--------(--)


2009-11-30(Mon)

忍たま。 貰ったとか動画とか。

喜三太ぴったり   貰った忍たまの喜三太これだけ
 忍たま、ダブったものをあさいさんに貰いました。
かわいいよ喜三太、きさんたかわいいよ。 えんどれす。
兄めいと特典、すばらしい!  これをするとは…!!! 
喜三太は声優さんが変わる前からお気に入りですが、前のかた、亡くなられていたんですね。
残念です。 ご冥福をお祈りします。

ちょっと前に、ニコ動で喜三太で検索してみたら、結構ヒットしてびっくりしました。
喜三太フアンいるね。 嬉しいなぁ。
それにしても、忍たま動画 思ったより多いなぁ。 
アニメたまに見ていましたけど、これだけ人気(主に上級生の)が出ていたとは…。
私は 相変わらず、は組がいいな。
ちょこっと落書きしたら、本出すの?とかいわれましたけど、どうしましょう。
ジャンル違いだし、ね。
しぶにあげて様子見てみるのもいいのかな。 そのうち、ね。

そういえば、設定資料売り切れて買えなかったんだ。     しくしく。 
日めくりカレンダー買ったら載ってそう…かな。 
カルタ 喜三太が読み上げてくれるCD付いてるらしいね。   買うお。(オイ  
原作どこまで持ってたかなぁ。

【手描き】一年は組であっーぷっぷっぷぇぷぇ(0゚=ω=.)
喜三太は大変な風魔の忍者でした
↓に収納。

more...

2009-08-07(Fri)

8/7 ヤシチの日

8.7 ヤシチの日
  ミルモでポン! の ヤシチ スキー  なつきもかです。

 語呂合わせで、8月7日はヤシチの日。
新しいの無くってごめんなさい。

懐かしいの出て来たので、興味のある方だけ More…からどうぞ。

more...

2009-07-23(Thu)

スザクはぴばイラ、スキャンしました

はぴばずざ
 はぴばスザク。
スキャナ復活です。
ミリペンで ががががが~っと描きました。 
設定見ないで描いたので、微妙に似ていません…よ  ね。

ルル山さんは、ふりふりエプロンでOKだと思う。

シブスザキャプ
↑小さすぎたかな。 シブでお誕生日時期にめずらしく注目のタグに名前あがってたので キャプりました。 急いでいたので、これ1枚しか残していませんでした。 全体をキャプるべきでした。 これじゃわからないよ。 まぁ、記念に。


 ボカロ脱稿しました。
印刷所のOKが出たら、近日中に新刊情報UPします。
どきどき。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

2009-06-27(Sat)

修羅場ですってよ

628ギアス原稿1  628ギアス原稿2

 ギアス原稿中 (爆

終わらないのは人数が多いからなのか…というのを前にも書いた気がする。
ミリペンとマッキーです。 トーン使ってないなぁ。

 マッキー主線のちびきゃら るるとすざ、お蔵入りなのかなと描きかけをUPしたことあったやつを仕上げたイラスト、まんが短編1p・3p 、まえがき といった合計8pです。
カプ無し るるとすざ多めの生徒会メンバー ほのぼのぎゃぐ 
何ぞこれと聞かれても 本人も さ~何でしょうね~としかいい返せないいつものノリでございます。

  6/28  ビックサイト Comic City 内 プチオンリー 参加 ★  
      「さくもも」 あさいちえ 個人サークル 
コードギアス合同誌  「Special day」  A5サイズ 表紙カラ-コピー

 なつきは参加ではありませんが、よかったら立ち寄ってみてくださいね。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

2009-06-24(Wed)

ギアス表紙出来た

ギアス表紙 Special day


 コードギアス 合同誌 
   「Special day」
(さくもも・あさいちえ+ここもん・なつきもか)
6月28日 発行予定。

 ジェバンニ なつきはがんばった。
無茶しやがって。
(ジェバンニ = ありえないほど短期間で、作業を完成させることのニコ動的たとえ)

 あとは中身か…。 

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

2009-06-23(Tue)

ギアス表紙ちびきゃら

ちびきゃら1
ちびきゃら2


 ちびきゃら 出来た。
上手く出来るかな。 今回も初めてづくしなんですよ。
出たとこ勝負ばっかりだね。

上手く行ったら、あさいさんに 「ジェバンニがやってくれました」 って言ってもらう。
ネタ知らないでしょうけど。 ふふふ・・・

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

2009-06-22(Mon)

ギアス表紙一部分塗ったよ

スザ単体



 スザクちょい完成。
あさいさんにまた見てもらって、修正します。
明日はちびきゃらを塗りますよ。

 中身まだ終わってないのですが…ね。
カラーは楽しいね。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

2009-06-21(Sun)

ギアス原稿中

ぎあっしょいちび
 表紙原稿をあさいさんからもらったので、明日から色塗りはじめます。
で、ちびきゃら描いたよ。 主に生徒会メンバーということになりました。
右端違いますが、描きたかったので。
ジノぼっちゃん何だか似ていないので、描き直した。
てっきり、ルルとスザで表紙絵持ってくると思ったのですが単品でした。
これから、ルルちびきゃら描きます。

 色塗り終わるかな。
て、イベントもうすぐじゃん。 ひいいいいい。

エヴァジュース
エヴァのジュースやおかし、いろいろ出てるらしいですね。
味見してみようよ、と貰ったの開けました。 バナナマンゴー味は絶対オススメ出来ない代物でしたよ。 筋の残ったバナナ味(苦い)と溶け合わぬマンゴー味。
これほどハーモニーも何も無いもの初めてです。 ええ びっくりした。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

2009-05-07(Thu)

ちっでじこか

ちっでじこ

 本家さまのでじこが素敵すぎたので、さっくり描いた。
単品じゃ怖いので、大きいのも追加。赤目になってからは初描です。
でじこ

でじこ大。雑だけど気にしない気にしない。
丸、描けてないけど気にしない気にしない。
目だま、怖いけど気にしない気にしない。

Pixia使用・2時間程かかったよ。
2009-01-26(Mon)

ぴかちゅう

うたぴか

うたぴか


ぴかぴちゅ

ぴかぴちゅ


 気分変えて、ぴかちゅう。
落書きに色つけ。
落書きは楽しいので、いっぱいある。 ありすぎる。

耳がたれてるのは、なんとなく。

ぱすてるからーもいいね。
2008-12-27(Sat)

うざいやつ~色つけちゃったよ

うざいやつ色つき


 えくすかりヴぁ~。 
あ~あ、やっちゃった。
れいんぼーは無理でした。
これが精一杯。

 ふぅ~、仕事納めでゆっくりできるねぇ~。
もっさもっさ描くぞ~。
多分。 

 どうぶつの森で3個目のお誕生日ケーキが貰えそうなので、わくわく。
気に入ったゲームは長くやる方です。
DSのサモンナイト、封印してからかなり経ってしまいました。
そろそろやらなきゃ、と思いつつもやるとそればっかりになっちゃうので、時期をみてます。

 あさいさんDSi当選おめでとう。
2個も持っててどうするのさ。

 鏡音リンレン、おたんじょうびおめでとう。
↓忘れないように、ピアプロに数日前にあげたものです。

おめでとう

2008-12-26(Fri)

ポケモンともやしもん

くさぽけ
モネラとホモサピ

 Pixivに投稿しました~。
こちらより少し大きめです。
あちらには、描きたいもの、リクエストいただいていたものの大きめをUPしていきたいと思います。
すばらしい よろずっぷり になりますよ。

背景がちっともいじれない。
ソフト古いので、フリーハンドでやらなきゃいけないような状態なので (勉強不足なだけかもしれませんが) かわいくならない。


A4コピー用紙
マッキー
Pixia ver.2

過去リクもそもそ消化中。

くりすますKAITOとがくぽニコ動で使用していただきました。
ありがとうございます。
2008-10-20(Mon)

つかの間の幸せ

つかのまのしあわせ1   つかのまのしあわせ2

 ♪夜が明けるま~でっ!♫

あさいさんが遊びに来た。(一晩中いたわけではないです)
つかの間の幸せをいただきました。

パッケージほど具があるわけではないのですが(お約束) 普通においしかったです。

 おまけシールの一言が・・・どんだけ兄さん好きですかみたいなー。
ルルは献身的に尽くすから、家族とか兄弟とか大切にされているという想いとかいろいろ、今まで体験することができなかったことだったから、本当にうれしかったのでしょうね。

 番組感想とかってあえて書かないようにしていますが、来てくださる方にはつまらないかな。
つたない感想しか書けないので、たぶん面白くないだろうと・・・。
まぁ、ぽろぽろとは何か書くかもしれませんが。

 ボカロ原稿進めています。
あとピアプロUP用のデフォルメキャラ5名+αをペン入れ中。
MEIKO生誕祭用のイラスト下書き中。
人数多いので色塗れるかが心配。
がんばってみるよ。

 上野の「菌類のふしぎーきのことカビと仲間たち」 行きたいよ~。
もやしもん2期 やんね~かなぁ (菌話)
2008-08-13(Wed)

新刊 表紙カラーにしました~ぎあす

ぎあすようちえん3表紙カラー

 はろはろ~。

 結局カラー手塗りにしましたよ。
幼稚園らしく水彩塗りで。 文字をクレヨン風にしたっかたな。
もう少し色濃くしたほうがよかったかなぁ?
 コードギアス4冊目。
明日、コピーしてくるので値段はまだ未定。A5サイズです。
なかは またもや えんぴつがき です。
変なスキルだけ上がっていく なつき。

 内容は兄弟まんがが多いかな?
ルル・ナナ・ロロで兄弟してます。
 あ、スザクもラウンズもいるよ。

 このシリーズでは、なつき設定になっていますので、せんせいがネリさまだったり(すきなんだ) 、ナナリーが歩けてたり、ゼロが正義の味方?だったりしますが気にしないでください。
基本的にアニメのほうの話はありません。
ほのぼのしてもらえればいいと思ってます。

 詳しい内容?はまた明日。
すみません。
2008-08-12(Tue)

本の表紙下絵~コードギアス

ぎあすようちえん3表紙

 3冊目、ぎあすようちえんの下絵できた。
パソに取り込んで色を塗ってみたけど、ダメだ、うちのソフトじゃ・・・。(泣

時間返して・・・、ま、前に塗ったがくぽでなんとなくわかってたけどさ・・・。

SAIにしてみようかなぁ・・・。

色塗りで変な時間かかったので、カラーの表紙になるかわからなくなりました。
手塗りにすればよかったかな・・・。
がんばってみます。
プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

