--------(--)


2013-01-01(Tue)

このブログについて。 (TOPにくるようにしています)

       このブログについて、お知らせします。

 このブログは個人の趣味で運営しています。 
 ので、たまに暴走・妄想することもありますよ。 

 企業・原作者とは まったく関係ありません。

 画像などは個人で楽しんでくださるのであれば、お持ち帰りもかまわないのですが、
 2次配布はしないでくださいね。 恥ずかしいから。
 (ブログに限らず、HPやお絵描き掲示板、投稿サイトなどの画像もですよ)

 公共の場・ネカフェ・学校のパソコンとかからの閲覧は やめましょう。
 履歴見つかるとお互いに怒られる場合もあります。 こわいこわい。

 お遊びは楽しんでやるから楽しいのです。 
 ちょっと自分の趣味とは違うなと思ったら、趣味の合う所を見つける旅に出てください。 
 それ嫌だからやめてこれをしろ、とか命令されて喜ぶ人はいませんよ。
 パソコンがあっても、向こう側にいるのは同じ人間です。
 楽しいことは楽しいと共有できたほうが、もっと楽しいんじゃないかな。
 
 なんだかいろいろ言ってるけど OK! の方はこのままどうぞ。
2012-08-09(Thu)

やしちの日

やしち2012夏
正式にはやっきゅんの日。
やしちの日は8月7日、語呂合わせです。

公式にそのような日はありませんがいいじゃないですか。

みるぽん、だいすきです。
2011-06-18(Sat)

そんなこんなで。

 おひさしぶりです。
おはこんばんちは、なつきもかです。

生存報告もなかなか出来ずにごめんなさい、元気です。それとなく元気です。

震災も関東ですが家のまわりはそれほどの被害もなく、そこまで不便な生活にはなってはいません。が、地域でみれはかなりの被害が出てはいますので完全復旧まではどのくらいかかるのやら・・・といった現状です。

ネットも今はイーモバでひーこら繋いでる状態なので、電波状況によりなかなかうp出来なかったりとあまりサイトやSNSに顔を出せなくなってます。

心配かけてますね。(-.-;)ゴメンネ・・・

引っ越しもしなければならず、ばたばたしてます。
でもお絵描きは続けますよ。

 夏コミはスペースいただけました。
ありがたやありがたや。 詳細は後日・・・。
2010-09-20(Mon)

ぽけもそ しろくろ でました、ね

さとじとぴかてう

 ぽけもそBW 出ましたね。

そしてまだやってません←
記念にさっくりお絵描きしてみましたが、さとじってサイトに絵を出すの、もしかして初めてか、な??
あ、うちではサトシは さとじ って呼んでいます。
タケシは たけじ か うえだゆうじ(そのままや)です。

たまに言葉の語尾に うえだゆうじ を付けるのが流行ります。
なんか口に出してみると結構くせになりますうえだゆうじ。
だから何?とか思われても困りますねうえだゆうじ。
キニスンナうえだゆうじ。

見ないで描いてみた
見ないで3びき描いてみよーのコーナーぱぷぱぷ~。
・・・絵が描ける自分をちょっと恨む。
以外と覚えていて面白いものになりませんでした。
つまらないわーうえだゆうじ。

どちらも さっくりマウス仕上げ。各約10分。
作ってもらったSAIの水彩風筆練習中。


公式見に行ったら
きのこぽけもそ 
キターーーヽ(^∀^)丿!!!!!

くさぽけも気になりますが、街もりの部屋やたんすの中 きのこだらけな私ですから
間違いなくBOXは埋まるだろうなぁと予想してみるよ。



 23日追記。
ウイッシュ地方。
DAIGOが沢山生息している。語尾にウイッシュと付ける。
・・・いや ういっしゅちほうだと何となくおもっていたんだ。
いったらわらわれたさね・・・
いっしゅだよねいっしゅ・・・なつきさんおぼえた。
2010-05-17(Mon)

SCC・ぼます ありがとうございました

 大変遅くなってしまいました。
SCC・ぼますとありがとうございました。

スケブ・お菓子ありがとうございました!
イベント終了後、記憶ないとかマンレポ描いた事がありましたが、
どうもスケブに集中しすぎてまわりを全く見ていないのが原因だったようです。
困ったね ☆ミ

スケブ・・・ちょっと失敗しちゃったなぁ。
ごめんなさい。
おにゃのこがおおかったよこんかいは。みんなおにゃのこすきかい?すきだおw


もう少し落ち着いたら、またいろいろとUPしていきたいと思います。

ありがとうございました!
2010-04-02(Fri)

いろいろ 遅くってごめんなさい。

 姉ではお世話になりました。
もうばたばたしてて本当にごめんなさいです。 orz

パソコン落ちちゃってちょっとしか居ませんでした。
また機会がありましたらかまっていただけると嬉しいなぁ。

ふええ。




2010-03-04(Thu)

はんもん…かいてみたらしいよ。

けいたい獣化らしいよ


 携帯を開けると上の方に □ _.□ という感じにみえる部分がありまして、
あとよもぎさんが しぶで「はんもん」とかいう携帯やiPodとかの獣化に参加しているのを思い出して何となく描いてみました。
口閉じたらかわいくなかったので開いてます。

ロングストラップにアイスのシール、パールホワイト地のピンクなのです。


おーるまうす。
2009-11-28(Sat)

貰いました。

20091128180403
20091128180402
携帯からです。
弘夢さんから耳の付いた?ちっちゃいの貰いました。
これ何かなぁ。 可愛い。


あとはネネちゃんとデートです。 髪型が変わりました。 横おだんごでしょうか。 とてもいいのですが、ピンクって校則違反にならないのかなぁ。

弘夢さん所では、髪の色が某どきめもヒロインのになってました。


ポケモソそろそろ店にないかなぁ。 目の前でゴールドもシルバーも売り切れちゃったので、らぶぷらす買わされ…買ったのですが。

今度 見に行こう。
2009-11-04(Wed)

らぶぷらす…

20091104164307
20091104164306
20091104164305
ええ、自分がうなじ萌えだと気付かされました。
髪型変えてくれたけど、ワンレンは歩いているとき顔が殆どみえません。
右にひとつにまとめてくれたので、このままいく!
ちょっと試しの携帯からうぷです。

20091104164309
ちろる・・・まだ餅入れると・・・。
20091104164310
 昨日のご飯~。 こなすの漬物。 なすなのに ものすごい青いです。
奥はおでんと和風かぼちゃグラタン、の食べかけ www

 帰ってきました。
画像縦に並んじゃうんですね。 みにくいなぁ。
で、少し直しました。 携帯からぱそに画像送る繋ぐやつ見つからないのでテスト中です。
3枚目、携帯が映ってますね。

 めーちゃん祭、そろそろはじまるかな~?
わくわく。

 あ、某関西芋パン伝の動画、殿堂入りしたのですね~。
おめでとうございます。 記念KdLやってて びっくりしたよ。
2009-10-13(Tue)

日記にもなってない

せるなあれ2 せるなあれ2
 アイスが追加されていると聞き、うっかりやる気が出た。 (笑)
バナナもあるのですよ。   まぐろ、びちびちしてるし。(これは期間限定)
青いマフラーと赤いきのこの追加を望む。


11/1 のサークルカットどこいったかなぁ?


ちょっと忙しいので潜ります。  水面すれすれに。


めーちゃんの生誕祭、今年も参加したいなぁ。
2009-10-05(Mon)

日記のような  ~にんじんの花~

にんじんの花  にんじんの花
放置してたら咲いてました。  え~っと7月でした。 
レースフラワーよりも小花で、お椀形に丸くまとまり、1株に4つくらい咲きました。

 ねぎの花もかわいいよね。

にらも、いつの間にか増えてて、白い花が可憐だったりします。



 ネット直ったかと思いましたが、何だかまだ不安定っぽいです。
数日様子をみて、変わりないようならまた相談してみます。




 インフルエンザの予約しました。
知り合いの所も、1日中、電話鳴りっぱなしで大変みたいです。 
他の人は、予約取るために、家電話と携帯とでかけて、リダイヤルしまくりとか。
私は、数日遅れで、直接行きました。 あっさり予約できましたけど、おや? 
新型の接種日が決まったら、また凄いのでしょうね。
2009-08-28(Fri)

うをっ

表紙下絵途中
 まだここ。
このところ 「さて、やるぞ~」 と取り掛かろうとしたら、そのまま朝だったりしてます。

いつ寝たんだろ。

ほんとにわからない。


                         あれぇ?



たこルカ たこルカかわいいなぁ。 うっかり注文しちゃったよ。  
ねんどろぷち 発表されましたね。
いくつ箱買いするか悩んでる自分。 どれもかわいすぎですよ。
これで01なんですよね、02はどうなるのかなぁ。 
 

827まちもり 街もり。
アイスらんぷ (だったかな) アイスBOX (だったかな) 冷蔵庫  なすのうし  あさがお きのこの服  マ○オのきのこ  青いパンジー   ぷらちなこがね
良い感じにそろってきた…かな。
2009-08-24(Mon)

日記

恐竜博  恐竜博行ったの。
もんはんおみやげ  もんはんも別会場でやってました。
無料だったのでまわってきました。  ねこかわゆす。
ゲームはやったことないのですが、モンスターデザインがすきなので。

どちらも大興奮でした。



 ブログ更新出来なかった間のリアの充実していること。
BBQしたり映画行ったり あっち行ったりこっち行ったり、 わお、夏 満喫?!



なす
 30センチ級なす。
小さいのが普通のサイズ。 オクラも大きいのだけれど、そうは見えなくなってます。


 
2009-08-16(Sun)

お疲れ様でした

 昨日はお疲れ様でした。
沢山の方にお手に取っていただけまして、ありがとうございました。

 ボマスでは いつも気力が尽きて(笑)  半分も周れないでいる人でしたが、
こみけの勢いで、ぼかろ全部行けました。 1人参加じゃないって素敵。  
CDとかの長蛇列には並んでないですけど。  いやぁ、すごいなぁ。
スペースかなりの時間いなくってすみません。 
スペースにいても、てんぱって計算できなくなっててごめんなさい。
訪ねてくださった方もありがとうございました。
あさいさん、ありがとう。 ちゅっ。

 そっと見ているだけにしようかと思っていたのですが、思い切って声をかけてみたりもしました。 突然で申し訳ありませんでした。  お話できてとてもよかったです。

 

 閉会後、池袋に連れて行ってもらいました。
ぼます10ってここでしたっけ?   これなら来られるかなぁ。 
後ろを着いて行っただけですが、お店いろいろあるんですねぇ。

 そしておみやげは芋ようかんを買った人。  だって東京駅の美味しいんだもの。
2009-07-17(Fri)

梅雨明けしましたね。 なす(夏)が来た。

なす(夏)が来た
 大きさがこれでは分からないのですが、20センチ級です。
これで、1/3の量なので、毎日がナスとキュウリ料理です。
冷蔵庫は、これらとメロン、スイカでいっぱいです。 作ったものどこに入るのさ。
冷凍庫はアイスと保存食でいっぱい。 
夏の困りもの。

 みんな同じようなの畑で作るから、かぶるかぶる。 まだピーマンとゴーヤは届いていませんが、これから凄いことになるのです。

昨日のこうなった1  昨日のこうなった2  シャオラン、だとう?!
 ccさくら、ここまで出来ました。
描きなれてるせいか、ペン入れあっというまでした。
A5原寸なのも楽なところかな。 コピ本ですから。

 ん、にしても、忍たま…。
反応の仕方がただならぬ、みんな落ち着こう。 きさんたかわいいよ、きさんた。
委員会ネタは美味しいなぁ。
2009-07-11(Sat)

スザクはぴばイラ(写メ) と ヘタリア動画

710スザはぴば 7/10納豆の日ね、とあさいさんにいったら、スザクの誕生日だよといわれた。 ので、慌ててはぴばイラ描きました。 でも、スキャナは依然スト中なので、写メです。
ご機嫌なおったらUPしなおします。

 ニコでの拾い物、ちびヘタリア動画を前に貼りましたが、小さいのが出てるなら番組みるとかいってたけどまだ見ていませんでした。 が、ニコで探してみたら(探すのがニコという時点でアウト) まぁ、こっそりとUPされてるのがあったので、たぶん1話とイタリア兄弟?の話はみましたよ。
あれ、短いねぇ。 おまけじゃなくってあの長さなのですか? ググれとかいわれそうだな。
え~っと WW1 を ワールドホビーフェア 1 とか読んだ時点でやっぱりアウトな私。
あ~第1次世界大戦ね、Nっちに教えてもらってわかったよ。 ごめん、世界史苦手なんだ。

 まだよくわからないけど、面白かったので貼ってみる。
混雑時はみれないかもです。 ヘタの再生数の凄さにびっくり。 人気あるのねぇ。
【ヘタリア】 シュウデン・モウ・ナイツ 【手描き】

【ヘタリア】 シュウデン・マタ・ナイツ 【手描き】

【KAITO】祖国とナトリウムを歌ってもらった【ヘタリア替え歌】
すごい笑いました。

素敵なヘビロテ原曲。 「ロミオとシンデレラ」 オリジナル曲 vo.初音ミク

more...

2009-06-18(Thu)

日記的な…ボカロらくがきとニコ動 ~ラッシュ

irasyaimase

 2日前、雷が近くに落ちました。
閃光と大きな音とともに バチン と音が家の中でもして停電になりました。
ブレーカー落ちちゃったな、くらいにしか思っていなかったのですが、照らせるものを探し中に明かりが付きました。 (携帯とDSの明かりはなかなか使えますよ。まめに充電しようと思ったよ。)
ブレーカー落ちてなかったんだ? あれ?パソ動かない?!
まぁ、近くに落ちたみたいだし明日になったら使えるかな~
ー次の日ー
無線LAN本体が壊れてました。 バチンっていう大きな音はこれからだったようです。
で、有線に繋いでもらったのですが、この線が短くて、玄関に向き合う状態でしか設置できなかったのですよ。 仲居さんのように、皆様のお越しを玄関内でお待ちしておりました。
今は長めになったので、玄関横の寝室でパソやってます。
ちょっと給料日前に これはきつい…。 暫く有線かもですね。
でも、パソが壊れたとかじゃなくってよかったよ。

 たまには絵を付けてみようとしたらFC2さんのお絵描き機能、手ブロやどろわ並みっぽくなっててびっくり。 レイヤーが使える所が違うかな? マウス描きです。

 今回のギアス原稿は表紙カラーなんだ。 大きい人物線画はあさいさんで、小さいのと色塗り担当はなつき。 いっぱい描いていいよ、という珍しく甘いお言葉に うはうはです。
スペースは限られていますから、そんなに多くは描けない(載せられない)でしょうけど。

 がんばってみるよ。

 あれ? 手ブロでハート付けてくださった方、ありがとうございます。
メールが送られてくるの知らなかったので、何事か思いました。
機能が凄すぎてたまにしかいかないのですが、ボカロのお気に入りタグのどこかで落書きすると思います。 らくがきはほんと好きなので。

 ↓ニコでの拾いもの。 ラッシュシリーズは好きなんだ。 
混んでるときは重いかな? More・・・からどうぞ。

 オ一ドリ一ラッシュギアスラッシュです。
オードリー面白いね。 若林の女装に弘夢さん、きゅんきゅんきてたよ。
生でライブ見たことあるけど、こんなにビックになるとは・・・ね。 うん、面白いし。

more...

2009-06-09(Tue)

ぎあっしょい

628用ぎあす
 もそもそと原稿やってます。
ネタ浮かばなかったので、「スザクをとにかく出せ」という指令により、とりあえず描いた。
ら、よくわからない何かになったよ。 
ルル・スザ・会長・ラウンズ・アーサー様etcで6Pってところかな、とりあえず。

 あ、GUMIちゃん足元までの設定公開されたんですね。
歌はまぁ デモだし。
裏表紙には追加しますけど、まんがとか描けるかわかりませんよ。

 携帯からだとウゴツールは変換されないようで、画像が出ないようです。
クリックした画像もきちんと再現されてないようで、すみません。
パソでみてね、というしかないです。

 トロの振込のため、ローソンに行ったの。
からあげくん頼まれてたので、 「1種類を全種類ください」 と言ったわけ。
店員さんが反すうしてくれたので気が付いたけど
「全種類を1個づつください」 が正しいのですよ。 
言わなくてもその通りにしてくれた店員さん、いい人だ。
もう、こんなんだから、ちっちゃいことは気にしないyo。     うわああぁあぁぁぁん
2009-05-29(Fri)

なんかね

おみやげに
 少ししょぼん。
けがしちゃった。 入院しますか?言われて 家で大人しくしているほうを選びました。
更新止まったら まぁ、そうだと思ってください。
↑ 5/3のイベントのおみやげ。
台所に飾ってある。 ガス点検のおにいさんが笑っていたのはこれのせいかなぁ。
ボマスのおみやげは、蒲田駅ビルのお店のスイートポテトと柏餅とすあまでした。

 どじっぽいところ、直らないかな。
2009-04-25(Sat)

もろもろ

トロ10周年とお誕生日おめでとう

 どこいつ10周年・トロ 5/6 もうすぐお誕生日 おめでとう。

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

 原稿できるの多くみて3日ぽい。
締め切り後はいつもどうり。 なんですか、これは。
旅行がどうなるかはこれから煮詰めるらしい。 (オイ  

本当にどうなるのかなぁ。

ボマス発行は無理っぽいかもです…。
期待しないで…
                       …してないか。

2009-04-20(Mon)

入稿しました

 昨日、入稿済ませましたよう。
宅急便に出しに行けるのかというぎりぎりな感じでした。 都合でね。
明日とか電話なければOKなのかな。 こわいこわい。

・・・で、安心していたら 何だかちっちゃい本もしくは鏡音な本(KAITO有)をつくりたいにゃあとか思ってる自分がいました。 イベントまでの空白時間がそうさせるのね。 
こわいこわい。


 鏡音レン表情集、ニコ動で使っていただきました。
ありがとうございます。 
2009-03-28(Sat)

ゆっくりゆっくり

そのとーりですとも
 今日はゆっくり。
ピアプロやピクシブにいろいろUP。
何あげたか忘れる。 あげたもの見返すのは、恥ずかしい。
タグで間違いなど直してくださる方、本当にありがとうございます。
シェイミをシェイミーと連呼してましたね、私。

 メール便で届いた「はなまる幼稚園5」読む。
ひーちゃん、かわいいよ、ひーちゃん。
この帯にやられました。 そのとーりです。 
全角で叫びたいです。 
 「あなたの好きなカワイイはココにあります」
あ、出来た。


今頃気づくお絵描き機能。
ブログの機能、いじったことなかったので。
君は本当にばかだなぁ
あれ、ブログっておもしろい?!
あ、「な」つけるの忘れた。

more...

2009-03-14(Sat)

雨なのでお絵描きですよ

 今日は大雨大風なので、予定が変更になった。
ゆっくりゆっくり、テレビみながら落書きです。

プリンターから変な音がするので、名刺が作れません。 ぐっすんすん…

雨なんです
←キリ丸残ってた。 

今日のしゅごキャラは絵がすごくかわいい。 両思いおめ! 

0314k66
 ケロロ軍曹。 ガルル出るので、わくわく。 ぱんつネタは腐女子大喜びなのでは…。 もろぱんですか…。 ブリーフってどう描くの? 画面見ながら描いてたら終わっちゃったの。    
ギロロ兄弟 大好きです。


リボーンは、リボーンの女子マネージャーコスが忘れられません。
今日のお話とは関係ないですけど。
女マネ! 女マネ!!


忍たま
HCCのパンフみた感想。 
忍たまサークル数、多いよねェ。 アニメな絵は殆んどないけど。
オンリーもあるんだぁ。 は組メンバーがすきです。
2009-03-02(Mon)

ひまなつり、ひなまつり(明日だね)

ひまなつり

 はろはろ~。
先月の18日から飾りはじめると、良縁に恵まれるという記事を読んだので、探して作りました。 
(何を期待している…)
昨年の付録なんですけどね。
別にこのカップリングが好きというわけではありませんよ。
見てて面白いけどね。


へなちょこ

 貰った、はんにゃのへなチョコ。
2箱あるので、裏表。
A5サイズあるかな。 大きい。 
味は、見た目の割に美味しかったです。 (う○こ言うなよぅ)
食べ終わったら、お面にしてもいいかもねっ。
はんにゃ面白いよ、はんにゃ。


写メ、いっぱいあったから、More・・・にて。

more...

2008-12-30(Tue)

ふぅ

なかよしみかん

 
 いろいろと済みました。
これで少し落ち着けます。

 さて、冬の宴はどうだったのでしょうか?
あまりサイトさんてふらふらしないのでわかりませんが、お天気よくって良かったですね。

↑はピアプロ投稿しました。
あとHPのTOPに寒中お見舞いをぺそりと。
入ったページも絵を更新してます。 (バージョン違いをピアプロにUPしてあります)

 Pixivにも 昨日 過去絵をぺそぺそUPしてきました。

暇はないけど隙をみた!!


 Wii…貰っちゃた。
どう森付きで…。  いいの?これ?
スピーク付き…って、相手いないよう。



           …なつきさん どこいつ・・・っていわなかったっけ・・・?

             うん、まぁ、いいや。 ありがとう。


                              PSP…
2008-11-17(Mon)

すみません、しばらく留守にします

 少し間が空きました。
あれ? ブログのカウンターを見てもしやと思ったのですが (HPのほうに隠しカウンターがあるんですよ、一応、ほとんど見てなかったのですが) 1000ヒット超えでした。
ありがとうございます。

 大体はありがとうイラとか描かれているようですが、特にそういうのは考えていませんでした。
ので予定は今のところありません。

 ・・・とお知らせです。
母が急病で倒れました。

病院から戻ってきて、私自身まだ落ち着いているうちにと思いまして、ブログ書いています。
どのくらいの入院になるかは分かりません。
すみませんが、今回の新刊は間に合いません。

更新もしばらく止まります。
すみません。

 11/20追記。
↓読まなくてもいいです。

more...

2008-10-23(Thu)

やってみた

なつきもかのお弁当     なつきの1か月
うそこメーカー
 やってみた。
デートはこのお弁当にするよ。
鶏は好き、葱多すぎ、 ご飯どこ?
相手誰よ。


 そういえばサイト説明のボカロ設定イラスト変更しました。
追加した人物いるけど亜種なんだ。
出すかわからないけどね。  
2008-09-14(Sun)

今日も戦っています

ごーや1
ごーや2
ごーや3
ごーや4
また届いたんだ。

かなりショッキング。
2008-09-07(Sun)

弘夢にまたまたまたおこられ(ry

同じ穴の~

 
 ベコ。

生きてます。

アニメは人にくっついてみます。
なので、あまり見てません。

この頃 自分からみているのは 「ソウルイーター」 「コナン」 「絶対可憐チルドレン」かな。
キッドくんアホかわいいですね。 ぬこサイコ~!!

同人通販はやったことがありません。
個人的なのはあるけど、ショップはネットのはのぞいたことありません。
弘夢さんが見つけてきて注文してもらってました。(おもに こげどんぼ*さんです)

このジャンルにハマるまでは。

ボカロはわかんないから自分で探せといわれて恐る恐る扉を開きました。
  ・・・助けて弘夢ちん!   ばか。
数冊選んでお願いしましたとも。

なつきは家にいる時間帯が割と同じなので、弘夢さんやあさいさんなどの通販物の受取人してます。
で、なんかかわいいとらの絵がついてる箱(袋のときもある)が何なのか、わかってしまいました。
 弘夢さん・・・あなたの範囲広すぎてよくわからんよ。

1度でも頼めば同じ穴の狢。 同類とみなす。 
  やぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。
2008-08-17(Sun)

夏コミお疲れ様でした。

バナー絵KAITO

 ひあういご~。
イベントお疲れ様でした。
おかげさまで 「ぎあすようちえん2」 は完売になりました。
当サークルにお立ちより、購入していってくださった皆様、ありがとうございました。
 途中、半分眠りかけて計算ができなくなっていたり、どれをお渡ししたらいいか聞き洩らし、お時間をかけさせてしまったりと いろいろやってしまいました。
いつもながら申し訳ございません。 とてもとても反省しております。
もうしないようにしないと・・・ってまたやらかすのでしょうけど。学習します・・・。

 いやもう、楽しかったですよぅ。
初めて西館にも行きましたし、らき☆すたのように人の波にのまれて自分の位置がわからなくなったり、大手さんに並んでみたり、コスプレみたり。
ほわぁ~新鮮だぁ~~~。
KAITO本も買えたよ。よかった~。 うわぁいうわぁい。

 企業ブース行きました。
ねんどろ~~~~~~いど!!!!
買ったよ、セット買ったよ。KAITOタオルマフラー買ったよ。
バック裏KAITO!!!!!!!!!!!!!!!!! 可愛い可愛いX500
ねんどろいど出るなら買うよ予約するよ。 いくつでも!!!

 いやもう満喫しました。冬も申込します。

 あげ忘れていたバナー絵をUP。
縮小してあります。 ボカロサイト立ち上げるぞ~と意気込んで描いたものなので荒いから小さくしました。
ツール使い慣れていなかったし。(いまも同じ)

 次のイベントは8/30 Good Comic City です。
ボカロ本がんばりますね。
プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

