--------(--)


2011-08-10(Wed)

夏コミについて

C80カット

夏コミですが、事情によりお休みさせていただきます。

スペースを空けてしまって申し訳ありません。

チケットはきちんと運営様にお返しいたします。

2010-10-15(Fri)

イベントに参加しますよ。

こみっくラブ20101031 

 第4回 コミックラブ  

2010年10月31日 日立新都市広場 地下マーブルホール会議室


スペースNo. E-5

コミックラブ 

 オールジャンルイベントです。
最初は委託の予定でしたが、本の種類が多いため1スペースで取りました。
櫻木かのんさんのお誘いで(車に乗せてくれるの、ありがとうです)
参加させていただくことにしました。

 こちらは初参加になります。
ボカロでスペースは取りましたが、あさいちえさんと 忍たまのグッズを出そうかと考えています。
ボカロの新刊は予定しておりません。
既刊を持って行きます。
あと1冊のもあるのですがどうしよう…。
あ、がくぽ・ぐみの「ぽの本」完売しております。ありがとうございました。

忍たまポスカ
ポストカード 100円

 
櫻木かのんさん・あさいちえさんも参加されます。
どうぞよろしくお願いします。


PS・私のスペースに あさいちえさんの本・グッズも置きます。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-08-13(Fri)

夏コミなんですねー

土曜日 東地区 "カ " ブロック 48a
コミケ78カット 曲がってるの直したのさ。えっへん

新刊を予定していましたが、今回はありません。
風邪をひいてしまったのとプライベートな予定がいろいろ入ってしまいました。
体調不良で参加できないだけは回避したいと思います。

楽しみにしてくださっていた方 すみません。

ポストカードあたりを無料配布しようかと考え中です。
カイトだけか カイト・リン・レン3人組のになる予定です。
出来次第、うpしたいと思います。


当日は1人参加になりますのでスペースに居ないことがあります。
終了までは居る予定です。

あと、今後のイベント参加なのですが、予定が立てられない状況です。
おそらく次は冬コミになるかと思われます。

在庫も残り少なくはなっていますので、気になった方はお気軽にお立ち寄りくださいませ。



当日はどうぞよろしくお願いします。



8/11 訂正  冬コミ参加 無し
      しばらくイベント参加はありません。 (-_-;)<すみません



ポストカード絵
C78ポストカード この3人になりました。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2010-06-05(Sat)

なつこみ参加ですよ。

なつこみ無事スペースを頂く事が出来ました。

土曜日 東地区 "カ" ブロック 48a

C78カットやだ、また曲がってる (;_;)


新刊がんばります。

かいと中心  キャラは描けるだけ描きたいな。 
くり社・いね社・あしゅ社 + いるかな?あかいと
いつもの ほのぼのギャグでいきたいと思います。


よろしくお願いします。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-12-30(Wed)

いべんと 12・30 ふゆこみ

           こみけ77
               コミックマーケット 77
     12/30  2日目 水曜日 東ク-01b (ボカロスペース)

 運よく今回もスペースを頂くことが出来ました。
多分 1人参加もしくは代理が1人なので居ないときがあります。 すみません。 

どうぞよろしくお願いします。



 12/31追記。
当スペースに足を運んでくださって、ありがとうございました。
簡単な足し算も出来なくなりそうな状態で、ご迷惑をお掛けしたかもしれません。
キチンとしたアナウンスも出来ずにすみませんでした。
2010年はもっと精進したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

ちゅうはほっぺでいいのよ。をあとがきに書き忘れてました。
まぁ、いいか。


ぼかろ本2冊目 「こんなもんです。」 完売しました。ありがとうございました。


 追記。
オレカッコイイクッキーはかなりよく出来てます。 (貰いました)
中2病なお友達へのプレゼントは、是非これを!
2009-11-15(Sun)

イベント 11/15

         tvm10 1115

           tvm10 11月15日  サンシャインシティ 2F展示ホール
                       D24

 すみません、新刊はちょっと無理なようです。 〆切までの予定がヘブンすぎるって orz
めーちゃん祭、みれるかなぁ。 
(当日みられませんでした。 ↑大体ヘブンて何? ヘルじゃないかとか1人で突っ込んでみる)

 
1人参加です。 開始30分はお買い物に行きます。 すみません。

まんれぽ9ごめんなさい! 載せるのどうしようかとか迷ったのですが、いや、正直に…。  ある程度は憶えてます…多分。
忙しかったり、慣れないことしてみたりで、いつもまったりしてる様にみられますが、脳内ではひどいことになってます。 テンパリ過ぎダヨ…。
 生きているようなら、来年は新しい事にちゃれんじしてみようかと…。
余計テンパる気がするよ。


 次回は、冬コミです。
めーちゃんメインな表紙ですが、
いつものように KAITO中心?オールキャラ+がくぽ・GUMI  いるのかAKAITO? な 
ほのぼのギャグ、です。
 
2009-11-01(Sun)

イベント 11/1

            ccs4 1101

             CCS 4 11月1日  ビックサイト
          東5ホール  さ 16a ボカロ スペース
               出せたら、ちびがくのコピー本。






追記。
ぽ、で いつもがくぽさんのことでしたが、ぐみちゃんもめぐっぽいどで めぐぽ でしたね。
しぶで、ちびがく というタグいただいていますので、ちっこいのはそう呼ぶようにしてみます。
ちびめぐも出るかと思ったら、意外にちびてないという。
ぼかろキャラは、勝手に動いてくれるので まったく悩みません。
むしろ描く手が遅すぐるのだわ。

あ、大きいがくぽは がくぽ でいいのかな。
神威さんと呼ばせるつもりだったような気がする。
2009-10-15(Thu)

イベント 11/1

 サークルチケット届きましたので、お知らせです。
取れたよ、とお知らせしたら ぶうは必ず取れるんだっていわれました。
あれ? そうでしたっけ?
予定がどうなるかわからなくって、すんごいギリギリで描いて出したので、絵が何だか…。
一応、参加ですが、急に変わってしまったときは ごめんなさい。 1人参加なもので。


 ぼますのまんれぽ、今回も描きました。
合否のお知らせが出てからでいいですよね。
まんがで出すのお前くらいじゃないか、と言われ続けて ほにゃららら・・・。
だって、まんが描くのが楽しいんだもの。


 今週はリアルが忙しいので、次は日曜あたりに浮上できるかな?
別に、らぶぷらすのやりすぎで現実に帰れない、とかじゃないんだからね!
13日に隠しイベントみたいなのがあったらしくて、丁度その時だけDS出来なくって、
ひどく悔しいおもいしてるとか、そんなことないんだからね!

more...

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2009-09-06(Sun)

イベント 

vocaira210tvm9
tvm9  9/6   スペース H19
 1人参加です。

開始30分はお買い物に行きます。 すみません。
よろしくお願いします。
2009-08-30(Sun)

イベント

830s-a-s
SING A SONG 8/30    大田区産業プラザPio
 スペース  う6
遅く出したので無理かなと思ったのですが、スペースいただけました。 1人参加です。


よろしくお願いします。
2009-08-15(Sat)

8/15 夏コミ76

コミケ76カット コミケ76サークルカットカラー
コミックマーケット76 (2日目)  東-ク-08b (ボカロスペース)
  スペースに あさいちえさんを 拉致 確保できました。
 サークル 「さくもも」 あさいちえ さんの本も委託ます。

    販売物 
新刊 「あんなもんです。」 400円 
他の詳細は→右のカテゴリーの 発行物 からみれます。
ボカロ本・ギアス本の在庫を全部持っていきますが、どれも多くは残っていません。 
再販予定はありませんので、もしも気になった方はお早めにお願いします。

 あさいちえさんの本は、CCさくら・コードギアス です。
詳細はあさいさんHP→右のリンクからどうぞ。

 
 
2009-05-17(Sun)

参加イベント

 5/3 (1日目) SCC 18 東京ビックサイト
     東1ホール イ 5b
SCC18カット
新刊 「そんなもんです。」

 5/17 ボーマス8  H28
ボーマス8サークルカット

新刊は ごめんなさい無理でした。
(↑こう書くと私の所では本のタイトルっぽいですが本当に出ないです すみません)

新刊 「そんなもんです。」
既刊 「さん、ハイ!」 「こんなもんです。」 「ciel blue」 持って行きます。

 どちらも1人参加です。 
開始30分ほどスペース空けます。すみません。
2009-03-16(Mon)

春コミお疲れ様でした

 久しぶりのイベント参加でした。
開始10分前に入場、わたわたしながらの準備。
西と東で一般入場別とかのせいか、ぐをおぅちゃら~と人が押し寄せる感じは無かったように思いました。
夏コミ酷かったもの。 揉まれたもの。

 最初にお買いもの行って スペース空けてしまって すみませんでした。
お手に取ってくださった方、ありがとうございました。
なつきが好きな ちょこ(森○ではなく明○)と昨日ホワイトデーということで レモンキャンデーをお付けしました。 邪魔だったかな? 疲れ取ってね。

0315収穫物
収穫物。 多いねといわれました。 3ジャンルだもの。
もやしとレジェンズとボカロよ。  ケロロはペーパーだけでした。 
レジェンズ曲リクであの曲とは…泣けました。 オンリー主催者様お疲れ様でした。
春は やはり忙しかったようで新刊出せなかった方、割といましたね。
うん、大変だよね この時期。 
そうするともっとあったのね、あぁ、サイフが軽い。

 お天気よくってよかったですね。
風は少し涼しく感じましたが、薄手の上着で大丈夫でした。
お疲れ様でした。

ジョセ○ィーヌ
帰りのバスのなか、あさいさんに見せられて頭から離れない…。

more...

2009-03-15(Sun)

イベント情報~HARU COMIC CITY~

 HARU COMIC CITY14  3月15日 東京ビックサイト 参加なのですよ。

           スペース  東2ホール ナ33b 

           芸能・音楽 (ボカロスペース)

☆1人参加なので、開始1時間ほどスペースを留守にします。 すみません。

            HCC14カット


      ボカロ3冊目  
3/15  HARU CIMIC CITY 14  で発売ですよ。

c-b-moji



    ciel bleu ~青い空~   

  A5 表紙フルカラー 36P 400円  なつきもか個人誌

 KAITO中心のほのぼのギャグ漫画ばかりです。

KAITO・レン・がくぽ・リン・MEIKO・ミク 出てます。
まあ、男の子のほうが多いかな。

 ページ数 増えてしまいました。
ブログなどにUP済みの 漫画やイラストを 手直ししたものを中心に、描き下ろし漫画も入れました。
一応、KAITOお誕生日本です。  でも、お祝い漫画とかはありませんよ。
本の詳細

 その他。
「さん、ハイ!」    ボカロ本 1冊目
「こんなもんです。」 ボカロ本 2冊目
「ほわぁ」        コードギアス 1冊目 (出てきました)
「ぎあすようちえん3」 コードギアス 4冊目 (残部少)
「モネラぱらだいす」  もやしもん本 (出てきました 詳細は9日にあります)

あたりを持って行こうかな。
どうぞよろしくです。


こんなもんです。お詫び

「こんなもんです。」 お詫び
1冊ずつこちらのお知らせを挿みました。
以前に購入してくださった方には、お渡ししますので声を掛けてください。
イベントに来られない方は、この画像をお持ち帰りください。
今後は気を付けます。
2009-02-21(Sat)

HARU COMIC CITY 14 参加します

 HARU COMIC CITY14  3月15日 東京ビックサイト 参加なのですよ。

           スペース  東2ホール ナ33b 

           芸能・音楽 (ボカロスペース)

           HCC14カット
            


 わーいわーい、取れました。 久しぶりにイベント参加です。
当日は、あさいさんと行きますが、あさいさんはコードギアス スペなので、スペース内には1人です。
なので、また1時間ほどお買い物に行っているのではないかと・・・。
             すみません・・・。


レンのぷちオンリーあるんですね~。
レジェンズのぷちオンリーもあるんだ~  わほ~。

 レジェンズbn

 
このbnからは飛べませんので、あしからず。


スペースに帰ってこれるのか・・・・・不安になってきた。

正常な判断ができるかも怪しい・・・。
お財布事情も怪しい・・・。

この週の前後、やたらと予定入ってるけど、うん!がんばる!!!!!!!!!!
死ぬ気でがんばる!!!!!!!!!!!!!!!


KAITOお誕生日本 もうできてます。
4冊目もとっくにできてるけど、同時発行はきついよね。 (金銭的に)

あさいさんとこ用に描いてみたけど、なんか、ページ数とか大丈夫だよ~といわれたのでどうしょう。
描きかけUP。 未修正もいいとこ。 スザク変、なんか変。
自分のとこででもギアス本出すかは未定です。
途中ぎあっす




 2/14バレンタインヤシチ

UP忘れ、ヤシチにだってバレンタイン。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

2008-11-26(Wed)

ボーマス6について

ぽけ~ぇ

 何だか間の抜けた絵ですみません。

 お知らせです。

喪中につき、11/30 ボーマス6 の参加を見合わせることにしました。
せっかく場をいただいたというのに、空席を作ってしまうのは心苦しいのですが、そのような理由なので申し訳ございません。

主催者側にはその旨をお知らせしましたので、皆様やサークル参加者様にはご迷惑はかからないようにしてくださるかと思います。


まあ、弱小サークルですので大丈夫でしょうけどね。 ぷふうぅ~。

本の方は入稿前でしたので、そのままにしてありますが、冬コミも参加はありませんのでどうするか考え中です。
しばらくは喪に服したいと思いますので、イベント自体も3月のハルコミあたりからになるかと。
オンリー出たかったなぁ。
がしがし原稿描かないとどうにかなってしまう人なので、隙をみて何かしているはずです。
当面は ここの更新とピアプロ・手書きブログあたりでふよふよしてます。 
もし見かけたら逃げるか、遊んでやってくださいませ。


よろしければ、今後ともよろしくお願いします。

more...

2008-09-07(Sun)

ボーマス5 F07

 THE VOC@LOiD M@STER 5

ボーマス5のスペースナンバーお知らせが届いたのでお知らせです。

9月23日 大田区産業プラザPiO 1階 大展示ホール開催

F07

あわわわわぁ。
ホントに届いたぁ~どうしよう。

よろしくお願いします。
2008-08-23(Sat)

8/30 GCC15 東5 イ38a

あ~ぁ

 ひあういご~。
うあああぁん。 うわああぁん。
宿題が終わらず慌てる感覚を大人になってから味わおうとは・・・。

 遊んでるから!!! って弘夢に怒られた。
遊んでないよ! っていってから、お絵描きしまくったり、改造したり…あ遊んでました?!

 反省はしています、が、後悔はしていない。
・・・もう、ばかばか!!

 スペースNo お知らせわすれてるし。
すみません。

 昨日、とある大きなホームセンターに寄ってみようかということになりまして、事務用品などをみてまわる他の人をよそに、筆や特殊紙などの画材コーナーを単身でまわっておりました。
ここだけで何時間もいられるよ。
いい紙があったんですよ~。 わあい わあい。
ちっちやい本作りたかったので、コピーA6作ります。 B6でないのは買った紙のサイズがこれだったから。 
たぶん・・・間違ったわけじゃない・・・よ。

 がんばるよ。
あ~やっぱりね



2008-07-16(Wed)

夏コミ 8/15 委託させてもらいます

 8/15 金曜  東5 ネ-07a さくもも (CCさくらスペース)
委託させてもらいます。
詳細は後日。
2008-07-15(Tue)

夏コミ 8/16 土曜日

夏コミ73サークルカット

 コミックマーケット74 
8月16日 土曜日 東2 Z-32b

 ここもん+さくもも

コードギアス スペースです。

なつきはここのところ、これといって参加したいジャンルがなかったので、あさいさんのお手伝いと称して一緒に活動してます。
 「ここもん」 なつきもかサークル
 「さくもも」 あさいちえサークル
少しでも参加サークルさまが多くなるようにと、合体してこの名前で大きなイベントには参加しています。

カット絵はなつきです。好きに描いていいとのことでしたのでモロ自分絵。
5月のSCCも描かせてもらったのでつながってます。
SCCサークルカット

写メなので画像はよくありません。

スペースはカップリングがあるとこらしいのですが、なつきは全年齢OKのほのぼのギャグまんがしか描けませんので、気にせず来ていただけたらと思います。
あ、本はそれぞれ別々に発行してます。
あさいさんの本はCP有ですよ。

 当日 発行予定
☆ なつきもか  コードギアス 「ぎあすようちえん3」 コピー本
           もやしもん 「モネラ ホリック」 コピー本
           ボーカロイド 「こんなもんです。」 未定
                                      死ぬ気か・・・・・

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

