--------(--)


2009-12-23(Wed)

くりすます

wktkくりすます

サムネくりすます用。
帽子足しただけですけどね。
明日に日記書けるかわからないので、今日のうちに。



ぱっぱーぱっぱーぱんだねこー
にゃぱーん!

ぱっぱーぱっぱーぱんだねこー♪  ぱっぱーぱっぱーぱんだねこー♪
ぱっぱーぱっぱーぱんだねこー♪  ぱっぱーぱっぱーぱんだねこー♪

ぱんだねこ体操の動画がアニメのHPにUPされてましたので、思わず。 てへっ
覚えて踊るよ。
にゃぱーん!

はなまる幼稚園、初書き、マウスおんりーです。
もうかわいい!

アニメ楽しみです。 

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-12-20(Sun)

いらすと りんれん にくまん

にくまん
 「にくまん」
寒くなりましたねぇ。 
寒くて うろうろ あったかいところを求めていたときに描いた らくがきに色付けです。

にくまん はしっこ
 「にくまん はしっこ」
この2枚と背景無しをぴあにあげてきました。


しぶにも他2枚あげてきました。 


新刊情報などは、もう少しお待ちください。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-12-19(Sat)

写メった ねんぷち かいと

 弘夢さんが遊びに来て、気がついたら彼女のかいとさんが何かしてました。
目の前に撮れといわんばかりに (笑)

にくまん にくまん  なんてことを なんてことを 

まいくすたんど まいくすたんど

 



にくまんとぬこは なつきのだお。
 

へあっ 
買ったね、にやにや。
へあっ2 
うしろの へあっ がたまりませんね。
へあっ3 
たかに惚れたんだ。

 もうみんなで買えばいいと思うんだ。  へあっ

2009-12-12(Sat)

いらすと 黄色い双子と青いおにいさん

黄色と青~水玉
 背景を付けてみました。
一応 表紙のやつね。 本の詳細とかはそのうちに。
しかし本に使う絵って、ぴあは やはりあぶないのだろうか。
よくわからないなぁ。 うむむ。

結構、色塗り苦労したの。 がんばったよ。

ペン入れは修正無しだよ。 えっへん。
いつもそうだといいのですが。 うん。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-12-07(Mon)

れん絵使っていただきました。

 れんのいらすとを2枚、使っていただきました。
94枚のいらすと使用のPVなので、見ていて楽しいですよ。

鏡音レンの暴走 2DPV


 動画共有サイトzoome 実は、初めてみました。
ちゃんと貼り付け出来てるかな?

↓にも収納。

more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-12-06(Sun)

ぼかろてんて~。

ぼかろてんてー

まだ デモしか聴いてません。
優しい声ですよね。
私が描くと、はなまる幼稚園のつっちーになるような。
はなまる幼稚園のあにめプロモみました。かんわいいなぁ。
放送が夜中というところに、ちょっと期待…してもいいのか? おっぱ…。


 撲殺できる重い本が届きましたよ。
重いねえ。  冬の宴じゃ~。
納豆カレー記事がとても気になりました。 納豆…。


何だか蓬さんのIDで昨日は入ってたみたい。
ぼかろ系に、あしあと残しちゃったみたいでごめんね。
ログアウトしてってね。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-12-01(Tue)

12月ですね。

KAITOの生放送ジングル(25秒)

再生1万越えありがとうございます。
自分で登録しておいたときは、確か2ケタだったと…。 
1・2ヵ月後に見たときも確か3ケタだったと…。
声のおかげですが、そのかたのマイリスに入ってるのに気がつくのは遅かった。 うん。

1万越え記念。


12月1日 KAI.TOタグ投稿動画数  13,151件
      Vocal.oid /Kai.to ソフト 密林購入者 1,883人

11月の調べておいたはずが どこかに消えました。

ちなみに MEI.KOタグ投稿動画数  6,208件
      Vocal.oid/Mei.ko ソフト 密林購入者 271人
めーちゃんが気になりだした1年前は、1000件ちょいくらいだったと記憶してます。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-11-29(Sun)

ねんぷち ぼかろ 開けました。

我が家のボカロ

 ねんぷち届きました。開けました。
はちゅねは1個しかないので、袋から出してません。


    レン     咲音    カイト
    サイハテ  ハク    はちゅね
    メイコ    ルカ    ネル
    ミク     ミク     リン

なつきの箱の並びはこうでした。 画面上が奥、画面下が手前になります。
とくに並びはこう! という決まりはないらしいです。
買ったお店が違う、3箱を開けましたが、確率としては男性は奥側かな?でした。

自立した2人
はちゅねは開けてませんので加えてないのですが、ミクは髪の毛で、青いのはマフラーで自立しました。

怖いめーちゃん
めーちゃんのウエストが怖いです。 
腹巻作ってあげたらどう? という案を頂きました。 考えてみよう。 

さすがのミクさん
2体あるもの(貰ったりしたものもあるので)飾りました。 ら、ミクさん何て恐ろしい事を! 


 他は普通に取り出せたのですが、青いのだけ勢いよく滑り出してきて、ごがっ!!という音を立てて、顔面強打してました。  兄さんおいしすぎる。
というわけで、兄さん3体・はちゅね1体・他2体づつ 我が家に参りました。
ねんぷち、良すぎです。

 ねんどろぷらすのミニカー・・・あれ、凄い欲しいのですが。
マグロ…すごい、すごすぎるよ、マグロ。
ぷち 第2弾のために お小遣いは残さないと…。 むむむ…。



SIKISAI Radio 天岬キラメ様。
ぼーますでお隣でした。 メールありがとうございます。
返事が遅くなってしまい、すみませんでした。
こちらこそ、同じボカロフアンとしてよろしくお願いしますね。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-11-23(Mon)

11/23 良い兄さんの日なんだって

11/23良い兄さんの日なんだって

 予約投稿です。
11/23 良い兄さんの日なんだって。

11/22 良い夫婦。
11/25 良い双子。
11/26 良い風呂。

とか。

去年は後で知ったので、今年はやらねば…と、ね。
絵は表紙の。
書き下ろしは出来ませんでした。 むぅ。

…れんのネクタイは、静電気で着いているようです。
ぴたっと…。


11/30追記。
双子の日、書くの忘れてました。 
11/11のポッキーの日、11/21のイーブイの日(しぶでやっていた)、らしいね。
ポッキーゲームかぁ。 …だれとだれにやらせる気だろう。ね。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-11-18(Wed)

いらすと かいと

僕の声、届きましたか?
 かいと 「僕の声、届きましたか?」
かいとには、いつも楽しそうに歌っていてほしいです。



 今日から2週間~1カ月ほどネットから離れます。
私事で申し訳ないのですが、ちょっと忙しくなるので。
お返事は遅くなりますが、必ず書きますのでお待ちいただけたらと思います。

冬コミはちゃんと手配してますので参加しますよ。



theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-11-16(Mon)

ぼます10、でした、ね。

1115ありがとうございました。
 ぼます10、スペースに足を運んでくださってありがとうございました。

 朝、1度家に戻らなくてはならないアクシデントもあり (まだ戻れる所で良かった)、池袋駅で少し迷子になりながらも滑り込みで会場入り出来ました。
 同意書が出されてませんとアナウンスされてみたり (初めて名前呼ばれたのがそれって 微妙にへこむ、スペースNoでしたけど)、慌ててスペース用意してから色紙提出に行ってみたり、そのまま人の流れに飲込まれてみたりといろいろありました。  人多かったし暑かったですね。

 スペースあけてしまっているときに来ていただいたりもしたようで、どうもすみませんでした。
1人参加の辛いところです。 差し入れありがとうございました。 美味しくいただきます~。
今回こそ、私、ちゃんと話せてましたでしょうか?  …自信ない…
スケブも描きました。 雑でごめんなさい。
名刺もいただきましたので、後ほどお邪魔させてもらいます。 ふふふ…。

 お買い物も、やはり売り切れがあってちょっとしょんぼり。

あっというまに閉会時間になって、じゃんけん大会の場所に移動してwktk。
「マイク聞こえますかぁ~後ろの白い人~」 といわれました。 確かに白着てましたし。
手を挙げてOKしたよ。
チャレンジした全員があっさり負けるというのが無かったですね。  ジャンケンマスターさん違う人だったしなぁ。(前回からの人だったかと)   ひっかけは面白かったですよ。

じゃんけん大会の途中で返りました。 おうちの事情でゆっくりしていられなくなってしまったので。
サンシャインのなかを通って駅に行くのですが、お店が沢山あって寄りたかったです。
ナニコレ! 私またここに来たら朝から晩まで居るよ! 

帰りは迷いませんでしたが、凄い人!!!

 駐車場に着いて車の鍵が無い事に気がついて、慌てたら車に刺さってました。
あっぶな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
盗られたりいたずらされたりは無かったです。  良かった。 ふぅ。
気を付けよう。


 やっぱりオンリーイベントというのは、みんな好きなものが一緒というので盛り上がりますね。
コスは見たかったなぁ。   とても楽しかったです。 ありがとうございました。



 追記。
ぼます11はどうも本は無しの、CD・ステージ・コス中心になるらしいので、参加は見送りになります。
ステージは気になるのですが。 何するのかなぁ。
学園祭っぽく、お祭りとして見るなら楽しいのかもしれませんね。 

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-11-13(Fri)

ぼます色紙描きました

20091113232905 20091113232846
携帯からです


色紙1115 かいと・りん・れん やっぱり好きな組み合わせ。
色紙1115 めいこ・るか おっ○いがいないとずっと言われてたのでこの2人。

 スキャナだと画像の左右が切れてしまうので、携帯からもあげてみましたけど、そんなに変わりがないような・・・。
今回の色紙は、なんだか画用紙みたいな質感(というよりもろに画用紙)なので、1回消しゴムかけたらもうケバケバでとても色が塗れる感じじゃないです。 ダマになります、間違いなく。
書き直しも無理っぽいのでさっくり描いた下絵から、マッキーでさささ・・・。
細を手に入れたので、目を細かく描いてみました。 
若干パーツが狂ってるような。 直したい・・・。
綺麗に消せないようなので、えんぴつ線が少し残っているかも・・・。

 モデリングペーストが生きていたら、なんとか色塗りまで持って行けたかもしれないのですが、かっちかっちに固まってました。  ・・・諦めます。
その分、見栄えがするよう、線太くしたりと描き加えました。

 りんちゃんのまつ毛・・・ばっちばちダネ。
そのうちゴスロリちっくなの着せてみたいなぁ。


 当日は、ぼかろ全種類、カバンに詰められるだけ持って行きます。
迷子には多分ならないとは思いますが、ちゃんと会場に着けるかな。 どきどき。
どうぞよろしくお願いします。 

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-11-10(Tue)

いらすと レン と 生廃

あっちだよ、一緒に行こう。
 レン 「あっちだよ、一緒に行こう。」

 描きかけが・・・割とあるので、ちょっと整理しようかな~と発掘したレンです。
少し描き足しました。

うん、整理の続きしよう。  あれ?いやまてもっと他のことしてなかったっけ? 

・・・違うこと、したくなるよねぇ。


 某過労度(…ぼーかろいどと入れたハズ…) ぼーかろいどを楽しもう vol.3 の
ボーマス紹介ページの色紙コーナーの写真、私の色紙写ってたのですね。
あはは・・・びっくりですよ。 2枚とも…。 ひええ。




【KdL】生廃誘拐【高画質&高音質】
これ、すごい好きなんですけど、専用だから貼っちゃだめなの? だめなの?
私、こそ~り生廃だからいいよね。
↓に収納。   

more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-11-09(Mon)

表紙っぽいの

20091109194852.jpg 20091109194851.jpg 20091109194850.jpg


携帯からです。
冬こみの表紙の絵をちまちま追加してみたり。
実は書き直ししてます。
最初に考えてたのでは、めーちゃんが、えっちい過ぎたかなぁと。
あ、いえいえ、大き過ぎたかなぁと。 で、そのまわりのを描いている所です。
ちびにするか大きいのにするか。
でじたるもやっと細かい所塗れるようになってきたし、つけペン絵でも何とかなるのかなぁ、と。

一年半以上かけても でじたるはまだこのレベルという。 ゆっくり過ぎね。
まだまだ勉強中。


追記。
写メがどうしても縦に並ぶんですね。 パソから直しましたが、しょうがないのかなぁ。



 以下は日記の様な、お礼の様な。

more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-11-04(Wed)

めーちゃん祭

花 ~ハッピーをあなたに~

 めーちゃん。「花 ~ハッピーをあなたに」
もう数時間で生誕祭ですね。  みられるかな。

前に描いた絵は、気持ちが大事な感じでしたので、今回はおめでとう! な感じで 沢山の花にしてみました。
まぁ、途中なので…花が…なにか残念な感じです。
出来上がっても、多分そんなに変わらないかな…と。

うん。
キモチガダイジ!

 追記。
完成と差し替えました。
ぴあに かいとめらりと一緒にあぷしました。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-11-03(Tue)

はっぴーはろういん 2・3日の遅れは大丈夫と聞いて…

はっぴーはろういん
 かいと 「はっぴーはろういん」

まうす描き。 まふらーつければおけおけ。
はろういんに乗り遅れです。
が、2・3日は大丈夫だそうで…。   ういんういん。

これからお出かけなのですが、まだのようなのでらくがき。

お菓子くれないといたずらするよっ
 りん・れん 「お菓子くれないといたずらするよっ」
らくがき追加~。 くろぬこ~。



きりばん申請無かったですねぇ。 たまたまだったから言ってみたけど。
ちょっと残念。  次、3333とか言ってみようか。 気がつかなかったらごめんね。
かうんたー途中から付けたので、正しい数はわからない。


 季節性のいんふる注射は、まったく痛くなかったですね。 あとで腫れてかゆいのですが。
新型はね~、めっちゃ 痛いから覚悟した方がいいですよ~。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-11-01(Sun)

新刊。 ぽの本

20091101135705


新刊 ぽの本 です。
100円

携帯からのテストもかねてあぷですよ。
出来てるかな。
帰ってからチェックするので、おかしかったらごめんなさい。

ぷりんたー駄目だったので、ネットプリントをしてみました。


追記。
帰ってきました。 見ため悪いところは少し直してみました。 初携帯あぷ。
本の詳細は後ほど。
がくぽ本といいながら、かいととぐみが多い気がするのは何故かな。
ほのぼのギャグですよ。


 スペースに立ち寄ってくださいましてありがとうございました。 暑かったですね。
差し入れありがとうございます。 美味しく頂きます。 わーい。
 
 西館も使っているので、通路もわりと余裕のある感じでした。
とはいっても 空いてきたときにお買い物に行ったので、全体はわかりません。
ぱんふは会場で購入したので、全部はチェック出来てないです。 重いし。 

 お隣の 「苺一会」さんから 素敵なメガネ拭きと携帯クリーナーいただきました。
グッズ1個から作れるとか、フォトショがやっぱりいいとか、いろいろ教えていただきました。
ありがとうございます。 参考になりました。

 がくぽオンリーもまわりました。
アンソロ購入と記念スタンプ押してきました。 スタンプ凝ってる、凄い!
かにみそPさんもスペース取っていて、がくぽCDが一般販売されるとききました。
わぁ、凄いなぁ。 
広夢さんに連絡したら買う気っぽい。  しめしめ。 他にも連絡しちゃおう。
例のダンシング~が会場に流れた時は拍手起こりましたね。 
こういうの、いいにゃぁ~。
オンリーって一体感あっていいですよね。

more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-10-31(Sat)

ごめんなさい。 間に合ったら出します。

ぽの本 いめーじ
 今日の午後から急に予定が入ってしまいまして、作業が出来なくなりました。
いろいろ管理が出来ていない自分が一番悪い…よね。
ぷりんたーも調子悪いようで、なにも出来ません。
ううう・・・。

 いらすとは、一応表紙予定のものです。
新刊はあるかわかりませんが・・・、明日は参加できるようになんとかします。
もう、すみません。

 IEがエラーおこしてぶろぐTOPから入ることになったのですが、カウンターみたら もうすぐ3000とかって、はわわ、辺境の地へようこそです。
踏んだ方いらっしゃったら、自己申告で申し訳ないのですが、キリバン絵描いてみますけどどうでしょうか? 
ちょっと遅くなるかとは思うのですが、どうかなぁ。
良かったら、コメントへどうぞ。

 あ、冬の宴、すぺーすいただけました。
お知らせが届くのすっかり忘れていたので、飛び上がるほどびっくりしましたよ。
そのへんはまた後ほどに。

more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-10-30(Fri)

なにか は、してる。

\(^o^)/


 ぷりんたーさんのご機嫌が悪い。   買っておいた表紙用の特殊紙が見つからない。
サイズ変更しなくちゃなのだわ。 おいおい…。

 買っておいた服もどこにいったのか。  困りましたよぉ。

 もっと困るのは、イベントに来て下さる皆さまの方なのですが……ごめんなさい。
がんばってみます。

…11/1 に またイベント中に原稿やってたら、ごめん、ね。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-10-27(Tue)

もぐもぐ・・・

 潜らないと・・・ね。

ぶろぐTOPにサイトについて お知らせつけてみました。
いつも裏から入って来て、UPして終わりなもので、へんきょうのち だからと あははしていました。

まぁ、それほどの実害とかあったわけではないのですが、いきなり絵が どーん とあるのも何かと思いましたので、わんくっしょん的に考えていただけたらいいかなと。

お知らせできる程度までできたら、本の内容とかUPしていきます。

 …あれぇ? 今週なんだか忙しいような…。




とおくはなれても
2009-10-19(Mon)

いらすと めーちゃん

花 ~だいすきな あなたに~
 めーちゃん 「花 ~だいすきな あなたに~」

11月5日は、めーちゃんのお誕生日ですよ。
かいとタグの住人でありながら、隠れめーちゃんふぁんという。
花が決まらずに、何度も直しました。
カラフル・大輪・沢山の花・花冠・手タレかいと他 など・・・。

やっぱり白がいいなぁ、と落ち着きました。

ふわふわした感じを残したかったので、あえて塗りはこのままで。

お金がかかったプレゼントよりも、気持ちのこもったものがいいよね。


 めーちゃん生誕祭タグ付けて、ぴあにあげてきました。
フライングですが、いいじゃないか。

花 ~だいすきな あなたに~ 花無し
 花無し。


追記。
・・・ちっとも、 こっそり していないことに気がつく。
こっそりお祝い・こっそり生誕祭応援、のつもりでした。
生誕祭タグでみたら、3枚・・・って。  ばればれじゃん。 きゃーーー/////。

あと、Pixiaタグも付けてる人あまりいないのね。 
私のばっかりで恥ずかしいんですけど、どうしよう。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-10-18(Sun)

某所にあげていた


遊びに来たよ 0 powerd by ピアプロ
 地味に更新していたものを全部UPしてきました。 
ぽつぽつ、とあげてました…。
長かった・・・な。
といっても全部は使っていないという…。
間のお説教は、省いてもよかったかな。実際なかったし。
一晩で仕上げた、ぐだぐだクオリティー。

 なにげに ぴあへの投稿枚数が100こえてました。 
削除したのもあったりしますけど、凄いわ!なつきさん! というよりも
なにやってるんですか、まったくあなたは! な気分なのは何故かしら? 



せるなあれ3 せるなあれ3

 何かっぽく、ぽくもなく。 有料は利用しないことにしているので、着替えてキャプる貧乏人。

が、きのこにヨロメク・・・。
にゃんこグッズとか可愛いので・・・よろり。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-10-10(Sat)

gif っちゃった と 行っちゃった。

 らくがきが、いつの間にかgifになってました。
動くのは楽しい。

一応、なつきさんのところのボカロという設定の かいと(小) と カイト(大) です。
名前からしても、さっき出来ました感ばりばりです。 そんなもんです。


かいととカイトgif

 やっぱり付いたよ  みみ 。
いぬなのか、ねこなのか いまだに迷うよ。
いぬは飼ってましたが、ねこもすき。
かいととカイト みみ gif


 P&KdL(part2)
昨日の行きました。  入場したはいいのですが、画面が崩れていて、コメ欄と席番がほとんどみえない状態でした。  もう1回入り直そうか悩みましたが、はじまっていたので そのまま。

多分大丈夫、とコメ打つもkawaiiと表示されてしまい、茫然・・・。
すみません、あれ 私です。

1度、途中の画面が表示されないことがありましたが、見ることが出来ました。
過激な阻止、凄かった。 とりぷるの欲しかったな。
生はいいですね。 うちの都合がつく限り行きそうです。
あ、ぬこの日の他に わんこの日も あるんですね。 
パソ争奪戦に勝てたら行きたいです。 めっさ行きたい。

なんか 某所の せるなあれ。
無理矢理 誘われたやつ、やってみてますが、これ欲しい! って広夢さんがいってたものがほとんど無料期間中にもらえた ので半殺しな目にあってます。 欲がないって、すごい!
まぁ、しばらく続けます。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-10-07(Wed)

まんがだよ Gがあらわれた!

Gがあらわれた!
 描きあがったら、黒いの出たので載せてみる。
Pixiaで何となく、でじたる印刷ってこんな感じ?と仕上げてみる。
マウスで15分で出来た。
…あなろぐでは、1ページ分のトーンも貼ること出来ないよ。
ちょっとショック。

まったく修正とかしていない原稿なので、印刷までには変わります。
入稿は…あなろぐ…だからね。

白いからね!


 なつきさんは、虫は平気なので、ほとんど任されます。 Gも平気。 爬虫類も平気。
駄目なのは、いもむしと毛虫。    Gが出たら呼ぶといいよ。
  
 

うるさいんです
 新しいのに変えてから、ひどく音がうるさいのですが。
なにこれ?



やってるよ
 原稿。 ちゃんとやってるってば。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-10-04(Sun)

直りました。

一緒に行きませんか?
   かいと 「一緒に行きませんか?」

 ネット直りました。 すみません、ご心配お掛けしました。
こっちじゃない、あっちじゃない、これかなあれかなと、まぁ、いろいろありました。
電話線も貼り替えてもらいましたので、多分さすがに大丈夫だと思います。

 なんだか、今年は物が新しいのに変わっていく年のようです。
というくらい、壊れるの多いのですが、何故かな?


 more... に、何のためらいもなく? 普通に、描いてしまったもの、収納しておきます。


more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-10-01(Thu)

めらり

めらり
  かいと 「めらり」

ネットに 大変 繋がりにくい毎日を過ごしています。
しゅうかんのぼからん みるのに 1じかん かかるんだよ  ☆ミ   
(しかもまだ100回目のやつなんだ… 新しいのはいくつだったかな…)
でも、止まって、3位以上は見れなかった。  オワタ \(^o^)/

にゃ も あしあと返ししがやっとこ出来るくらいで、返事とコメがなかなか…。



ふふふ・・・・ めらり。



げんこう、やれ・・・ということですよね。
昨日の繋がった1時間は、ナンダッタノカナ?

せめて、KdLの・・・にゃんこの日だけは行かせてほしい。
(どれも行きたいけど、まず普通に視聴できるようになれ~)

                                         めらり

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-09-29(Tue)

いらすと かいと

HANA ~あなたとの日々~
  かいと 「HANA ~あなたとの日々~」

・・・暗い・・・

有名な サイハテ と構図的にも被っていることに、みかたんぶろぐ見直して気が付きました。
かいとタグしか、みてないの。

ガーベラが好きなので、持たせてみたけど あわわわわ・・・
色は、山吹色です。 付けなかったけど。  花は黄色系が好きなので。

・・・サブタイもなんだかね。 暗いね。
落ち着いた感じが描きたかったのですが。

前にマフラー無しの方をあげてますが、それよりは色を若干明るくしてみました。
・・・マフラーが黒くなりすぎてしまったので。


 9/30 追記
急に繋がりが良くなったので、サクッと ぴあにあげてみました。
サブタイは無くしました。 サイハテのつもりじゃなかったので。
ミリペン0.1愛用です。 ついつい描き込み過ぎるのをやめにしないと 手が…!
このまま サクッと ネットに繋がっててほしいな。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-09-28(Mon)

KdL後夜祭いけたよ と 使っていただきました。

【メグッポイド】Going My ・・・【オリジナル】

    291さん
 ぐみ 「みてみたいの」 を使っていただきました。
使っていただくのが、あまりにも早かったのでびっくりしました。
ネットに繋がりにくい この頃なもので、聴いたぐみ曲はこれで2曲目という涙目状態です。
かわいいです、ぐみちゃんかわいいです。
彼女らしい感じです。  もう1曲あがっていたので、こちらもぺそりと貼り付け。
こちらもかわいいです、もう、ぐみちゃんかわいいです。

【メグッポイド】抱きしめてあげるから。【オリジナル曲】
more...に収納してありますので、よかったらどうぞ。

 私のパソがそうなのかわかりませんが、ぴあ、重くてなかなか入れません。
あの仕様が重いのか…ただ単に…。   うーーーーうーーーーーー。

 
  KdL 後夜祭 行って来ました。
 9/27  行って来ました。 滑り込みで1枠から (笑)
6枠最後まで行ったよ!!!   KdF 行けなかったので、この企画は本当にうれしかったです。
1枠目の最初からとても怪しい感じなパソさんに頑張ってもらいました。
全枠 7割近く コメントしか見られない状態でしたが、とりあえず満足です。 (泣)

 途切れ途切れに読み込んだ?後の コメの  が凄かった…。
100くらい一気に来た方もいたようで、ええ、凄いです、あれ。
久しぶりに爆幕みました。 ある意味楽しかったです。
 それにしても、どの枠もコメが1000以上って凄いですよね。
そして150名は大体いる参加者も、凄いなぁ。 

 ちょこちょこコメも出来ました。
過激な阻止もコピー出来ましたので、次回からわきまえて使ってみようかと… (オイ

 6枠中盤から ぶっつり 切れてしまったので 乙 出来ませんでした。 
うん、悔しいなぁ。 悔しい。       キ ィ イ ィ ィ …………
 お疲れ様でした。 乙!
KdL内で見れた動画。 【ファミマ入店音】兄さんでファミマ入店音+α。【なのか?】 かわいかったので、ぺそり。  more…からどうぞ。

 ぴあに もうちょっと絵をあげたら、潜ろうかなとか思ってます。
ええ、スケジュールが、恐ろしいことに…。  まずは、原稿をあげてからかと。
潜るといっても、いつも素潜り状態なので、すぐに浮上しそうですが。
今回こそは、文字を…手書きじゃない状態ので…印刷に出したいの…。
どんどん字が汚くn…。  
次のイベントは 11/1 CCすぱーくでしたっけ? と  11/15 ぼますです。
ぼますのあの場所は、男性向けのえっちいのが集まる場所だとか言われたけど、本当?
えええ?  どちらも取れたかわかりませんが、不安…。

more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-09-26(Sat)

コピ本の表紙にしようとしてたもの リンだけ

リン大きめ
 結局間に合わなかったコピ本の表紙絵を 再利用?です。
3人とも足まで描いてあったんですよ。
ただ、アイスに気をとらわれすぎた かいとさんが、あまりにも幼くなってしまった為、3人揃ってのイラストはやめにしました。
りんれんかいと全身 
バランス悪いし。
らくがき残ってますね。 心霊写真みたいに。  あ、これ修正前のでした。

 全身のリンだけうPしてこようと思うのですが、縦に長いのって使いにくそうですよね。
リンの持ってるアイスは、蓬さんが好きな31のなんですが、名前忘れました。
ピンクとグリーンが入ってる、可愛い色合いの。
チョコミントは外せないみたいです。


 そういえば、やっぱりすっかり忘れていましたが、同時期に みくしも登録してました。
SNSについて教えてもらうのも目的だったのですが、あちらも まい~とかあるんですね。
登録してページ作ってもらって、知り合い限定とかにしておいてもらってたかと。
来ていただいた方もいらしたようで、すみません。
 結局、あまり教えてもらってないです。
はじまったアバター?が可愛いよと、誘われましたので、そのくらいしかやらないと思います。
とはいっても、無料の範囲内ですよ、いつも。
いくつもできない方なので。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-09-24(Thu)

ちらりgif 

ちらり

  かいと 「ちらりgif」

合い間合い間で作ってしまったgif。
まだ動かす気でいるので (本当かなぁ) もう少し1枚を軽くしないと。
無駄に良い画質で作っていたみたいです。

妙になめらかに動いてますね。
gif 楽しいなぁ。



 帰って来ました。
その辺のお話はそのうち。 

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

