろ歌を聞いてまわっているうちに1週間後にはKAITO KAITOになってたという・・・。

あまりにもハマるの早すぎてバカみたいにうろたえてましたよ。
だって歌というか声というか・・・ソフト?ですよ??

ジャケ絵は正直びびりましたよ。
ロミーさんもナニコレとかなりこきおろしてくれましたとも。ええ、もう、そのとーりでございますよ。

そして10日後くらいにはサークル参加申し込みを出してしまったという・・・。
サーチ系に初サイト登録もしたりして、もう私はどうなっているのでしょう。

とりあえず 今年いっぱいはVOCALODジャンルにイベント登録してしまいましたので、これで行きたいと思います。
どうぞよろしく。

 ちなみにブログ名「なんかいる。」は なにかいいことあるといいよね。の略だったりする。
なにかいる。でないところが私らしいところ。
ナンノコッチャ。

more...

スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

tag : VOCALOID KAITO バカイト 初音ミク MEIKO 鏡音リン 鏡音レン

2008-06-30(Mon)

がちゃ 終了 ありがとう

がちゃ6/30で終了

 今日でもやしもんがちゃがちゃ配信が終わりですね。
できない日もあったのでそんなに増やせませんでした。でも、最終日の今日はヨグルティが3匹出てくれたのですごくうれしかったですよ。

 もやしもん2期、やんねーかな~。

ホント、希望します。

theme : もやしもん
genre : アニメ・コミック

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。