--------(--)


2012-12-28(Fri)

コラボ参加ですよ。

【MEIKO】こちら、幸福安心委員会です。【カバー】
大小Pさん
絵を描かせていただきました。
めーちゃんhshs!




【鏡音誕生祭'12】リンレン5周年のお祝い!【トークロイド】
みっちゃんPさん
絵を描かせていただきました。
リンレン5周年おめでとう。


theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2012-11-05(Mon)

絵を使っていただいています。まとめ

絵を使っていただいています。
動画マイリス

【KAITO】猫になりたい【オリジナル曲】




【此処は宴】千本桜女声12(+3)人+α合唱【鋼の檻】
歌ってみた、合唱。



【30人(?)リレー】アンハッピーリフレイン【間奏、既に無くなった】
歌ってみた、合唱。
聖徳太子が黙って首を横に振るシリーズタグに笑ったw



【がくぽ_Power】最高の夏【カバー】
cl1さん



【神威がくぽ】好きなキャラがマジで死ぬ【オリジナル曲】
クポクポさん。



【リンレンルカ】不満があるようです。【トークロイド】 神崎さん
トークロイド 



【KAITO】堕落ヘ導ク鐘【オリジナル】
ぽぽさん



讃美歌21 299「うつりゆく世にも」ふるるPさん。
ボカロクラシカ
絵のサイズにあわせて動画を作ってくださっています。ありがとうございます。


【コラボ合唱】腐れ外道とチョコレゐト【バレンタインがなんじゃい!】
歌ってみた、合唱。



【男性5人合唱】エンヴィキャットウォーク【原曲と間奏が来い】
歌ってみた。



【第二回音楽祭】 あわて床屋 【テーマ部門;2】アマガエルさん
ボカロクラシカ



【鏡音レンオリジナル】さよならトレジャー【パワーロック】
花魁Pさん




ボカロ達が再び髪型について話し合っています(再UP)
トークロイドです。




【Skype用】言ってみたの配布ちゅうヽ(=´ω`=)ノ【ロリ声セリフ】
ねここさんの声のSkype用着信音だそうです。羨ましいくらい可愛いなぁ



編集が遅くって申し訳ないです。
2011-10-29(Sat)

【告知】MEIKO生誕祭2011 もうすぐですよ。  絵を使っていただきました

【告知】MEIKO生誕祭2011【参加者募集!】
( ゚∀゚)o彡゜めーちゃん ( ゚∀゚)o彡゜めーちゃん ( ゚∀゚)o彡゜めーちゃん
めーちゃん絵を使っていただいています。
11月5日はMEIKO生誕祭ですよ。
隠れめーちゃんふぁんは今年もこっそり参加するのです。
また全然隠れてないっていうなー /(^p^)\




あなたと~MEIKO~ powered by ピアプロ

レン絵を使っていただいています。
トークロイドです。

ボカロ達が再び髪型について話し合っています(再UP)




いいじゃん、別に powered by ピアプロ



カイト絵をつかっていただいています。

【Skype用】言ってみたの配布ちゅうヽ(=´ω`=)ノ【ロリ声セリフ】


ねここさんの声のSkype用着信音だそうです。羨ましいくらい可愛いなぁ


≧3≦ powered by ピアプロ




なつきもかです。 お久しぶりとかなんとか。

「カーナビーの調子が悪いみたいだよ。表示されないときがあるわ」
「それは大変だけどカーナビをバーナビーみたいな発音するのやめれw」

そっれぽく元気です。


theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2011-09-02(Fri)

絵を使っていただきました。カイト

カイト絵をつかっていただいています。


【KAITO】さんぽ-Stroll-【VOCALOID】with Romaji Lyrics

http://www.youtube.com/watch?v=tuDaJtB5114&feature=player_embedded#!



僕の声、届きましたか? powered by ピアプロ



【KAITO】おニューのかさぶた、ペットに食われろ(カバー)




むきーーー powered by ピアプロ


【KAITO】たこやきのうた
あむあごさん


theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2011-08-10(Wed)

絵を使っていただきました。カイト

【2KAITO】お断りしますカバーしてみた【再び】
ねるねPさん・アイスうめぇの人さん
前回は可愛い感じがしたのですがかっこ良い感じになってます。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2011-07-01(Fri)

絵を描かせていただきました。使っていただきました。 

【MEITO・MEIKO】トエト【カバー】
大小Pさん


絵を描かせていただきました。
俺得俺得、ひゃっふー ヽ(^▽^)丿
だって歌声かわいかったんだもんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
フル聴けて大満足なのです。
こちらこそなかなか提出時期はっきり出来なくってごめんなさいなのでした ;;
いつでも呼んでくれていいのよ←


【鏡音レンカバー】恋スルVOC@LOID
ハナリンさん


恋スルは結構音が高いのですが、鼻声にもならず綺麗な高音で歌ってます。
かわいいです。レンだけどかわいいです。
・・・え、レンだからかわいい?

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2011-06-17(Fri)

絵を使っていただきました。 カイト

【KAITO】お断りします【カバー】
ねるねPさん。


お断りします、のサビ部分を着信音に欲しいのですがどうしたら作れますか?
欲しいなぁ。


【KAITO 氷山キヨテル】オンブラ・マイ・フ【ヘンデル】
りりりPさん。


ボカロクラシカ、相変わらずの美声です。
相変わらずのイラストチョイスです。りりりPさん、流石です。
どうしてこうなったw

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2011-06-09(Thu)

絵を使っていただきました。ミク・レン

[初音ミク]人の手[オリジナル曲]

ミク絵を使っていただいています。
アコギとバンドリンを弾いていらっしゃるそうでとてもやさしい音です。

↓YouTube クリックで別窓開きます。
[Hatsune Miku] 人の手




【合唱】Gratitude【笑って伝えよう】

歌ってみたの合唱シリーズです。サムネにレンを使っていただいています。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2011-05-03(Tue)

絵を使っていただきました。ユキ・リンレン

【トークロイド】ユキちゃんの日常
続く体験版Pさん

mikiさんとユキちゃんです。
心配するmikiさんとお散歩中のユキちゃんは是非聞いてください。


肉まんのうた【鏡音リンオリジナル】

ほっとする歌です。
誰かと半分こしたいなー(チラッ

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2011-03-27(Sun)

絵を使っていただきました。 カイト・テトテッド・歌ってみた

KAITOが課題曲を練習中【ロストシープ】

KAITOさんお迎えして1週間で…だそうです。
えええ、こんなに歌っておしゃべりくれるものなのですか? えええー


テトさんにラジオをしてもらいたかったがgdgdになってしまった

テトさんとテッドさんのおしゃべりです。


【全部凡】「未来の歌」アカペラアレンジで歌ってみた

歌ってみたです。かわいいのに綺麗な声でうらやましいです。


【アイラビューアイニジュー】愛を込めて【歌ってみた】by獅翁(Syo)
歌ってみた。獅翁(Syo)さん。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2011-02-09(Wed)

もうすぐカイトお誕生日ですよ。 告知動画と動画初投稿

「KAITOお誕生会2011」告知!

絵で参加させていただきました。
14・17日はカイトお誕生日ですよ。皆でお祝いしましょう。


KAI誕2011みんな 
皆でお祝い!


KAI誕2011-スプーン 
スプーンきらりんさせたかったけど上手く描けなかった;

もう1枚描けちゃったので足りなかったら使ってくださいと無責任に?
ぽいっちょしてしまったのですがどちらも使っていただいてました。
すみませんすみません、計画無くってすみません。
ありがとうございました、関係者さまお疲れ様です。

    ********

・・・あと、何かやらかしましたw

【KAITO】くものアイスたべたい【幼稚園PV】

2011お誕生日お祝いですよ。
初動画投稿です。わはーwww やってしまいました。
今、ネット回線が繋がらない状態で知り合いのを借りてなんとかしのいでます。
徘徊することが出来ないのでむーむーしてましたが、WMM(ウインドウズムービーメーカー)を起動して資料作り始めたのをみて、ああー本当にウインドウズにはWMM入ってるんだーとか思ったのがきっかけで初めて使ってみました。 本当に初めてだったんですよ。
でも使い方間はまったく知りませんでしたが回線繋がらないので調べようも無く、ええもう とりあえずいじくってみました。 ら、なんとかなったよw という。
いただいていたMP3があったなぁ 絵はちょっと描いてみてそのままのがあったわーとかなんとか・・・
で、10日ほどで出来上がったものです。 
初WMM・初PV・初動画投稿ですので 
ゆる~~~~~~~~~~~~~~~~~~い目で見ていただけると助かります。
WMM楽しい楽しい! 動くのってやっぱりいいですね。
下に動画に使用した絵を数枚収納してみます。

more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2011-01-15(Sat)

絵を使っていただきました がくぽ・みくめいるか

がくぽ ながなす絵を使っていただいています。

【鏡音リン&神威がくぽ】マイペース【カバー】
異議ありP




うさぎ ミクメイルカ 絵を使っていただいています。
おしゃべりで好きなぼかろはどうもリンちゃんであることを年末に気がつきました。
コメとか入れたりするの殆んどリンちゃんのとこだったりするんだよね。
今回もキュンとしてる自分がいた← 
可愛いんだよねぇ(-v-;)

【あけおめです】新年の抱負とか語ってみた…の?【いまさらですが…】
きみどりP 

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2011-01-06(Thu)

使っていただきました。 インタネ

いんたね社うさぎ 背景に使っていただいています。

インタネ新曲ランキング ~2011/1/2

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2011-01-03(Mon)

絵を使っていただきました。 がくぽ

がくぽ「ながなす」絵を使っていただいてます。


新年一発目は我が家に来てから一度も仕事をしていない(正:させていない)殿に歌って頂きました。
最後の台詞のみちょっと殿仕様に変更しています。
(動画の説明文より一部抜粋しました)


【がくっぽいど】('A`) ニートのうた ('A`) -NEET GENERATION-【カバー】

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-12-24(Fri)

絵を使っていただきました、ユキ。  動画参加したよ。ボカラジツアー 

【歌愛ユキ】サンタが街にやってくる【英語で歌ったよ】
たどたどしくもユキちゃんが英語で歌ってます。
可愛いよゆきちゃん可愛いよ。(*^▽^*)




AHS 新曲ランキング #33
サムネに使っていただいています。






【KAITO・MEIKO】ちびっこラジオ第3回【ボカラジツアー】
大小Pさん。
イラストを描かせていただきました。(*゜﹃゜*)ゞ
私はもう絵を描いてぽいっちょ放り投げるだけですのでw 大小Pさんお疲れ様です。
どうぞよろしくお願いします。

ラジオツアーの入り口マイリス→ ボカロでラジオでツアーなんです!2!




冬ボカラジツアー2010


theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-12-18(Sat)

絵を使っていただきました。 ミク

ミク絵を使っていただきました。
歌ってみたです。
すごい可愛い声ですよ。ヽ(^。^*)ノ

トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/を歌ってみた。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-11-08(Mon)

「歌ってみた・合わせてみた」で絵を使っていただきました。 ユキ

【合わせてみた】ショットガン・ラヴァーズ【Bang!Bang!】
今作のコンセプトは有名かどうかより、少しでも多くの人に聴いてもらって、知ってもらいたい歌声の
歌い手様を選ばせていただきました。

★歌い手紹介(ボカロ名)☆ (敬称略)
椎名まり(miki)・Qoo(ルカ)・Canan*(GUMI)・noise(ユキ)・ぼろん(ルーク)・かるあみるく(カズネ)
湯川マコ(リン)・un:c(レン)・へあぴん(KAITO)・黒蝶(ルコ)・レジ(lily)・木枯らし(鋼音ミク)

動画説明文より抜粋させて頂きました。
「歌ってみた」の「合わせてみた」になります。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-10-24(Sun)

絵(まんが)を使っていただきました。 かいと

 全部かいとで合唱です。
綺麗な声ですよ。
 

【VOCALOID合唱団】 旅立ちの日に 【男声合唱バージョン】



 使っていただいたのはこちら↓


卒業式 powered by ピアプロ

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-09-20(Mon)

絵をつかっていただきました。  miki ・ キヨテル ・ カイト

miki絵をつかっていただきました。
mikiさんのズコなところがまたかわいいのです。

【miki】勇気りんりん(fromアンパンマン)【カバー】




キヨテルてんてー・カイト 絵を使っていただきました。
10人のかたのうたってみたを合わせて合唱させてみたものです。

【10人で】合唱:マトリョシカ【ランデブー?】
いわずとしれたマトリョシカの合唱をつくってみました。 ♪本家  sm11809611  ♪歌い手:Any,apo,グリリ,しゅーず,poohz,ポゴ,まかろにん,meola,ゆりん,らさ ♪(説明文から抜粋)

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-09-05(Sun)

絵をつかっていただきました。 かいと・めいこ

かいと・めいこ絵を使っていただいています。
ボカロクラシカです。
歌っているのはかいとさん1人ですが、絵はカイメイ風味だそうです。

【KAITO】ああ、わが神よ【ジャヌカン】りりりP

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-09-02(Thu)

絵をつかっていただきました   かいと

かいと・めいこ絵を使っていただきました。
歌ってるのはかいとさんだけです。
一青窈さんの歌です。
低めの落ちついた声が聴いていて心地よいのです。(^。^*)

【KAITO】かざぐるま



かいと絵を使っていただきました。
どうしましょう、この2人で歌われるとすっごい癒されるわー
(人^ω^*) うふふふふ~
【KAITO・鏡音レン】わんわんお にゃんにゃんお【カバー】

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-08-13(Fri)

絵を使っていただきました。 

かいと絵を使っていただきました。
TONIO・BIG-AL・KAITOが歌っていますよ。 おっさーん、ほいほい!

【海外男組】小椋佳 さらば青春 【VOCALOID合唱団】



かいと・めいこ絵を使っていただきました。
うたってみたになります。

【ハンコウセイメイ】苦情無視して【歌ってみた】by 獅翁(Syo)



かいと絵を使っていただきました。
クラッシックです。

【KAITO】捧げ物【プーランク】りりりP

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-08-08(Sun)

絵を使っていただきました。  ユキ

歌愛ユキ 絵を使っていただいています。

気になった動画があったらGO! 
気になるボカロさんやPさんがいたらそのタグへGO! してみるといいと思うのですよ。
知らなかった素敵な出会いがあったりしますから。

AHS 新曲ランキング #14

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-08-05(Thu)

絵を使っていただきました  かいと

かいと絵を使っていただきました。
おしゃべりもしますよー ヽ(*^o^*)丿
アイスべきバカイト LOVE !!!

【KAITO】チューリップ(替え歌)【喋らせてみた】

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-08-01(Sun)

めえめえ動画 ・ 絵を使っていただきました、かいと

動画の絵を描かせていただきました。
めーちゃんがかわいすぎるのがいけないのよw
前に動画内でめえめえ言ってためーちゃんがあまりにも可愛すぎたので、うっかり描かせてもらっちゃいました。
わーい 誰得? もちろん私が!  ヽ(^o^)丿わ-いわーい

【MEIKO・MEITO×2】ちびっこたちの日常2【喋り】 大小P



カイト絵を使っていただいています。ボカロクラシカです。
訳はちょっと大人向き…でしょうか。クラッシックにもこういうのあるんだなーとか思いました。

【KAITO】セレナード【プーランク】 りりりP

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-07-24(Sat)

絵を使っていただきました  がくぽ

がくぽ絵使っていただきました。
替え歌をがくぽさんが歌っています。
猛暑あちぃー!


裏表サマーズ feat. がくっぽいど



more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-07-18(Sun)

イラストを使っていただきました。 かいと

 かいとイラストを使っていただきました。
とーーーっても綺麗な声のKAIKOさまです。
落ちつきたい時など、ボカロクラシカいいですよ。タグありますので聴いてみてください。


Gounod作曲オペラFAUSTよりAir des bijoux,テュレの王に続いて歌われます。
(本文より一部抜粋させていただきました)
【KAIKO】宝石の歌【グノー】りりりP

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-07-08(Thu)

絵をつかっていただきました。  めいと

絵を使っていただきました。
ロストシープ…シープ…ひつじ! なのですね。


【MEITO】ロストシープ【KAITO課題曲カバー】
2010-06-20(Sun)

絵を使っていただきました。 うたってみた  ユキ

ユキ絵 「ふわりん」 動画内 アバターに使っていただきました。
うたってみた の歌い手様 8名の声をお借りしての合唱動画だそうです。


気に入ったなら原曲も聴きにいってみるといいと思うのですよ。



うたってみたは好みがあるようなのでmore…に収納しています。
よかったらどうぞ。

【合唱】ぼくらのうた【8人の歌い手】






more...

2010-06-09(Wed)

にこーん動    ルカルカ卑怯

【MMD】「ルカルカ★ナイトフィーバー」を卑怯な感じで踊ってもらった



画面が大きい? 

気のせいですよ。

気のせい気のせい、したちちしたちち。



プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

